楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声
総合4
8/15~17まで同伴者と利用しました。バスルームが他のホテルより広かったので圧迫感がなく良かったです。部屋も綺麗でした。車で行ったのですが駐車場問題もなくコスパも良かったので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。貴重なお言葉を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。ご宿泊いただきましたデラックスシングルルームは、約5年前に増設を致しましたお部屋でございます。長期滞在のお客様にごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋をコンセプトに、バスルームやベッドなど、少しでもお客様の疲れが残らないよう、大きめの物をご用意いたしました。もともとは1名様ご利用のお部屋として販売を始めたのですが、過ごしやすいので家族と泊まりたい!とのお声があり、2名様ご利用での販売も始めました。今では1名様と2名様ご利用が同じくらいの数となっております。またご駐車場に関しまして、当ホテルの下に14台、北側のコインパーキングに27台、その奥に22台の第二駐車場を設け、お越しいただいたお客様には、どの駐車場も無料でご利用いただいております。また翌日近隣を散策してからご出発されたいお客様にも、チェックアウト後、駐車場をそのままご利用いただいたりと、少しでも須賀川をお楽しみいただけるよう、ご対応を致しております。この度ご予約いただきましたエコプランでございますが、ご滞在中にご不便なことはございましたでしょうか?サンルート全店にてエコへの取り組みを強化しており、ホテルによって対応は異なりますが、当ホテルでは清掃(入室)を4日に1度とし、タオル、歯ブラシなどの交換はお客様のご希望によってフロントでのお渡しとさせていただいております。こちらのプランは当ホテルと致しましても、清掃スタッフの業務の緩和、またコロナウイルスに対する対策にもつながっております。まだ始めたばかりの内容の為、至らない部分も多くございます。もしまたお越しいただく機会がございましたら、お声をいただけましら幸いでございます。まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお体にはお気をつけて、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルサンルート須賀川渡邉 陽裕
ホテルサンルート須賀川 クチコミ一覧へ
ABホテル三河安城 新館(愛知県)
3.0
投稿日:2022-10-19 19:34:25
ホテルサンルート須賀川(福島県)
4.0
投稿日:2022-08-18 17:22:52
アルモントイン東京日本橋(東京都)
5.0
投稿日:2022-06-20 17:18:27
神田ステーションホテル(東京都)
投稿日:2019-07-24 13:20:24
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
投稿日:2014-05-11 14:38:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぶた子5516さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
8/15~17まで同伴者と利用しました。
バスルームが他のホテルより広かったので圧迫感がなく良かったです。
部屋も綺麗でした。
車で行ったのですが駐車場問題もなく
コスパも良かったので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
貴重なお言葉を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
ご宿泊いただきましたデラックスシングルルームは、約5年前に増設を致しましたお部屋でございます。
長期滞在のお客様にごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋をコンセプトに、バスルームやベッドなど、少しでもお客様の疲れが残らないよう、大きめの物をご用意いたしました。
もともとは1名様ご利用のお部屋として販売を始めたのですが、過ごしやすいので家族と泊まりたい!とのお声があり、2名様ご利用での販売も始めました。
今では1名様と2名様ご利用が同じくらいの数となっております。
またご駐車場に関しまして、当ホテルの下に14台、北側のコインパーキングに27台、その奥に22台の第二駐車場を設け、お越しいただいたお客様には、どの駐車場も無料でご利用いただいております。
また翌日近隣を散策してからご出発されたいお客様にも、チェックアウト後、駐車場をそのままご利用いただいたりと、少しでも須賀川をお楽しみいただけるよう、ご対応を致しております。
この度ご予約いただきましたエコプランでございますが、ご滞在中にご不便なことはございましたでしょうか?
サンルート全店にてエコへの取り組みを強化しており、ホテルによって対応は異なりますが、当ホテルでは清掃(入室)を4日に1度とし、タオル、歯ブラシなどの交換はお客様のご希望によってフロントでのお渡しとさせていただいております。
こちらのプランは当ホテルと致しましても、清掃スタッフの業務の緩和、またコロナウイルスに対する対策にもつながっております。
まだ始めたばかりの内容の為、至らない部分も多くございます。もしまたお越しいただく機会がございましたら、お声をいただけましら幸いでございます。
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお体にはお気をつけて、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕