4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 20:04:28
-
社用で東館に宿泊しました。
以前、西館に泊まった時はシャワーの出が非常に弱かったのですが、今回はそのような事は全くなく、快適に過ごせました。
部屋のキレイでしたし、ドリップコーヒーも選べるアメニティも充実。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート須賀川 2024年02月13日 01:15:48
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。お客様からのお褒めのお言葉が、私たちスタッフ一同にとって一番の仕事冥利に尽きます。お客様目線での接客、サービスを考え、今後もご期待に添えるよう尽力いたします。
西館のシャワーの水圧につきましては、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
業者様に現状を相談いたしまして、水圧を上げる対応を今後行ってまいります。
お部屋の清掃、アメニティにつきまして、お褒めいただき、ありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々、計画的に清掃を実施しております。
当ホテルではアメニティにも注力しており、アメニティコーナーのさらなる拡大も検討しております。
ご要望等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにまでお声がけ下さいませ。
お客様一人ひとりのお声をしっかりと受け止め、より良いホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル[禁煙]】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 18:56:44
-
ツインルームは素泊まりプランの喫煙しか空いていなかったので少し心配でしたが、臭いはほとんど気にならず、チェックイン時に朝食が頼めたので、とても助かりました。3回目の利用でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート須賀川 2024年02月08日 22:02:47
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
総合評価☆5をいただけましたこと、大変光栄かつ嬉しい限りでございます。今後も引き続き全てのお客様に支持していただけるような接客やサービスを目指し、スタッフ一同心を込めて対応して参ります。
今回ご宿泊の際、ご希望のお部屋タイプの禁煙ルームをご提供できず申し訳ございませんでした。次回ご利用の際に同じような場合がございましたら、チェックイン時でも構いませんのでお気軽にフロントスタッフまで禁煙ルームの空きがあるかお声がけくださいませ。直前に他のお客様のキャンセル等があった場合はご案内が可能になります。又、事前に当ホテルまでご連絡いただければ無料にてオゾン消臭の対応も可能となっております。たばこの匂いが苦手なお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう出来る限りの対応をさせていただきます。
ご朝食に関しましてはチェックイン時にお付けすることができますのでご安心ください。今月からお値段そのままで新たにリニューアルいたしました。素材にこだわったご朝食、是非ご賞味くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 11:53:33
-
西館だったため朝食会場まで歩くのが手間だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンルート須賀川 2023年09月19日 19:04:57
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場への導線について、当ホテルのスタッフからは的確なご説明がされてましたでしょうか?
ご理解をいただけずご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
ご宿泊いただきました西館は、東館の増設部にあたり、東館と1階でつながっているものの、西館のエレベーターから直接レストランへ向かうことが出来ず、1階まで下りていただく必要がございます。
こちらは、ホテルの構造上どうしても導線の確保ができず、西館へご宿泊いただいているお客様へは、御足労とはなりますが、1階からのご移動をお願いいたしております。
こちらは今後も変えることが出来ず、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご提供できるお食事と、フロントスタッフからのご説明を改めて見直し、お客様から朝食を頼んでよかったと思っていただけるよう、改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声に一つ一つ寄り添いなが運営をしてまいりますので、お近くにお越しの際はホテルサンルート須賀川を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【当館人気】今日も頑張る貴方へ ホテル自慢の朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
西館のデラックスシングルルームに宿泊しました。
部屋は広く綺麗で申し分ありません。
強いて言えば、お風呂のお湯の出が今一つなことと、便座に座った際に流れる温水洗浄準備のための排水音が大きくて、隣の部屋に迷惑だったんじゃないかということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
私たちスタッフ一同は、日々、安心と安全をお届けすることで、ビジネスや旅行などの疲れを癒していただき、お客様には第二の我が家と想っていただけるよう、心を込めて接客対応しております。
お部屋の清掃につきまして、お褒めいただき、誠にありがとうございます。計画的に徹底して対応することで、お客様が快適と感じていただければ幸いでございます。
お風呂の水圧につきましては、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以前も他のお客様より同様のご指摘を受けておりました。この問題を改善する為、現在、当ホテルでは業者様に相談し水圧を上げる工事を計画しておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
3月も中旬に入り、日中の寒さが少しずつ和らいできたと存じますが、依然として朝晩の厳しい冷え込みが続いておりますので、お身体には十分お気を付けてお過ごし下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀