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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスにおいて、立地条件、簡単な朝食のサービスから毎回利用し、浴槽も最近更新され綺麗になり、また、シーツや部屋の掃除も行き届いており、快適に利用させていただいてます。しかしながら、今回はあまりにも対応など酷く、この様なことを書くのは初めてで、言わなければ改善もされないと、苦情を言わせてもらいます。ビジネスで2泊しましたが、2泊ともネットの動きが遅く(今まで多く利用しているがその様なことはなかった)、1ページを進むのに数分かかってしまう。また、仕事疲れの癒しで、映画などストリーミングで見るのも楽しみでしたが、動画どころか、使用に耐える状況ではなかった。朝食は、1泊目はトレイが濡れており、残りも少なく、この濡れたトレイにパンを乗せるのかと、食べる気持ちになれませんでした。また、2日目は、パンは一つもなく、トレイも全くない状況、座席は空いているのに。8時20分でしたので、また利用するには問題ない時間と認識しています。後から来た客には食事を用意する気がないのかとも思いました。フロントに伝え、担当の人に申していた様だか、テキパキ対応できる人にも思えず、仕事にも遅れることから、食べずチェックアウトをすることになった。お客様が多かったためは、いいわけで、何の理由にもならないかと、そんなことは予約からわかることで、席が空いているのに、食べ物もトレイもないとは?これからも毎月2、3回利用することからもこの様なことが何度もあるのはと思いメッセージをしています。朝食は、あきらめても少なくともネットワークは何とかしてほしい。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、先日ユニットバスをリニューアル致しました。ご満足して頂けたようでうれしい限りでございます。また清掃でのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食やインターネットにおいて、お客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。インターネットの件ですが、症状を確認し、至急専門業者に調査を依頼致しました。確認したところ、ネットワークにトラブルが発生しており、現在は復旧しておりますが、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。朝食サービスにおかれましても、柔軟にお客様の対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフのみならず、フロントスタッフへも混雑時の補充対応や、テーブルの拭き上げなどを行い指導して参ります。今後も利用して頂けるというお言葉を頂き、とてもありがたく感じております。今回ご指摘頂きました件につきましては真摯に受け止め、以後この様なことがないように致します。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
ビジネスにおいて、立地条件、簡単な朝食のサービスから毎回利用し、浴槽も最近更新され綺麗になり、また、シーツや部屋の掃除も行き届いており、快適に利用させていただいてます。
しかしながら、今回はあまりにも対応など酷く、この様なことを書くのは初めてで、言わなければ改善もされないと、苦情を言わせてもらいます。
ビジネスで2泊しましたが、2泊ともネットの動きが遅く(今まで多く利用しているがその様なことはなかった)、1ページを進むのに数分かかってしまう。また、仕事疲れの癒しで、映画などストリーミングで見るのも楽しみでしたが、動画どころか、使用に耐える状況ではなかった。
朝食は、1泊目はトレイが濡れており、残りも少なく、この濡れたトレイにパンを乗せるのかと、食べる気持ちになれませんでした。また、2日目は、パンは一つもなく、トレイも全くない状況、座席は空いているのに。8時20分でしたので、また利用するには問題ない時間と認識しています。後から来た客には食事を用意する気がないのかとも思いました。
フロントに伝え、担当の人に申していた様だか、テキパキ対応できる人にも思えず、仕事にも遅れることから、食べずチェックアウトをすることになった。
お客様が多かったためは、いいわけで、何の理由にもならないかと、そんなことは予約からわかることで、席が空いているのに、食べ物もトレイもないとは?
これからも毎月2、3回利用することからもこの様なことが何度もあるのはと思いメッセージをしています。朝食は、あきらめても少なくともネットワークは何とかしてほしい。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋箱崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、先日ユニットバスをリニューアル致しました。ご満足して頂けたようでうれしい限りでございます。また清掃でのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食やインターネットにおいて、お客様に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
インターネットの件ですが、症状を確認し、至急専門業者に調査を依頼致しました。確認したところ、ネットワークにトラブルが発生しており、現在は復旧しておりますが、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食サービスにおかれましても、柔軟にお客様の対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフのみならず、フロントスタッフへも混雑時の補充対応や、テーブルの拭き上げなどを行い指導して参ります。
今後も利用して頂けるというお言葉を頂き、とてもありがたく感じております。今回ご指摘頂きました件につきましては真摯に受け止め、以後この様なことがないように致します。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。