サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tecchan63さんの ホテル日興 のクチコミ
- tecchan63さん [40代/男性] 2013年04月12日 09:56:08
-
4月9日に宿泊しました。
「シングル喫煙」で申し込んだら「ツイン」だった。
風呂が狭い、上階の風呂の水の音が響く、他の部屋の話声がうるさくて眠れない。
部屋が寒く暖房を付けたら音がうるさい割りに効かない。
これで3800円の価値は無い。大失敗だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙 現金特価】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 13:26:53
-
かなり建物は古い。でもたまにはレトロな感じがしていいかなと思ったのですが、午前9時半前頃シャワーを浴びていたら突然、清掃係りのオバサンがマスターキーで鍵を開けて入ってきたのにはビックリした。
チェックアウトは午前10時だろ。
【ご利用の宿泊プラン】
訳あり 期間限定格安プラン 館内移動は階段のみ 5階ひとり3200円込み
訳あり 格安プラン 5階シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日興 2010年12月03日 08:01:53
-
この度は合宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無い様注意してまいります。
どうぞまた長野にお越の際には是非ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり 期間限定格安プラン 館内移動は階段のみ 5階ひとり3200円込み
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 格安プラン 5階シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきゆ~きさんの ホテル日興 のクチコミ
- ゆきゆ~きさん [40代/女性] 2010年02月15日 14:32:24
-
駅からの道のりが少しわかり辛く、遠かった。フロントの方は、言葉では丁寧に対応してくれるのですが、対応が遅く、あまり誠意を感じられなかった。部屋の電源が壊れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日興 2010年02月16日 18:22:17
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様より頂いたお声を真摯に受け止め従業員一同努力してまいります。また、長野にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みふぃろさんの ホテル日興 のクチコミ
- みふぃろさん [40代/女性] 2017年01月09日 16:04:48
-
ホテルに着いて受付するなり、車のカすギをください、みたいな感じでどうしてカギを出すのか理由もなし。
そしてチェックアウトを済ませ帰る時、車の位置が止めた時とは違う場所になってて…しかも、車には新しいキズがついてた。
どうして、カギを預からなきゃいけなかったのか最初に理由も言って欲しかったし、車を移動するのも一声欲しかったです。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 喫煙 現金特価】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
itomaru2001さんの ホテル日興 のクチコミ
- itomaru2001さん [50代/男性] 2011年01月15日 17:10:53
-
忘れ物の問い合わせをしたが、結局返事が返って来なかった、小さなものだから追求はしませんでしたが
料金が安く選びましたが、廊下や階段、部屋も床とかがしみだらけで不潔に思えた
もう安くても泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル日興 2011年03月04日 12:05:26
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
施設の改修と共に従業員の教育を更に進めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり 期間限定格安プラン 館内移動は階段のみ 6階ひとり2900円込み
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 格安プラン 6階シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったが、いろんな意味で厳しいかな・・・
今回はシゴトの都合で利用しましたが、CPは相当悪いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。貴重なご投稿いただきまして有難うございます。
嬉しいお言葉もいただき感謝いたします。
大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。客室を少しずづですがリニューアルしております。より良い環境になるよう検討しております。
次回のご利用お待ちしております。
支配人