7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
takaぼーさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- takaぼーさん [50代/男性] 2025年05月06日 15:10:19
-
何度かお世話になっております。
福島県内各地への起点として利用させていただいております。
築年数の割りに?(失礼) 館内、室内共に清潔に保たれているかと思います。
フロントスタッフの女性も柔軟に対応いただき感謝致します。
アメニティなどは必要分をフロント近くから持参する今のご時世スタイル。
館内レストラン和可松も訪問の度伺っておりますが、料理つまみ類、日本酒の種類
も豊富で美味しく雰囲気も良かったです。
周辺にはウルトラマン関連の像やショップなどもあり、昭和40年代生まれの自分には
童心に帰る事ができます。
コスパも良く、首都圏からのアクセスも良いので是非、又お世話になりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- ホテルサンルート須賀川 2025年05月06日 17:07:46
-
いつもホテルサンルート須賀川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
福島へお越しの際、当ホテルをお選びいただけているとお伺いいたしまして、お客様の旅に少しでも寄り添えていましたら、私共といたしましても感無量でございます。
このようにお客様のお話を、ゆっくりお伺いする機会はどうしても少ない為、クチコミとしてご投稿いただけましたこと、心より感謝を申し上げます。
まず館内のお話について、築年数の割りに清潔に保たれていて、と頂戴いたしました内容でございますが、何一つ失礼なお話はございません!
むしろ建物や設備の老朽化については、どうしても隠し切れないものとして、私共も心に留め置いております。その中でどれだけお客様に気持ちよくお過ごしいただけるかを、清掃スタッフと話し合い、協力しながら日々清掃を行っております。
また私どもでは目の届かない改善点も、まだまだあるかと存じますので、もし何かお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
続きまして、お食事の件につきまして、レストランに関するお言葉は、このように目に見えた形でお褒めのお言葉を頂戴できることが少なく、カウンター以外ではお客様のお顔もお言葉も直接感じることが出来ない為、頂戴いたしました貴重なお言葉は、お料理もお気持ちも鮮度が大事と考え、すぐに料理人たちへお伝えさせていただきます。
私も昭和生まれの為、須賀川の街並みは童心に返れる大好きな町並みでございます。
休日にはウルトラマンの前で子供たちが、怪獣の前では大人の方たちが、思い思いのポーズで写真を撮られています。
これからも小さな町ではありますが、歴史とお客様のお気持ちをつなげていけるような、そんな街のホテルであり続けられるよう、日々のサービスに努めてまいります。
長くはなりましたが、お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【さき楽】30日前の予約でとってもお得!早割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】】
総合5
いし2020さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- いし2020さん [50代/男性] 2025年03月13日 20:17:01
-
部屋も広くて綺麗でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ホテルサンルート須賀川 2025年03月14日 22:15:01
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてのお褒めのお言葉。総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様が今回ご利用いただきましたお部屋は、ツインルームでございまして、お部屋の広さも22.0㎡と、当ホテルにおきましては最大の広さのお部屋タイプとなっておりますので、ご家族様もごゆっくりお寛ぎいただけます。また、ご利用いただいたお客様の中には、お部屋から見える景色の眺めも、お褒めいただけることもしばしばございます。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフ、フロントスタッフがお客様目線に立ち、真心を込めて対応しております。接客、サービスにおきましても同様に、お客様目線で物事を捉えることを心掛け、どうしたらお客様にもっと喜んでいただけるかを日々追求しております。次回ご利用の機会がございましたら、接客、サービスの項目も最高評価をいただけるよう精進して参ります。
冬の寒さ厳しい時期は過ぎ、春の陽気な季節となってまいりましたが、朝晩はまだまだ寒い日が続いておりますので、お体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月28日 18:14:06
-
禁煙がなくてしょうがなく喫煙で予約しましたが、喫煙部屋なのにタバコの臭いを感じさせないところがよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ホテルサンルート須賀川 2025年03月02日 19:38:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いてまでクチコミをいただけましたこと。また、総合評価☆5をはじ
め、各項目全てにおいて最高評価5をいただけましたことは、大変光栄でございます。
当ホテルスタッフを代表いたしまして、重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊当日は、お客様ご希望の禁煙室が満室の為、ご案内出来ず、申し訳ございませんでした。お客様が禁煙室ご希望の旨は承知致しました。今後、同様に喫煙室でのご予約をいただいた場合でも、禁煙室に空室がある際は、禁煙室へと変更させていただきます。また、オゾン消臭を無料にて対応致しております。ご希望の際は当ホテルまでご連絡くださいませ。
今後も引き続きご愛顧いただけるよう、サービス、ホスピタリティ溢れる接客を心掛けて参ります。
朝晩などは特に寒さ厳しい時期が続いておりますので、お体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
総合5
isri0086さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- isri0086さん [70代/男性] 2024年09月14日 21:53:21
-
フロントの方がいつも丁寧に対応してくれてとても良いです。
また、東館2階の和食レストランでの夕食も値段が手頃でとても美味しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルサンルート須賀川 2024年09月15日 09:16:24
-
この度は、ホテルサンルート須賀川へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのご対応、並びにレストランのお食事に至るまでお言葉を頂戴でき、ホテルを代表いたしまして、心より感謝を申し上げます。
まずは長期でのご宿泊、お疲れ様でございました。
お部屋でのお時間は、ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか?
ご予約いただきましたお部屋は、長期滞在のお客様でもごゆっくりとお過ごしいただけますよう、ベッドの広さ、また浴槽の広さを大きくとり、少しでも今日の疲れを残らないようにと、ご用意したお部屋になります。
またその他にも、長期滞在のお客様がホテルへ戻ることが少しでも楽しみになるよう、アメニティーコーナーに数種類のコーヒーやシャンプーなどもご用意いたしまして、お客様のお帰りをお待ちしております。
もし何かご滞在の際に不便なこと、またアメニティにこのようなものがあれば過ごしやすいなど、お声がございましたら、クチコミ、また足をお運びいただいた機会にでも、スタッフまでお声を頂戴できましたら幸いでございます。
お越しいただきましたお日にちは、暑さがぶり返し、30℃を超える日が連日続いていたお日にちでございました。
最近では、夜になるとだいぶ涼しくなり、虫の声も響く季節になりましたが、まだまだ日中は暑い日も続いております。
残暑厳しき折、お客様もどうぞご自愛の上、お過ごしくださいませ。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【さき楽】30日前の予約でとってもお得!早割プラン【朝食付き】☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月21日 22:49:06
-
建物外観は少し年季を感じますが、建物内は新しく、部屋は綺麗です。接客も良。
高速インター、幹線道路から少しだけ離れた立地であり、車の走行音等が聞こえにくいのも良かった。また、敷地内の駐車場は台数に限りがあるものの、近隣駐車場の案内看板が分かり易い場所に設置されており、すごく親切だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルサンルート須賀川 2024年06月22日 06:05:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や接客、立地に関するものから案内看板まで、暖かいお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝を申し上げます。
スタッフ一同、接客に関するお言葉を常に楽しみにしながら業務に励んでおりますので、このようにお褒めのお言葉を頂戴できますと、何よりの励みになります。
現在当ホテルでは、プラスワンのサービスを目標に、お客様から選ばれるホテルになれるよう、スタッフともども知恵を絞りながらサービスの向上を目指しております。
たとえば、現在お部屋にご用意いたしておりますアメニティは、歯ブラシ、シャンプー類、タオル類など、毎日ご利用いただくもののみを残し、そのほかはフロント前からお持ちいただくようになっております。
こちらは環境に対する配慮...もありますが、正直物価の上昇とお客様へご提供できるご料金との兼ね合いをみて行っている部分もございます。
これだけではお客様にご不便をかけるだけだと思い、何かお客様へご提供できるサービスは無いものかと考え、選べるコーヒーやシャンプーバーを始める事にいたしました。それ以外にもフロントから化粧水やメイク落としなど、お客様からご要望があった場合にお渡し出来ますよう、取り揃えております。
まだまだお客様のご満足いただけるには程遠く、試行錯誤を繰り返す毎日ではございますが、これからもお客様にご宿泊をお楽しみいただけますよう、新しいサービスを考え、取り入れながら、皆様のお越しをお待ちしております。
これからの季節、夏のお祭りに始まり、花火大会や松明あかしなど、季節を彩る行事が数多く行われます。
もしお時間がございましたら、須賀川の歴史ある行事をお楽しみいただけましたら、地元に住むものとして幸いでございます。
梅雨に入り、じめじめと天候不順の時節柄も多くございますが、体調など崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロント担当:渡邉陽裕
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
総合5
投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月19日 17:14:54
-
1人で観光するにはとても良いホテルでした。また利用しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルサンルート須賀川 2024年06月20日 21:05:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からのお褒めのお言葉や、また当ホテルをご利用したいとのお声をいただけることは、私たちスタッフ一同にとって仕事冥利に尽きます。
今後も一人でも多くのお客様に、ご好評をいただけるよう、心を込めて接客対応して参ります。
須賀川市周辺の観光はいかがでしたでしょうか。
これからの季節ですと、毎年7月14日に開かれる、きゅうり天王祭(須賀川特産品であります、きゅうり2本を供え、お護符かわりに別のきゅうりを1本持ち帰り、それを食べると1年間病気にかからないと言われております)や、今年は8月24日に福島県内最大規模の花火大会が須賀川市釈迦堂川にて開催されます。花火の数はさることながら、それぞれひとつひとつの花火が綺麗かつ、迫力満点です。
当日は県内外から多数の方がお見えになります。
機会がございましたら、是非、お越しくださいませ。
今年も厳しい暑さが続く様ですので、どうかお体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
アッキー&ゆうさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ
今回2度目の利用でしたが、部屋に寄って風呂のシャワーヘッドが違うのが残念でした。
朝食は充分満足ですが、わがまま言うと刺身が入ると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート須賀川をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご宿泊とお伺いいたしまして、前回のお部屋との違いにより、御不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
前回ご宿泊を頂戴いたしましたデラックスシングルルームでは、以前よりシャワーの水圧について課題を抱えており、去年の初めごろからリファのシャワーヘッドを導入いたしました。
試験的な導入ではございましたが、その内容のままお客様のお言葉に触れず、慢心をしていた部分がございます。
東館に関してはお部屋の数が多い為、全部屋への導入は大きな課題とはなりますが、できうる限りの方法でお客様のご満足へ向かえるよう、改善に努めてまいります。
またご朝食に関しまして、お刺身については、朝の仕込み等の兼ね合いや、昨今の食中毒のニュースによる懸念などもあり、課題の多いお話となります。
お客様から頂戴いたしたお話は、料理人と検討いたしまして、難しいにしても何か別の形でよりお客様にご満足いただけるご朝食をご提供できますよう、日々改善に努めてまいります。
このように、お越しいただく頻度や旅の目的によって、見ていただけているものが違うことに、失礼ながらホテルマンとして大変嬉しいお気持ちを頂戴いたしました。
今後もお客様から頂戴いたしましたお言葉から、より快適でご満足いただけるサービスを考えながら、改めてご提供できますよう、改善に努めてまいります。
ここ最近は、こちらでも気温が安定せず、昼間に25度近くまで上がったかと思えば、夜には1桁まで気温が落ち込むこともございます。
地方によっては5月史上最高気温まで上がることもあるとのお話なので、どうぞ体調には十分お気を付つけて、日々をお過ごしくださいませ。
長くはなりましたが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕