楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.63
  • 食事2.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-15 07:43:43

チェックイン時、事務処理のみで親しく会話したわけでもない女性スタッフに突然、「職場がお近くなんですか」と問われ、そういうわけではないですと回答すると、笑いながら「金額でホテル選ばれたカンジですか(言葉ママ)」と言われました

仕事柄いろいろなところに行くのでビジネスホテルを利用することも少なくないのですが、このような扱いを受けたのははじめてで、かなりショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 2021-10-15 15:23:08

この度はヴィラフォンテーヌ 東京日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、お客さまの声をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、スタッフの言動及び接客態度により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の件は、対応させていただいた本人はもとより、私どもの従業員に対する指導が不足しておりましたことと痛感いたしております。衷心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフも深く反省しており、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
皆様に気持ちよく当ホテルをご利用いただけるよう、改めて、お客様のことを第一に考えた接客が徹底されるよう指導してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ 東京日本橋箱崎
マネージャー