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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.47
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.21
  • 食事3.54

サービス3

gokumasiさんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

gokumasiさん [40代/男性] 2016-06-10 21:09:36

しかるべき地位の方にご対応願います。
フロントのある女性スタッフですが、社会人としての素養が未熟です。
今少し年齢相応の、そして職業相応の常識・素養を涵養して欲しいです。
そのスタッフはお客の口コミに対して、一端の口をきいて言ますが、もっとご自分と言うものを客観視していただきたいです。
本当に情けないと思いました。色々なビジネスホテル利用しているなか、この感想を言わせていただきました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016-06-13 07:32:26

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、毎年桜の時期に当ホテルをお選び頂きまして、感謝申し上げます。

しかしながら、今回はフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

いかなるときも、お客様の立場に立って考え、行動し対応することがサービス業であり、私共が行わなければならない仕事だと痛感しております。

お客様からの意見を真摯に受け止め、どのスタッフもおもてなしの心を持ってお客様に接しますことをフロント全体で今一度確認致します。

また弘前にお越しの際には、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルハイパーヒルズ弘前 
  支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙ダブル】160cm幅キングサイズベッド1台 17平米】
gokumasiさん
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