楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル加賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.66
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂4.28
  • 食事3.67

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

nao5926さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ

nao5926さん [20代/女性] 2010-01-23 13:56:55

こんな酷い接客初めてです。宿入りから女主人は偉そうな態度で暴言を吐き他の従業員に『あの態度おかしくないか』と問いても見て見ぬ振りで無視されました。女主人は風呂券が一日有効と説明もせず発行し、翌朝風呂を使いたいので再発行して下さいと丁寧に頼むと『駄目に決まってる。我が儘言うな。こんな変な事を言う客初めてだ』等
暴言を吐かれた上、寒い中で口論になり風邪を引きました。なのに突然『忙しい』とフロントの窓を閉められ立ち尽くしました。風呂にも入れず女主人の態度にそろそろ頭に来ていましたが宿出の際に『再発行は無理にしろ宿入りから偉そうな態度で客に対して暴言を吐いたり接客業としておかしくないですか?』と問うと
『まだ無駄口たたく気か?仕事は?歳は?』と聞かれたので答えると
『あんたみたいな口の偉い子、息子の嫁には絶対いらんわ』と言われ唖然。『きっと歳で頭おかしくなってるのか?』と心の中で諦め『取り合えず貴方の暴言は録音機に取りましたので知り合いの報道関係の人に聞かせますね』と言うと気が狂ったのか小銭入れの丸い容器をぶつけて来ようとしたので『警察呼びますよ』と言うと『報道に警察にあんた鬼か。さっさと出て行け』と追い返えされました。後でお金を払うつもりで銭湯に行き女主人の話をすると『再発行してあげたらいいのに』と女主人が使えないと言った風呂券で入れてくれました。銭湯の方達が親切じゃなければ手間ですが報道関係の知り合いに聞かせて回るつもりでしたが怒りも薄れたので女主人は取り合えず銭湯の方達に感謝すべき。接客も学ぶべき。幾ら安くても金を払い親戚の煩い御老体の家に泊まりに行った気分にはなりたくありません。楽天トラベルへの信用も失いました。全て真実なので削除しないで下さいね。

【ご利用の宿泊プラン】
★[いらっしゃい大阪] 得々プラン★
和室シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ビジネスホテル加賀 2010-01-24 23:07:43

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様には 大変不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。お客様のご指摘を改善できるように努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★[いらっしゃい大阪] 得々プラン★
ご利用のお部屋
【和室シングル】