楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.59
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

立地5

marineview21さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

marineview21さん [60代/男性] 2018-06-25 14:34:45

以前利用した部屋はリニューアル後の印象でしたが、今回の部屋は年季が入っていました。翌朝のビジネスのための最低限の宿泊だったので不満といえるほどではありませんが、やはり部屋は清潔でクリーンであるに越したことはありません。エレベーターの付け替えがあったことなど、何らかのリニューアル工事を続行されていることと思いますので次回に期待しましょう。朝食の内容はむしろ改善していたと思います。もう少しスペースが広ければもっと良い点数を付けられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018-06-25 15:29:51

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは築年数20年を超えておりますため、「年季が入って」いたかもしれません。
ただ、清潔感に関しましては、日々の点検や清掃で保つことは出来る部分だと思いますので、スタッフ全員で共有していきたいと思います。

朝食は少しずつですがスープの内容を変更するなど、改善を試みています。
スペースに関しましては、多くのお客様の声もありますので、改善をしていきたい部分ではございます。

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
スタッフ一同期待にお応えできるよう精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード【喫煙】】