楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 山の宿 新明館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここの評価が高かったので、宿泊を決めたんでしたが、残念なことが多すぎました。まず部屋は狭くお世辞にもきれいでなかった(予約が遅かったので仕方ないかもしれないが)、ほかの部屋を見ていないのでなんともいえないが、たぶん今までとまったお宿の中でも一番下のほうだと思います。失礼を承知でいえば、仲居さんたちの当直室をちょっと改造しただけ・・・?という印象でした。アメニティ、設備もともに充実しておらず残念。スタッフさんの対応も人によってだいぶ違いました。すごく気のきいた対応をしてくれる人も中にはおられるのですが、あるスタッフ(外国の方?かな)は、自分たちが温泉に行って次の温泉に入るため、使用したタオルを新しいものと交換してもらいたいとお願いしたら、「布団を敷くときに交換するので、今は交換しない。」とだけ言い、何度かお願いしても聞き入れられず、どっかに行ってしまうという最悪な対応(タオルがあまりないのかな??)だった。食事だけはおいしかったと思う。まぁ残念に思ったところはあげればきりがないのですが、いつもは帰りの車の中で「ここがよかった、あそこがよかった」と帰るときに嫁と話すのですが、今回は苦笑いしながら「黒川自体の質が落ちたのかな・・・」「次回は地元で探そうか・・・」と真剣に話し合って帰ったくらいです。百聞は一見にしかず。あまりネット評価を過信したらいけないなあ・・と反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、黒川温泉新明館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お忙しい中、口コミを賜りまして心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご利用を頂きながら、わたくしの従業員の指導教育不足によりお客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。ご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底に尽くしてまいります。今後もお客様にご満足を頂けます様、従業員一同改善に取り組んでいく所存でございます。何卒お許しいただけますと幸いで御座います。今後もお客様にお越しいただけますよう努力精進してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見、有難うございました。 新明館館主
黒川温泉 山の宿 新明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒川温泉 山の宿 新明館 のクチコミ
ここの評価が高かったので、宿泊を決めたんでしたが、残念なことが多すぎました。
まず部屋は狭くお世辞にもきれいでなかった(予約が遅かったので仕方ないかもしれないが)、ほかの部屋を見ていないのでなんともいえないが、たぶん今までとまったお宿の中でも一番下のほうだと思います。失礼を承知でいえば、仲居さんたちの当直室をちょっと改造しただけ・・・?という印象でした。アメニティ、設備もともに充実しておらず残念。
スタッフさんの対応も人によってだいぶ違いました。すごく気のきいた対応をしてくれる人も中にはおられるのですが、あるスタッフ(外国の方?かな)は、自分たちが温泉に行って次の温泉に入るため、使用したタオルを新しいものと交換してもらいたいとお願いしたら、「布団を敷くときに交換するので、今は交換しない。」とだけ言い、何度かお願いしても聞き入れられず、どっかに行ってしまうという最悪な対応(タオルがあまりないのかな??)だった。
食事だけはおいしかったと思う。
まぁ残念に思ったところはあげればきりがないのですが、いつもは帰りの車の中で「ここがよかった、あそこがよかった」と帰るときに嫁と話すのですが、今回は苦笑いしながら「黒川自体の質が落ちたのかな・・・」「次回は地元で探そうか・・・」と真剣に話し合って帰ったくらいです。
百聞は一見にしかず。あまりネット評価を過信したらいけないなあ・・と反省しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、黒川温泉新明館をご利用賜り、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、口コミを賜りまして心より
御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご利用を頂きながら、わたくしの従業員の指導教育不足によりお客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底に尽くしてまいります。今後もお客様にご満足を頂けます様、従業員一同改善に取り組んでいく所存でございます。何卒お許しいただけますと幸いで御座います。
今後もお客様にお越しいただけますよう努力精進してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見、有難うございました。
新明館館主