楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事4.50

サービス1

Rakutenニックネームさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

Rakutenニックネームさん [30代/男性] 2019-05-24 03:26:58

フロントの対応が最悪でした。
朝食付きなのに、朝食券を渡し忘れられたり、
チェックイン時に領収書の宛名は法人名で用意して頂くように伝えフロントのメモにも書いて渡したにも関わらず、
チェックアウト時に何も渡されずこちらが伝えて暫く待たされて、その際も法人名でと言ったのに結局個人名の領収書を渡され、朝でこれ以上待たされるわけにはいかなかったので受け取ったが、正しい宛名で作製し直して欲しい。

過度なサービスは期待しないので、できて当然のことを普通に対応して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2019-05-27 14:12:28

お客様へ

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ六本木にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することは申し開きのしようもなく、ひとえに私どもの指導力不足に起因し、恥じ入るばかりでございます。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。

お客様の今回のご宿泊が大変ご不快なものとしてしまいましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ六本木
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=朝食付=
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(シモンズベッド)18年リニューアル】