サービス2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 12:51:25
-
トータル的には良かったです。しかしながら・・・フロント(IWさん)の対応については再教育されるべきだと思います。フロントは『顔』ですから。女性の方は丁寧でした。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年03月04日 13:46:46
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な
思いをおかけし申し訳ございませんでした。該当の者には叱責し、今後はホテルの『顔』となれるべく注意してまいります。
次の機会も、当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】宿泊日30日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】
サービス2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月30日 15:05:05
-
部屋は思ったより広く、快適に過ごせました。朝食サービスも簡素ながら、十分なものでした。建物の中心が全階吹き抜けになっていて、斬新な造りです。しかし、それが廊下の寒さにもつながっていて、館内を移動するときにも防寒に気をつけなくてはなりませんでした。好みは人それぞれでしょうが……。それから、楽天で「禁煙ルーム」を予約したのですが、「喫煙ルーム」での予約がなされていました。楽天の予約詳細を確認すると、わたしの主張のほうが正しく「禁煙ルーム」の予約でした。チェックイン時に禁煙ルームが空いていたので、変えてもらえましたが、予約システムはどうなっているのでしょうか? それ以外は、サービスもよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年02月16日 13:35:57
-
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご予約に関しまして御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見は今後のシステム改善に役立てさせて頂きます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】&延長1時間無料プラン/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 09:01:48
-
連泊の予定だったが日中に設備点検があると知り朝ホテルを出た。
事前に知っていれば利用しなかった。
会計する前にホテルの出入口や機械の所に貼り出して周知させるべきだと思う。
チェックイン時は女性スタッフに
せかされる様に声をかけかれ
男性スタッフは何を言いたかったのか耳に入れず部屋でゆっくりしたい為に急いだ。
お金を支払ってからの広報では遅い。翌日の夕方までゆっくりする予定が狂いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2023年10月10日 18:31:46
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在に関するご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
チェックインはじめフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
以後このようなことがないようスタッフの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 18:00:10
-
チェックアウトの際、間違いなく冷蔵庫に忘れ物をした。その日の夜に電話で確認するとなかったとのこと。ナイト業務の人だからかもと、翌朝再確認したがない。
普通24時間くらい残すのでは?生ものでもないのに。忘れた私が悪いのですが、持ち帰りたかったものだったので残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
イカ太郎2465さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- イカ太郎2465さん [60代/男性] 2023年04月09日 20:09:12
-
この系列施設3回目でしたが、一番悪かったです。(今まで東新宿、汐留は普通でしたが)。とにかく受付の対応が最低でした。接客レベル最低でした、この施設だけの問題だとは思いますが、仕事になってない接客でした。宿泊料金1/3だったら我慢しますが。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード◆神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙・加熱式たばこ専用>ダブルルーム16平米】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 08:32:46
-
禁煙部屋なのに灰皿が置いてあり、フロントに問い合わせたところ、喫煙部屋が不足となり、対応したとの事でした、このようなホテルには、二度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年11月09日 06:13:26
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 この度は灰皿がお部屋に置いてあることでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このような事態を招かぬよう、お客様からの貴重なご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいります。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード◆神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=モデレートダブル<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 23:17:24
-
チェックインに1時間半ぐらい掛かりました、近くのイベント会場のイベント参加で利用しましたが、まさかのチェックイン待ちで
スッピンで行く羽目に。
30分ぐらい待った時点で、まだ部屋の用意が出来てない、すぐ用意すると言われ、もっと早く言ってよ、でした。
ロビーに座って待つ状況で、10組ぐらいが待たされ、一人のスタッフが対応。そもそも到着時間は予約時に行ったのとずれるのはよくある事。ホテルのチェックインタイムには準備が終わってないと。
イベント会場に近くなければ絶対に利用しなかった。
テレビは小さくてhdmiは利用できません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年11月18日 20:00:49
-
先日はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご来館頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。返信までに大変時間経過をしてしまいました旨お詫びいたします。
当日はチェックインのご案内がスムーズに出来ず、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご感想は改善する様精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【=NEW=モデレートツイン<禁煙>】
サービス1
伊那谷トレイルランナーさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 伊那谷トレイルランナーさん [40代/男性] 2021年11月21日 13:59:05
-
素泊まりプランなので文句は言えませんが、無料朝食付きということで朝7時に朝食会場へ降りていくと、コーヒーは既に売り切れになっていました。ほかの客がコーヒーがないと伝えると、スタッフの一人は空になったコーヒーの器を下げてゆきました。てっきりもう一度コーヒーを淹れてくるのだろうと思い、待っていましたが、いつまでも出てきません。ほかの客がしびれを切らしてコーヒーはまだですかと訊くと女性スタッフはすごく時間がかかるのでドリップコーヒーをお作りくださいと言ってきました。それでも待つとその客は言って席に座っていました。
私も席を離れロビーに待機していましたがコーヒーは一向に補充されませんでした。最終的に待っていた客が別のスタッフにコーヒーはどうなったか尋ねると、本日はもう切らしておりますと言われました。
この一連の対応はよろしくないと思いサービスに1点を付けます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2021年12月17日 16:47:20
-
この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、朝食提供の際のスタッフの言動・対応に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
まずは前提として在庫を切らさないよう食材の在庫管理を徹底する等運用方法の改訂を行うとともにフロントスタッフの接客対応につきましても改めての指導・教育を徹底いたします。
次回お越しいただけます際には心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=無料朝食=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 19:33:49
-
いきなり予告なしに消防訓練を行い、こちらは知らないから火事だと思うし、放送の仕方もひどい。消防訓練の説明を言わずに火事発生を伝える。仕事にもならないし、快眠もできない人は他にもいたはず。謝罪だけで一切社員同士連携できてなく何も誠意が感じられない。
次回以降も違うヴィラホテルに泊まるけどこれでは相当イメージ悪いため今後はない。仕事に向上心もなければ士気も低いし教育できてないからこうなるんだろうなと言うのがわかる。田町はまだよかっただけに残念でしかない。
また部屋戻る際に夕方17:00だいにもかかわらず外国人研修的なのか、清掃スタッフ女性陣が客室の前でたむろして、そんな時間に談笑、通り過ぎてあせったのか地べたに座っていた彼女らがたちあがり退散。
こんなのでは情けない。お互い名前も知ってるわけで、スタッフの名前もそのアナウンスの件も清掃がじべたにすわってるのも記録されてることを忠告として。今後も注意するのみ、周りにも良いイメージにはならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2021年11月19日 17:23:16
-
この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます
今回のご宿泊ではフロントでの消防訓練ご案内の徹底が出来ておらずお詫び申し上げます。
また、予約サイトでも事前のお知らせをしておらずお部屋でご満足いただけるサービスをご用意できずご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応においてもご不快な思いをおかけいたしましたこと改めて心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の起こらぬようフロントスタッフのサービス並びに教育に抜かりの無いよう再度の徹底をしてまいります。
また、清掃係に関しましても本社担当責任者へ報告の上、今後このようのことの無いよう教育してまいります。
次回お越し頂けます際には心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊~6泊の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=無料朝食=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】
サービス1
divemaster963さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- divemaster963さん [40代/男性] 2020年06月08日 15:59:05
-
チェックイン時、予約が入ってなかった。予約確認メールは何度も来てたが。「システムの不調で」とは言ってましたがそんなことはあり得ず、日々のネット予約確認を怠ってることが伺えます。ねっぱん等導入した方がいいのでは・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2020年06月21日 11:52:37
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認にお時間がかかりご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。早急に改善させていただきます。 またお忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございました。 ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 突然のお泊りにも安心!快眠・快適グッズ付きプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 19:28:19
-
もう二度と行くことはないです。
部屋に関しては
①エレベーターセキュリティがない。
②エレベーターを降りると半分外。とても寒い。(マンションみたい)
③コンセントがベッド周りにない。そして全て足元にあり使いづらい。
④べッドが下にずれてくる。
⑤スリッパが汚い。
⑥飲み物はほうじ茶と煎茶のみ。
⑦窓にレースのカーテンがない。
⑧部屋の照明が暗い。
接客が良ければ我慢もできますが
接客もとてもひどかったので
今まで書き込みなどしたことありませんが今回だけは他の人が同じ嫌な思いをしないために書き込みしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2020年02月14日 20:07:39
-
このたびはご滞在中、たび重なるご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
接客マナーにつきましては日頃から教育を施しておりますが、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
また当ホテルの設備につきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル内の設備の安全面や構造につきましては今後の課題とさせていただきます。清掃につきましても行き届かず大変失礼いたしました。
清掃スタッフ含め清掃の見直しをさせていただきます。
今回は大変不快な思いをおかけしただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりましたこと心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定!立春タイムセール!】ご予約は2/11まで!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 18:27:53
-
チェックインはタッチ画面の完全セルフ。カウンター内に女性スタッフ2名いたけれど、特に対応はなし。自力でチェックインと料金の支払いをしなくてはならない。
ホテルの廊下は屋外で、夏の暑い時期のため灼熱地獄。かつ、エアコンの室外機の排出口が廊下に向かっているためくさい。
部屋の中は冷蔵庫のように冷えてました。
部屋にあるものは、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、シャンプー、コンディショナー、ボディソープのみ。他はなし。
壁が薄いようで、隣の部屋の人が深夜まで騒いでいる声が響いていました。
チェックアウトもすべてタッチパネルのセルフ。
ホテルスタッフの対応もなし。アメニティも少ない。これで18,000円は高いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年08月11日 14:05:47
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中お客様のチェックインのサポートや、静かなお部屋のご提供が出来なかったようで、誠に申し訳ございません。
また、館内が拭きぬけ構造の為、外の気温を調整出来ず、お部屋を出来るだけ涼しくしてお迎えをしておりますので、御理解頂ければ幸いでございます。
しかしながら、改善出来る清掃不備やフロント対応におきましては、今後はこのようなご指摘を頂かないように、お客様に寄り添ったおもてなしを出来る様にフロント対応を強化して参ります。
今後とも当ホテルチェーンをご利用頂けますようよろしくお願い致します。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポーラお泊りセット付プラン】☆東京女子旅☆舞浜駅へも東京観光にも便利==お得な素泊=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 23:29:21
-
フロントの対応が通り一遍
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年08月11日 13:29:55
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回、お客様にとって心地よいフロント対応が出来なかったようで、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
お客様の求めるサービスやご案内が、マニュアル通りではなく、ご提供出来るよう、現在フロントの対応力、観察力等をホテル全体で強化している段階でございます。
ご指摘頂いた内容に関して、次回ご来館頂く際にまた評価して頂き、コメントを頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 神出鬼没のショートステイ!18時IN/9時OUT【事前カード決済限定!直前割&返金不可】=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 02:25:17
-
朝から通気口経由で強烈なカレーの匂いが部屋中に漂う。数年前からフロントには伝えていたが、何年経ってもまったく改善の意思なし。連泊には不向き。2度と利用しない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年09月06日 07:53:31
-
永らくヴィラフォンテーヌ東京九段下をご愛顧下さいまして、誠に有難うございます。
この度のご指摘に関しまして、残念ながら未だに改善する事が出来ず、お客様の期待を裏切ってしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 20:29:40
-
朝食会場がロビー(家でいう玄関)なのにはビックリしました
そしてあの内容で800円というのもビックリです
席も少ない(テーブル10セット)のでゆっくり出来ません
部屋に食事をテイクアウト出来るのがせめてもの救いです
ホテル自体はスタイリッシュなのに残念すぎます…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年08月25日 10:32:15
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場に関しましておくつろぎ頂けなかった様で、誠に申し訳ございません。
皆様におくつろぎ頂ける朝食会場にすべく、今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 22:57:17
-
初めて宿泊しましたが、立地と部屋の広さ以外はちょっと。
部屋に入ってドアが閉まると、ドアの陰から前の宿泊客が置いていったゴミの紙袋が・・・。
また椅子の上には買い物のレシートが残ってました。
それをフロントに持っていくと「申し訳ありません」の一言もなく、逆に怪訝そうな顔で見られました。
朝のチェックアウトでは、フロントの職員が5~6人いましたが、雑談をしていたようでキーを置いてもしばらくは気が付かれませんでした。
食事は品数も全然なく評判とは真逆でした。
最低限、部屋の清掃やごみの処分はしてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年07月09日 21:57:08
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中客室の清掃不備や、フロントの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び致します。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、客室清掃、フロントスタッフの気配りに関しまして再度徹底致します。
貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 20:37:26
-
立地や朝食は良かったのですが、フロントの女性二人がひどかったです。
満室で忙しかったせいもあると思いますが夜は部屋番と名前を行った時に、隣の部屋番とその部屋宿泊者の名前を言われました。
違う旨伝えてもこちらが言い間違えたと思ったのか、失礼しましたも何もなく、隣の方のプライバシー漏洩的にもどうかと思いました。
朝は朝で時間がないので近いのは解っていますが、武道館へ行くタクシーの方角を聞きましたら、徒歩での行き方の説明。急いでいるのでと言うと走れば早ければ11分くらいとの答え。足が悪く、急いでいる旨もう一度伝えるとようやく教えてくれましたが、タクシーが捕まればですがと笑いながら言われました。
それなら最初からその説明が欲しかったです。
男性のフロントの方は感じが良かっただけに残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年04月18日 22:38:27
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの接客でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
聞き間違えから他のお客様のお名前を呼んでしまったことは、あってはならないことであり、当該のスタッフ含め改めて指導を徹底してまいります。
また、タクシーのご案内につきましても、武道館までは歩いてお越しになるお客様が多いことと、タクシーを手配しても時間がかかることがあることからこのようなご案内となってしまいました。お客様のお気持ち・ご要望ににそったご案内をできるように努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆カップル限定☆☆2人の時間を大切に過ごして☆プチスキンケアセットをプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 21:52:51
-
フロントでマネージャーの方が対応してくれました。
15:00のチェックインだったのですが、15分前に到着したためロビーで待っていました。
私の他に電話をしている外国人の方、男性の方が2名いらっしゃいました。
15:00になると到着した順にチェックイン手続きが始まりました。
その際、マネージャーは一切私の方を見ず、隣の女性スタッフの方が対応していた外国人の方をずっと見ていました。
その方が助けを求めると私のことは後回しにして、謝ることなく涼しい顔で手続きを再開しました。
目の前の人に気を配らないのは、とても不愉快に感じました。
もう二度とこのホテルは利用したくないと思いました。
田町のヴィラフォンティーヌに宿泊した際は部屋も接客もよくて気に入っていたのに残念です。
また、朝食サービスは嬉しいですがあまりにもテーブルの間の通路が狭すぎます。
何度もぶつかられました。
客同士でぶつかって、ドリンクがひっくり返っているところも見ました。
全く落ち着かないので、もう少し広いスペースを用意してほしいです。
部屋のトイレ付近に髪の毛が落ちていたのも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年10月13日 22:12:33
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に、他のお客様やスタッフへの対応を優先し、お客様に対して大変失礼な態度をとってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
目の前のお客様をしっかりとお迎えするという、あたりまえのことができておりませんでした。お客様にご不快な思いをさせましたこと、深く反省しております。
朝食会場につきましても、十分なスペースをご用意できず誠に申し訳ございません。
客室清掃につきましても、トイレ付近の床に髪の毛が落ちていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディース(フェイススチーマー完備・低反発ベット)】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月26日 18:06:20
-
朝食のコーヒーを部屋に持ち帰ることができるのがよかった。
接客は事務的というか無愛想。チェックイン時、こちらから声をかけないと挨拶もなかったのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年01月26日 23:41:43
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
朝食ですが、お部屋へお持ち帰りいただき
お部屋にてゆっくりお召し上がることができるようになっております。
お喜び頂けて嬉しく思います。
また、スタッフの対応についてですが
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように、徹底していきます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、スタッフ一同
お客様のご来館をお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ウィンターセール!予約は1/9迄!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
部屋に虫がいた。3匹ハエとコバエの中間ほどのもの 夜イタリアン料理のような匂いが強く空気清浄機をかけてもなかなか治まらなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】サマープラン~12時チェックアウト~/ホテルヴィラフォンテーヌ
禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂き、誠にありがとうございました。虫と匂いの件につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。改善していけるよう、努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。