楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

立地1

シェイナラさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012-12-24 18:47:00

ビラフォンティーヌ汐留は、よく利用してます。今回 日本橋に連泊しました。
翌日がいしから帰り鍵をあわせると合わない為ふろんに電話しました。すると、5から10分たったあと、現れました。それでも イライラしてましたが、次は部屋に戻り ビックリ!ドライヤーと、スリッパが、山積みになっていて、風呂トイレの昨日のゴミはそのまま、あたしの持参したマイスリッパが片方行方不明。またもやフロントを呼ぶ。そしたら又ビックリ。お詫びがなく、(基本的にお客様のものはさわらないですからおかしくないです)??はぁ?スリッパ山積みでも?使った洗面台も?ゴミそのままでも?ふざけるな!と久々怒った。でも、知らぬ顔。あたしは掃除を怒ったんでなく、あなたの姿勢だ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012-12-25 20:36:33

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、系列店舗ヴィラフォンテーヌ汐留をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在の際はご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃した客室係及び客室係責任者は言うまでもなく、お部屋にお伺いしましたフロントスタッフには特に再教育させて頂き、このようなことが二度と起こらぬように指導を徹底して参る所存でございます。
この様な状況で甚だ勝手なお願いではございますが、何卒寛大なお気持ちでお許し頂き、私共に今一度おもてなしの機会をお与え頂きたく、伏してお願い申し上げる次第でございます。
最後になりましたが、お客様の益々のご健勝とご多幸を祈念しお詫びかたがたご挨拶申し上げます。
   ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 直前割が大人気! 2名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
ご利用のお部屋
【スタンダード《喫煙》】