楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋へ入るなり何やら汚らしいタオルが落ちていました。フロントへ戻ると、丁寧に対応していただきましたが…2人で訪問したにもかかわらず、なぜかシングル仕様のお部屋へ案内されました。再度フロントへ問い合わせ、アメニティなど持ってきてもらう始末。が、よく見るとバスタブに髪の毛が数本落ちているのを発見。その後も丁寧に対応していただきましたが、適当な掃除スタッフ、受付スタッフに振り回されました。クリスマスに残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度はクリスマスの日に残念な思いをさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたってのチェックの甘さ、アメニティ類のセット不足が重なってしまいました。今後、チェック体制の見直しを図るよう対策させていただきます。どうか今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎 のクチコミ
部屋へ入るなり何やら汚らしいタオルが落ちていました。フロントへ戻ると、丁寧に対応していただきましたが…2人で訪問したにもかかわらず、なぜかシングル仕様のお部屋へ案内されました。再度フロントへ問い合わせ、アメニティなど持ってきてもらう始末。が、よく見るとバスタブに髪の毛が数本落ちているのを発見。その後も丁寧に対応していただきましたが、適当な掃除スタッフ、受付スタッフに振り回されました。クリスマスに残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はクリスマスの日に残念な思いをさせてしまうことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたってのチェックの甘さ、アメニティ類のセット不足が重なってしまいました。
今後、チェック体制の見直しを図るよう対策させていただきます。
どうか今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 日本橋箱崎
マネージャー