立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 20:04:49
-
フロントの方の対応は非常に良かったのですが、逆にそれだけです。建物も古く、不潔とまでは言わないものの、壁の色合いなども含め全般的に昭和で、少し怖い感じがしました。何よりデスクが公民館の会議室にあるようなもので驚きました。安いは安いですが、プラス1000円出せばもう少しまともなところがあるという意味では、かなり厳しいと言わざるを得ない印象でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日興 2020年12月30日 13:00:13
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいりますとともに、設備の改修にも取り組んでまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 食事無宿泊のみ 基本プラン【長野駅徒歩7分・有料駐車場完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 09:46:41
-
部屋は冷やされていない、冷蔵庫が冷やされていない、テレビをつけようとしたら、コンセントが入っていない、そのコンセントは部屋のライトのコンセントを抜いて入れなけばならない。バスルームにコンセントがない。長く使ってなかった部屋だったのか、お湯がなかなかでてこなかった。
フロントの方の対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル日興 2019年09月09日 11:42:45
-
先日は、当ホテルご利用いただきまして誠に有り難うございます。貴重なご投稿いただきまして感謝いたします。お部屋の冷房、冷蔵庫につきましては大変申し訳ございません、暑い中室内と冷蔵庫内冷え切るまでにかなりのお時間が掛かったかと思います、大変失礼いたしました。部屋内とバスルーム内コンセントにつきまして大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。少しずつではありますが、客室リニューアル工事を行っております、今しばらくお待ちくださいませ。
お湯につきましても大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。設備確認をより強化いたします。有難いお言葉も頂戴しまして有り難うございます。数々の不手際誠に申し訳ございません。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付宿泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月18日 07:21:20
-
フロントの方の対応は良かったが、いろんな意味で厳しいかな・・・
今回はシゴトの都合で利用しましたが、CPは相当悪いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日興 2018年09月18日 16:21:32
-
先日は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。貴重なご投稿いただきまして有難うございます。
嬉しいお言葉もいただき感謝いたします。
大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。客室を少しずづですがリニューアルしております。より良い環境になるよう検討しております。
次回のご利用お待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙】
立地2
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 05:17:53
-
10月25日に泊まったけど、近くに食堂が無くて、晩ごはんに困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日興 2017年11月28日 16:19:05
-
先日は、数あるホテルの中、私どもホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
近隣お食事処のご案内が出来ず、ご不便をお掛けいたしました。近隣お食事地図を作成いたしまして、ご案内出来ます様、早急にいたします。次回ご利用の際ご利用ください。貴重なご意見誠にありがとうございます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付宿泊
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 喫煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきゆ~きさんの ホテル日興 のクチコミ
- ゆきゆ~きさん [40代/女性] 2010年02月15日 14:32:24
-
駅からの道のりが少しわかり辛く、遠かった。フロントの方は、言葉では丁寧に対応してくれるのですが、対応が遅く、あまり誠意を感じられなかった。部屋の電源が壊れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日興 2010年02月16日 18:22:17
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様より頂いたお声を真摯に受け止め従業員一同努力してまいります。また、長野にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 22:10:08
-
部屋は中々感じよかったが、フロントへの電話番号、モーニングコールの設定の仕方がどこにも書いてなかったのは残念。
また、トイレを流すとき変な音がしたが、設備に不備があるように思うので、一度メンテされてはどうですか。また、朝食の際には食堂の入り口にメイドさんが立つようにされた方がよいと思います。(部屋の奥の方におられたので。)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日興 2009年08月19日 12:57:21
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に設備の改善・従業員の教育を徹底してまいります。
また長野にお越しの際には是非ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評 和洋朝食付 コーヒー・牛乳・ジュース付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
とにかく古くて、とにかく寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日興をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは大変古い造りの上、中央管理型空調のため、各客室での空調管理が出来ない為、大変ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見は将来の改修の参考にさせて頂きたく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。