楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が最悪でした。朝食付きなのに、朝食券を渡し忘れられたり、チェックイン時に領収書の宛名は法人名で用意して頂くように伝えフロントのメモにも書いて渡したにも関わらず、チェックアウト時に何も渡されずこちらが伝えて暫く待たされて、その際も法人名でと言ったのに結局個人名の領収書を渡され、朝でこれ以上待たされるわけにはいかなかったので受け取ったが、正しい宛名で作製し直して欲しい。過度なサービスは期待しないので、できて当然のことを普通に対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することは申し開きのしようもなく、ひとえに私どもの指導力不足に起因し、恥じ入るばかりでございます。今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。 ホテルヴィラフォンテーヌ六本木マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木(東京都)
1.0
投稿日:2019-05-24 03:26:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
Rakutenニックネームさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
朝食付きなのに、朝食券を渡し忘れられたり、
チェックイン時に領収書の宛名は法人名で用意して頂くように伝えフロントのメモにも書いて渡したにも関わらず、
チェックアウト時に何も渡されずこちらが伝えて暫く待たされて、その際も法人名でと言ったのに結局個人名の領収書を渡され、朝でこれ以上待たされるわけにはいかなかったので受け取ったが、正しい宛名で作製し直して欲しい。
過度なサービスは期待しないので、できて当然のことを普通に対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することは申し開きのしようもなく、ひとえに私どもの指導力不足に起因し、恥じ入るばかりでございます。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー