楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-07 09:43:50

いつも泊まるホテルが一杯で、こちらのホテルを初めて利用したが、少々苦言を。

人形町駅から徒歩7分とあったが、表通りに面していないので分かりづらく、探しながらだと10分以上かかり、立地面ではかなり不利。

暖房期間なので加湿器を借りようとしたら、出払っていて無いとのことで、部屋の電気ポットで代用してくれと言われたが、1万円以上の部屋代を取るなら、加湿器付きの空気清浄機は各部屋に常備すべきと思う。

無料朝食のサービスは可もなく不可もなくだったが、外国人も泊まるホテルだけにもう少し和食のメニューも欲しい。オリンピックに向けて、是非、釧路駅前の「ロイヤルイン」の無料朝食を参考にして貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2014-03-07 14:39:37

この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠に有り難うございました。

こちらの対応不足で
お客様にご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るように
当ホテルの場所は初めてお越しになるお客様には
大変わかりづらい立地となっております。
お客様になるべくご足労お掛けしないよう
案内板等の設置も検討させて頂きます。

加湿機能付空気清浄機に関しては
導入に向けて準備を進めさせて頂いております。
より快適にご利用いただけるよう
誠心誠意努めさせて頂きます。

たくさんの貴重なご意見
誠に有り難うございました。

またお越し頂ければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 室数限定 】 Quoカード゛2,000円付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】