楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋4
8/10 朝6:30ごろチェックアウト時、フロントに誰もいないので、呼んでもなかなか出て来ず、ようやくフロントの女性が現れたが、仏頂面でお待たせしましたの一言もなく、申し訳なさそうに慌てる様子もなく、淡々と対応されたのが非常に腹が立ちました。こちらもあからさまに苛立った態度を示したので、対応した女性はこのレポートを見れば、思い当たっていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックアウト時にお客様にご不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフとして基本的なお客様をお待たせしない、どんなに慌ただしい状況でもお客様には笑顔で対応するべきところが欠落しておりました。本件に関しましては対応させて頂いたスタッフも含め全体で共有させて頂き、今後のお客様対応の品質向上に努めさせて頂きたく存じます。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ五反田駅前(東京都)
1.0
投稿日:2019-12-15 17:42:51
名鉄イン浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2018-12-21 17:46:58
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口(東京都)
投稿日:2018-08-11 23:46:55
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
3.0
投稿日:2018-08-11 23:43:36
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
2.0
投稿日:2018-02-14 15:07:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
SFEさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
8/10 朝6:30ごろチェックアウト時、フロントに誰もいないので、呼んでもなかなか出て来ず、ようやくフロントの女性が現れたが、仏頂面でお待たせしましたの一言もなく、申し訳なさそうに慌てる様子もなく、淡々と対応されたのが非常に腹が立ちました。
こちらもあからさまに苛立った態度を示したので、対応した女性はこのレポートを見れば、思い当たっていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックアウト時にお客様にご不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフとして基本的なお客様をお待たせしない、どんなに慌ただしい状況でもお客様には笑顔で対応するべきところが欠落しておりました。本件に関しましては対応させて頂いたスタッフも含め全体で共有させて頂き、今後のお客様対応の品質向上に努めさせて頂きたく存じます。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー