楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月24日に宿泊しました。ホテル自体は立地・部屋ともに大変満足でした。しかし、朝食に関しては本当に残念でした。朝食時間が7時?~10時までで、8時過ぎに入った頃にはビュッフェなのに欠品欠品で満足に食べるもの(ウィンナー、ハンバーグ等はその後も補充されることがなかった)がありませんでした。また、飲み物に関しても空になった容器が並んでおり、補充されるも数cmほどしか補充されず、すぐに空状態に。食品ロスが生じないよう、こまめに(できていないが)、また過剰にならないよう調整されているのかもしれませんが、朝食待ちの行列ができている中で、十分な補充がされないのはとても理解できませんでした。チェックアウト時に別に朝食に関してクレームを言っている方がおられましたが、致し方ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
3.0
投稿日:2022-09-27 14:08:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
HOMEBREWER16さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
9月24日に宿泊しました。
ホテル自体は立地・部屋ともに大変満足でした。
しかし、朝食に関しては本当に残念でした。
朝食時間が7時?~10時までで、8時過ぎに入った頃にはビュッフェなのに欠品欠品で満足に食べるもの(ウィンナー、ハンバーグ等はその後も補充されることがなかった)がありませんでした。
また、飲み物に関しても空になった容器が並んでおり、補充されるも数cmほどしか補充されず、すぐに空状態に。
食品ロスが生じないよう、こまめに(できていないが)、また過剰にならないよう調整されているのかもしれませんが、朝食待ちの行列ができている中で、十分な補充がされないのはとても理解できませんでした。
チェックアウト時に別に朝食に関してクレームを言っている方がおられましたが、致し方ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する