6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月11日 13:18:43
-
西館のデラックスシングルルームに宿泊しました。
部屋は広く綺麗で申し分ありません。
強いて言えば、お風呂のお湯の出が今一つなことと、便座に座った際に流れる温水洗浄準備のための排水音が大きくて、隣の部屋に迷惑だったんじゃないかということでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルサンルート須賀川 2024年03月12日 02:24:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
私たちスタッフ一同は、日々、安心と安全をお届けすることで、ビジネスや旅行などの疲れを癒していただき、お客様には第二の我が家と想っていただけるよう、心を込めて接客対応しております。
お部屋の清掃につきまして、お褒めいただき、誠にありがとうございます。計画的に徹底して対応することで、お客様が快適と感じていただければ幸いでございます。
お風呂の水圧につきましては、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以前も他のお客様より同様のご指摘を受けておりました。この問題を改善する為、現在、当ホテルでは業者様に相談し水圧を上げる工事を計画しておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
3月も中旬に入り、日中の寒さが少しずつ和らいできたと存じますが、依然として朝晩の厳しい冷え込みが続いておりますので、お身体には十分お気を付けてお過ごし下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【さき楽】30日前の予約でとってもお得!早割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 20:04:28
-
社用で東館に宿泊しました。
以前、西館に泊まった時はシャワーの出が非常に弱かったのですが、今回はそのような事は全くなく、快適に過ごせました。
部屋のキレイでしたし、ドリップコーヒーも選べるアメニティも充実。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート須賀川 2024年02月13日 01:15:48
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。お客様からのお褒めのお言葉が、私たちスタッフ一同にとって一番の仕事冥利に尽きます。お客様目線での接客、サービスを考え、今後もご期待に添えるよう尽力いたします。
西館のシャワーの水圧につきましては、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
業者様に現状を相談いたしまして、水圧を上げる対応を今後行ってまいります。
お部屋の清掃、アメニティにつきまして、お褒めいただき、ありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々、計画的に清掃を実施しております。
当ホテルではアメニティにも注力しており、アメニティコーナーのさらなる拡大も検討しております。
ご要望等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにまでお声がけ下さいませ。
お客様一人ひとりのお声をしっかりと受け止め、より良いホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル[禁煙]】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 11:53:33
-
西館だったため朝食会場まで歩くのが手間だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンルート須賀川 2023年09月19日 19:04:57
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場への導線について、当ホテルのスタッフからは的確なご説明がされてましたでしょうか?
ご理解をいただけずご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
ご宿泊いただきました西館は、東館の増設部にあたり、東館と1階でつながっているものの、西館のエレベーターから直接レストランへ向かうことが出来ず、1階まで下りていただく必要がございます。
こちらは、ホテルの構造上どうしても導線の確保ができず、西館へご宿泊いただいているお客様へは、御足労とはなりますが、1階からのご移動をお願いいたしております。
こちらは今後も変えることが出来ず、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご提供できるお食事と、フロントスタッフからのご説明を改めて見直し、お客様から朝食を頼んでよかったと思っていただけるよう、改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声に一つ一つ寄り添いなが運営をしてまいりますので、お近くにお越しの際はホテルサンルート須賀川を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【当館人気】今日も頑張る貴方へ ホテル自慢の朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月19日 17:14:54
-
1人で観光するにはとても良いホテルでした。また利用しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルサンルート須賀川 2024年06月20日 21:05:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からのお褒めのお言葉や、また当ホテルをご利用したいとのお声をいただけることは、私たちスタッフ一同にとって仕事冥利に尽きます。
今後も一人でも多くのお客様に、ご好評をいただけるよう、心を込めて接客対応して参ります。
須賀川市周辺の観光はいかがでしたでしょうか。
これからの季節ですと、毎年7月14日に開かれる、きゅうり天王祭(須賀川特産品であります、きゅうり2本を供え、お護符かわりに別のきゅうりを1本持ち帰り、それを食べると1年間病気にかからないと言われております)や、今年は8月24日に福島県内最大規模の花火大会が須賀川市釈迦堂川にて開催されます。花火の数はさることながら、それぞれひとつひとつの花火が綺麗かつ、迫力満点です。
当日は県内外から多数の方がお見えになります。
機会がございましたら、是非、お越しくださいませ。
今年も厳しい暑さが続く様ですので、どうかお体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 18:56:44
-
ツインルームは素泊まりプランの喫煙しか空いていなかったので少し心配でしたが、臭いはほとんど気にならず、チェックイン時に朝食が頼めたので、とても助かりました。3回目の利用でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート須賀川 2024年02月08日 22:02:47
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
総合評価☆5をいただけましたこと、大変光栄かつ嬉しい限りでございます。今後も引き続き全てのお客様に支持していただけるような接客やサービスを目指し、スタッフ一同心を込めて対応して参ります。
今回ご宿泊の際、ご希望のお部屋タイプの禁煙ルームをご提供できず申し訳ございませんでした。次回ご利用の際に同じような場合がございましたら、チェックイン時でも構いませんのでお気軽にフロントスタッフまで禁煙ルームの空きがあるかお声がけくださいませ。直前に他のお客様のキャンセル等があった場合はご案内が可能になります。又、事前に当ホテルまでご連絡いただければ無料にてオゾン消臭の対応も可能となっております。たばこの匂いが苦手なお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう出来る限りの対応をさせていただきます。
ご朝食に関しましてはチェックイン時にお付けすることができますのでご安心ください。今月からお値段そのままで新たにリニューアルいたしました。素材にこだわったご朝食、是非ご賞味くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
建物外観は少し年季を感じますが、建物内は新しく、部屋は綺麗です。接客も良。
高速インター、幹線道路から少しだけ離れた立地であり、車の走行音等が聞こえにくいのも良かった。また、敷地内の駐車場は台数に限りがあるものの、近隣駐車場の案内看板が分かり易い場所に設置されており、すごく親切だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や接客、立地に関するものから案内看板まで、暖かいお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝を申し上げます。
スタッフ一同、接客に関するお言葉を常に楽しみにしながら業務に励んでおりますので、このようにお褒めのお言葉を頂戴できますと、何よりの励みになります。
現在当ホテルでは、プラスワンのサービスを目標に、お客様から選ばれるホテルになれるよう、スタッフともども知恵を絞りながらサービスの向上を目指しております。
たとえば、現在お部屋にご用意いたしておりますアメニティは、歯ブラシ、シャンプー類、タオル類など、毎日ご利用いただくもののみを残し、そのほかはフロント前からお持ちいただくようになっております。
こちらは環境に対する配慮...もありますが、正直物価の上昇とお客様へご提供できるご料金との兼ね合いをみて行っている部分もございます。
これだけではお客様にご不便をかけるだけだと思い、何かお客様へご提供できるサービスは無いものかと考え、選べるコーヒーやシャンプーバーを始める事にいたしました。それ以外にもフロントから化粧水やメイク落としなど、お客様からご要望があった場合にお渡し出来ますよう、取り揃えております。
まだまだお客様のご満足いただけるには程遠く、試行錯誤を繰り返す毎日ではございますが、これからもお客様にご宿泊をお楽しみいただけますよう、新しいサービスを考え、取り入れながら、皆様のお越しをお待ちしております。
これからの季節、夏のお祭りに始まり、花火大会や松明あかしなど、季節を彩る行事が数多く行われます。
もしお時間がございましたら、須賀川の歴史ある行事をお楽しみいただけましたら、地元に住むものとして幸いでございます。
梅雨に入り、じめじめと天候不順の時節柄も多くございますが、体調など崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロント担当:渡邉陽裕