楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
エレベーターの構成が初めての客には分かりにくい。フロントできちんと説明すべきです何人も館内迷子を見かけましたよ。ベッドの上に前日宿泊者の髪の毛が多数。本当に掃除してますか? もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターの件で、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃に関しまして、不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、管理の徹底に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
エレベーターの構成が初めての客には分かりにくい。フロントできちんと説明すべきです何人も館内迷子を見かけましたよ。ベッドの上に前日宿泊者の髪の毛が多数。本当に掃除してますか? もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターの件で、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃に関しまして、不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、管理の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人