楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.46
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.21
  • 食事3.54

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-22 22:24:22

10/19から2泊しました。朝食が品数多くおいしく、1日を気分よくはじめられました。コーヒーを部屋に持ち込めるサービスも好感でした。ベッドの枕も種類があってよく眠れました。受付の方の対応は女性も男性もよかったです。トイレのシャワートイレが壊れているようでしたので、それだけ確認しておいてください。610号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2013-10-23 12:35:36

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料朝食につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。スタッフ手作りの一品を日替わりで提供できるように努めております。
ウォシュレットにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
直ちに点検、修理を致しました。
次回ご利用いただける際には「また来て良かった」と思っていただけるよう、今後より一層の努力をしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10/18~11/10まで「弘前城 菊と紅葉まつり」開催♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン ☆ 得々プライス ☆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】130cm幅ベッド 1台 【朝食無料】】