楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルは部屋も綺麗で大変満足でしたが、二階に店舗として入っている、ファミレス1938と言う店は明朗会計でなく、ぼったくりバーです皆さん絶対に行か無いで下さい。同じ思いをするからです。宿泊日の夜に、二階のバーに寄り2人でワイン三杯、単価735円×3=2205円のはずが3085円の会計との事、何故その様な会計になるのか従業員に尋ねても、明確な回答も出来ず、焦ったのか「お一人様300円のサービス料を頂くとの事」メニューにも店内にも一切明記無し。仮に1人300円のとしても上記の会計金額に成らず、何故と更に従業員に聞いても、回答せずましてやカードにて会計すると、4.5%手数料が欲しいとの事、考えられますか?「ふざけるな!」と更に詰め寄ると、単なる従業員が「なら、今回は要りません」との事。ホテルの中にもパンフレットを用意してるのだから厳重に対応すべき案件では無いですか?会計金額をごまかし、カード会社でも認めていない手数料を客に請求を平気でするなんて考えられません、せっかくのホテルのイメージも台無しですね。今どき考えられない、ホテルであり、ホテルのバーですね。【ご利用の宿泊プラン】横浜シンプルステイ ~素泊まりプラン~カップルにオススメ♪スタンダードダブル 【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜公園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な念をお与えいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。早急に事実確認を行い、お客様への報告と適切な対処をさせていただきますことを約束致します。今しばらくお時間をいただきますこと、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、わざわざご投稿いただきまして、心より御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル横浜公園副支配人冨田*****************大変お待たせを致しました。誠に申し訳ございません。早速ではございますが、その後店舗に確認を致しました内容を報告させていただきます。まず、今回ご精算されました明細でございますが、・ワイン@735 3杯 =¥2,205-・テーブルチャージ@300 2名様 =¥600-・深夜サービス料10% = ¥280-の合計¥3,085-となっております。しかしながらお客様がご精算をなされます際に、従業員より明確な説明が出来ませんでしたことが、多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、従業員の教育不足の何物でもございません。誠に申し訳ございません。また、カード手数料でございますが、レストラン運営会社の方針により、カード精算時にはお客様ご了承の上、頂戴しているとのことでございます。しかしながら、お客様にとりまして安心してご利用いただける、透明性の高いレストラン運営を行うよう、私共ホテルからも連携を深め、改善して参りますので、何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。この度は多大なるご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また次回、挽回の機会をお与えいただければ幸いと存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル横浜公園副支配人冨田
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-08-15 14:23:36
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
5.0
投稿日:2010-02-28 18:19:59
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
投稿日:2010-02-21 15:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
通販まんさんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
ホテルは部屋も綺麗で大変満足でしたが、二階に店舗として入っている、ファミレス1938と言う店は明朗会計でなく、ぼったくりバーです皆さん絶対に行か無いで下さい。同じ思いをするからです。宿泊日の夜に、二階のバーに寄り2人でワイン三杯、単価735円×3=2205円のはずが3085円の会計との事、何故その様な会計になるのか従業員に尋ねても、明確な回答も出来ず、焦ったのか「お一人様300円のサービス料を頂くとの事」メニューにも店内にも一切明記無し。仮に1人300円のとしても上記の会計金額に成らず、何故と更に従業員に聞いても、回答せずましてやカードにて会計すると、4.5%手数料が欲しいとの事、考えられますか?「ふざけるな!」と更に詰め寄ると、単なる従業員が「なら、今回は要りません」との事。
ホテルの中にもパンフレットを用意してるのだから厳重に対応すべき案件では無いですか?会計金額をごまかし、カード会社でも認めていない手数料を客に請求を平気でするなんて考えられません、せっかくのホテルのイメージも台無しですね。今どき考えられない、ホテルであり、ホテルのバーですね。
【ご利用の宿泊プラン】
横浜シンプルステイ ~素泊まりプラン~
カップルにオススメ♪スタンダードダブル 【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜公園をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご滞在中にご不快な念をお与えいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
早急に事実確認を行い、お客様への報告と適切な対処を
させていただきますことを約束致します。
今しばらくお時間をいただきますこと、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、わざわざご投稿いただきまして、
心より御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜公園
副支配人
冨田
*****************
大変お待たせを致しました。誠に申し訳ございません。
早速ではございますが、その後店舗に確認を致しました内容を
報告させていただきます。
まず、今回ご精算されました明細でございますが、
・ワイン@735 3杯 =¥2,205-
・テーブルチャージ@300 2名様 =¥600-
・深夜サービス料10% = ¥280-
の合計¥3,085-となっております。
しかしながらお客様がご精算をなされます際に、
従業員より明確な説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。誠に申し訳ございません。
また、カード手数料でございますが、レストラン運営会社の方針により、
カード精算時にはお客様ご了承の上、頂戴しているとのことでございます。
しかしながら、お客様にとりまして安心してご利用いただける、
透明性の高いレストラン運営を行うよう、
私共ホテルからも連携を深め、改善して参りますので、
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は多大なるご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また次回、挽回の機会をお与えいただければ幸いと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜公園
副支配人
冨田