楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-20 14:39:40

部屋に入り荷物を置いてゴミ箱の方を見ると、ゴミ箱の後ろに黄色と黒のしましまの箱が見えました。なんと、ゴミ箱より大きな前の宿泊者の物であろう関西のお土産の箱がそのまま置き去りになっていたのです。
中に危険な物が入っているといけないと思い蓋を開けましたが、中身は空でした。
しかし、ゴミ箱に入りきらないような大きなゴミを、掃除の際にそのまま放置してしまうというのはどういうことでしょうか?
チェックアウトの際にフロントの方にクレームを入れましたが「気をつけます」の一言でした。(「申し訳ありません」というような謝りの言葉は無し)
これまでも何度か利用させていただきましたが、今回はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2013-04-20 15:28:46

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

まずお部屋に前泊者様の私物があったとの事、本当に申し訳ございませんでした。
今件は私共の不手際としか言いようが無い事にございます。

またチェックアウトの際にもせっかくフロントスタッフへお伝え頂いたにもかかわらず、失礼な態度であった事も私共の指導不足でございます。

清掃不備及びスタッフの指導不足に関して、今一度全スタッフ襟を正し、精一杯努める所存にございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

お客様にまたご利用頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ神保町 マネージャー

ご利用のお部屋
【当日おまかせ(チェックイン時までシークレット)】