楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

サービス1

ZARUGOさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

ZARUGOさん [60代/男性] 2019-07-02 15:10:41

浴槽の水を抜くと洗面所の排水溝から水が湧き出てきて洗面所が水浸しになった(チェックアウトの前夜)。夜も遅かったのでフロントにはその日は連絡せず、チェックアウトの前に連絡した。フロントはただ「すみませんでした」の一言だけ。大変印象を悪くした。二度と利用しないこととした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019-07-14 06:25:03

ZARUGO様

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊り頂いたにも関わらず客室バスルーム排水溝の件、及びスタッフの対応の件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。また、ご指摘頂きました内容を客室チームと共有し、今後もサービスの改善に努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

ZARUGO様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定!30日前早期割引&返金不可割引プラン】Non-Refundable=素泊=
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】