楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.49
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.35
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2726件中 2721~2726件表示

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20

ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル浜松 2013年07月17日 17:06:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 10:14:39

ベッドサイズが140センチメートルとあったので、二人で利用しましたが、 140センチメートルはヘッドのボードのサイズで、実際に寝る部分は120センチメートルでした。
朝食も混雑しているのは仕方ないですが、係りの人に座って待つように言われたので待っていましたが、忘れさられたのか、後からきた人から先に通されていました。
また、フロントの方々も笑顔が全くなくて、叱られているみたいな説明でした。
全国展開みたいですが、今後も利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル浜松 2013年05月07日 12:05:18

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ベットの幅が狭くご迷惑をおかけいたしました。お客様にお泊りいただいたお部屋はシングルスタンダードという120cmサイズのベットが入っているお部屋でございまして、少々手狭であり、ご不便をおかけしたものと存じます。ダブルエコノミーのお部屋でございますと、140cm幅のベットをご用意しておりますが、ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の件についてもお通しする順番が前後したとのことで、大変ご不快な思いをおかけいたしました。当日は多くのお客様にご利用いただいており、こういったことが発生すると予測されておりましたので、事前に準備は行っておりましたが、至らない点があったと猛省しております。今回の件を教訓とし、今後改善の参考とさせていただきます。スタッフの対応においても、笑顔がなかったとの事大変お恥ずかしい限りでございます。再度対応を見直してまいります。この度は数々の不手際があり、再三にはなりますが心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【45Hステイ】浜松まつり限定♪12:00outOK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月20日 23:28:10

前日利用したプランはとても快適だったのに対し、このプランで割り当てられた部屋はすぐ隣がビルで一日中暗く、何かタバコのようなカビのような狭くて湿っぽい部屋でした。変更はしてもらえずちょっと残念な気分でした。12時チェックアウトで久しぶりにだらだらできた点は満足です。でもやっぱり部屋が暗くてリフレッシュという気分にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル浜松 2012年06月25日 11:42:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室が狭くご不便をお掛けしたとの事で大変心苦しく思っております。ご感想にございますように、当館の一部のお部屋タイプはビルに隣接しております。お部屋の空きがございましたら、出来る限りご要望にお応えできるよう配慮しておりますが、当日の状況によっては対応いたしかねる場合もございますことを何卒ご容赦下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、次回浜松にお越しの際もコンフォートホテル浜松にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウトOK♪】平日限定ゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

pf2000さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

pf2000さん [50代/男性] 2012年02月15日 20:54:58

用意された部屋は納戸のようにも思えた。設備としては他の部屋と一緒だと思うが、窓からは何も見えないし夜が明けても暗い。それなら、その旨を記載して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
コンフォートホテル浜松 2012年02月16日 17:05:51

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋をお気に召していただくことが出来ず大変申し訳ございません。今回ご予約いただきましたシングルスタンダードタイプのお部屋は、各フロアに4部屋ご用意があるのですが、窓の外の景色をご覧いただけるお部屋はその中の1部屋のみとなっております。残室に余裕がある場合には、そちらのお部屋から割り振らせていただいておりますが、必ずそちらをご用意できるお約束ができない状態でございます。事前のご案内が行き届かずにご不快な思いをお掛け致しましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。他のお部屋タイプにつきましても駅前の立地ということもあり、景色の見えるお部屋は少なくなっております。ご予約時のリクエストとして承ることは出来ますが、お約束できません旨をなにとぞご了承くださいませ。今後もお客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して一同努めてまいります。はなはだ勝手ではございますが、当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~3日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

2726件中 2721~2726件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ