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ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊する姪に、毎晩ドリンクサービスがあるし、朝はロビーでコーヒー飲み放題と伝えてあって、姪もワクワク楽しみにしてましたのに、実際はいずれのサービスも無かったとのこと。夜のドリンクはウェルカムドリンクではなく食事をする人だけ、朝のコーヒーは、コロナでも普通に再開してるホテルが多い中、まだやってないとのこと。私たちはサービス内容と料金を踏まえてホテルを選んでるのですから提供できないなら、そう明記して下さい。そうでないと偽りの表示以外の何者でもありません。姪も、職員さんに断られて悲しかったとのこと。貸自転車を使えるように配慮していただいたので、この投稿を迷いましたが、今後のためにと思い書きました。それ以外は良かったとのことです。
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この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご案内が不十分であること、またスタッフのサービスが行き届かず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、ホテルを代表いたしまして、深くお詫び申し上げます。フロントマネージャー、渡邉でございます。朝のコーヒーサービスの件、またウェルカムドリンクの件につきまして、改めて各サイトのご案内を確認いたしました。お客様のお言葉の通り、どちらとも当社の確認不足、またお客様へのご理解を失念した表記となっており、ご利用頂きましたお客様のご期待を裏切るような内容となっており、大変失礼いたしました。深くお詫びを申し上げます。今後このようなことが無いよう、業務の改善に努めてまいります。また、その場のスタッフのご対応に関しましても、もう少しお客様のお声に耳を傾け、お気持ちに寄り添っていれば、ただお断りするだけではなく、何らかの形でお客様のご満足いただける内容のお答えを出せたかと存じます。当社のスタッフの至らなさは私の指導不足によるものと痛感いたしております。今後このようなことが起きないよう、改善に努めるとともに、もしお話があった場合、お客様のお気持ちに寄り添いご満足いただけるご回答ができるスタッフの教育に着手いたします。再度、お客様にはお選びいただいたにも関わらず、お気持ちにお応えできず、大変申し訳ございませんでした。今後ホテルといたしまして、お客様から再度ご宿泊にご期待いただけますよう、より良い物をご提供できるよう改善に努めてまいります。貴重なお言葉を、本当にありがとうございました。ホテルサンルート須賀川フロントマネージャー渡邉 陽裕
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ホテルヴィラ道後(愛媛県)
1.0
投稿日:2023-04-06 21:55:39
ホテルサンルート須賀川(福島県)
3.0
投稿日:2022-10-29 22:27:56
ルーピアイン南湖(長野県)
投稿日:2022-01-12 23:17:03
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-04-29 22:48:05
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総合3
ひろやまさとさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
連泊する姪に、毎晩ドリンクサービスがあるし、朝はロビーでコーヒー飲み放題と伝えてあって、姪もワクワク楽しみにしてましたのに、実際はいずれのサービスも無かったとのこと。夜のドリンクはウェルカムドリンクではなく食事をする人だけ、朝のコーヒーは、コロナでも普通に再開してるホテルが多い中、まだやってないとのこと。私たちはサービス内容と料金を踏まえてホテルを選んでるのですから提供できないなら、そう明記して下さい。そうでないと偽りの表示以外の何者でもありません。姪も、職員さんに断られて悲しかったとのこと。貸自転車を使えるように配慮していただいたので、この投稿を迷いましたが、今後のためにと思い書きました。それ以外は良かったとのことです。
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この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご案内が不十分であること、またスタッフのサービスが行き届かず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、ホテルを代表いたしまして、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー、渡邉でございます。
朝のコーヒーサービスの件、またウェルカムドリンクの件につきまして、改めて各サイトのご案内を確認いたしました。
お客様のお言葉の通り、どちらとも当社の確認不足、またお客様へのご理解を失念した表記となっており、ご利用頂きましたお客様のご期待を裏切るような内容となっており、大変失礼いたしました。
深くお詫びを申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務の改善に努めてまいります。
また、その場のスタッフのご対応に関しましても、もう少しお客様のお声に耳を傾け、お気持ちに寄り添っていれば、ただお断りするだけではなく、何らかの形でお客様のご満足いただける内容のお答えを出せたかと存じます。
当社のスタッフの至らなさは私の指導不足によるものと痛感いたしております。
今後このようなことが起きないよう、改善に努めるとともに、もしお話があった場合、お客様のお気持ちに寄り添いご満足いただけるご回答ができるスタッフの教育に着手いたします。
再度、お客様にはお選びいただいたにも関わらず、お気持ちにお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
今後ホテルといたしまして、お客様から再度ご宿泊にご期待いただけますよう、より良い物をご提供できるよう改善に努めてまいります。
貴重なお言葉を、本当にありがとうございました。
ホテルサンルート須賀川
フロントマネージャー
渡邉 陽裕