部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 15:16:11
-
朝食がショボい。
写真、広告との差がすごい。おかずはスクランブルエッグとウインナーのみ。写真のような種類はありません。
まぁその程度のレベルのホテルなんでしょう。
騙される方が悪いんですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル浜松 2020年03月26日 11:29:07
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてはコロナウイルス対策により、通常期よりも品数を減らし、また一品一品ラップ包装をして提供しております。
通常時と違う提供方法であるにも関わらず、十分なご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
通常期の朝食は、アメリカのコンフォートインではじめた無料朝食サービスを取り入れ、日本向けにアレンジした多彩なメニューを提供いたしております。
今後の情勢にも左右されますが、本来の朝食メニューをお楽しみいただけるよう努めて参ります。
また浜松にお越しの際には、ぜひコンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋5
gak-ohさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- gak-ohさん [50代/男性] 2019年09月27日 18:37:09
-
初めての宿泊。
コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。
ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。
次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル浜松 2019年09月30日 16:09:40
-
平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。
甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋5
けんじぃ9492さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- けんじぃ9492さん [40代/男性] 2011年04月22日 13:26:50
-
チェックイン前に
女性社員から別プランにネットで変更したいとの要望を伝えると
当日ならば前のプランのキャンセル料が発生しますといわれた
もう宿泊しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- コンフォートホテル浜松 2011年04月23日 17:47:38
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。インターネット予約については、各サイト(楽天トラベル様など)にて、それぞれキャンセルポリシーが設定されております。当日キャンセルされると、キャンセル料金が発生します。状況を踏まえて、ホテルでキャンセル料を免除することもできますが、ご予約の経路や種類によっては、自動的にキャンセル料金が計上されるものもあり、私どもでは、キャンセル料金を免除できない場合があります。何卒ご了承ください。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:05:54
-
シャワー中にお湯の量が勝手に増え、熱くなって快適感ゼロだった。連泊の二日目に原因を確認し、帰りにフロントに伝えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル浜松 2020年01月16日 11:54:23
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
シャワーのお湯につきましてはご不便をおかけしてしまい、快適に過ごすことが出来なかったとのことで大変心苦しく存じます。
お客様が快適に過ごすことのできるお部屋を提供できるよう、日々努めて参ります。
また浜松にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋4
ひげの熊さんさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ひげの熊さんさん [70代/男性] 2019年06月14日 15:30:28
-
フロントには、ちゃんと教育した社員を配置しましょう。小学生でも暗算できるおつりの計算。いつまでもキーボードをたたきながら「お待ちください」はないでしょう。どんな複雑なソフトを使っているのかと思ってしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル浜松 2019年06月17日 16:46:36
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便ご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。
現金入出金機が不具合を起こしたことが本件発生原因であり、定期メンテナンスを強化するなどし、再発防止に務めさせていただきます。
重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
man chanさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- man chanさん [50代/男性] 2017年02月24日 10:29:14
-
駅にも近く部屋も綺麗で満足しました。
しかし14日朝C/OがAM6時と早く朝食はAM6時半からだったので諦めていましたがフロントでC/Oした際横の食堂でコーヒーをもらおうとしたらフロントに居た女性が食事時間前なのでコーヒーはだめです と言われどうしてだめなのか分からず結局黙って頂いたのですが陳列棚を除いたらおにぎりとかパンがあったので一つもらってもいいですか って聞いたら返事は勿論食事時間前なのでだめです と言われフードはあきらめました。。。
早立ちする人にどうして臨機応変に対応出来ないものか と憤慨し出てきました。
ホットミールを食べるわけではなく並べてあったパンやおにぎりですよ。
もう少し柔軟な対応を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル浜松 2017年02月27日 16:38:19
-
この度はコンフォートホテル浜松をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食時間は6時30分から9時30分まででございますので、基本的にはこのお時間にて毎日ご用意するよう心がけております。
しかしながら、この度はお客様のご事情に配慮に欠いた応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。
この度は改善の機会を与えてくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋4
おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 23:02:29
-
これでこのチエーンホテル5泊目、飽きてしまいさすがにおにぎりしか食べられなかった。朝食のバリエーションが乏しいので2泊までならいいが3泊は薦められない。立地も駅に近いようで回り込んでこなければならないので、近いようでそんなに近くもなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル浜松 2011年11月08日 15:41:16
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、朝食サービスの内容にご満足していただくことが出来ず大変残念に存じます。お客様からのご意見を参考に改善に努めてまいりますので、ご希望のメニューなどございましたらぜひお聞かせいただければ幸いです。また立地につきましても、ご指摘のとおりに駅からのアクセスとして地下通路を利用していただくか、多少離れた横断歩道を利用していただく必要があるため、ご不便をおかけしております。お手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋4
おさどん1967さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- おさどん1967さん [40代/男性] 2011年11月03日 22:57:09
-
前日に引き続き宿泊でした。前日に深いな対応をされたことがかなり不満のままで、そのためか良くない所ばかり気になります。コンフォートホテルに全部で5泊のため、食事の内容が全く同じで、またか・・・という感じになってきます。スープなどは3パターンのバリエーションがあるがそれ以外は2パターンしかなく、連泊者には飽きてしまいます。この日はフロントは男性が対応してくれ、快適な対応をしてくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル浜松 2011年11月05日 15:34:18
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくコンフォートホテルに連泊していただきましたのに、無料朝食サービスにご満足いただくことが出来ず、大変残念に存じます。全国にチェーン展開しております関係上、どこの地方のコンフォートホテルにご宿泊いただいても同じサービスを提供できるように努めてまいりましたが、その結果長期でご滞在されるお客様にとりましては食事内容に変化のないメニューとなってしまっているのが現状でございます。すぐに改善とはいかず、心苦しい限りでございますが、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせていただきます。また、男性スタッフの対応をお褒めいただきましてありがとうございます。今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
新都田四丁目さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2023年02月17日 12:13:22
-
前回宿泊した際にエレベーターが1機故障中とのことで、だいぶ待たされました。もうなおっているだろうと思って再度宿泊しましたが、まだなおっていませんでした。しかも、いつなおるかわからないとのこと。次の宿泊はエレベーターがなおってからにしたいので、是非インフォメーションお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コンフォートホテル浜松 2023年02月24日 15:32:26
-
引き続き当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
前回に続き、エレベーターの故障によりご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになっております。
長らくご不便をお掛けし、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後も業者の協力のもと、定期点検およびメンテナンスをしっかりを行い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 12:50:32
-
チェックインが22時過ぎだったためでしょうか、お部屋が光のほぼ入らない部屋でした。
早めのチェックインの方が良いお部屋にあたるのでしょうか?前回は同じプランで最上階の比較的眺めのよい部屋でした。
浴槽の排水が詰まり気味で常に足元に水が溜まっている状態でした。
空室があったらチェンジをお願いしたかったです。
2回目の利用ですが、立地やスタッフの対応などは申し分なく、無料朝食も価格なりに努力されていて好感が持てます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテル浜松 2022年07月08日 16:24:08
-
再度コンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
遅くのご到着でお疲れのところ、浴室の排水不良によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃業者と協力し、日々の点検を強化してまいります。
また、お部屋からの眺望に関しましてもご期待にお応えできず、心苦しく存じます。
この度ご予約いただいたシングルスタンダードのお部屋タイプは、位置の都合上、大半で眺望をお楽しみいただけません。
前回ご予約いただいたダブルエコノミーのお部屋タイプですと、光が差し込むお部屋もございます。
ご到着時間によってご案内するお部屋を決めているということはございませんが、ご要望には出来る限りお応えいたしますので、遠慮なくスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。
このようなことがありながら、スタッフや朝食に関する温かいお言葉をお寄せいただき、大変恐縮でございます。
また浜松に足をお運びの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
ぽっぽ9710さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2020年01月04日 06:08:52
-
連泊のため、帰りにシャワーが勝手に熱くなる件の報告があり、治したとのことだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともとも1225さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2019年11月30日 17:59:05
-
出張で利用しました。浜松駅から近くにあるのですが目の前の道路を渡るためには地下道を使うか遠まわりして交差点を渡るしかないので距離以上に時間がかかります。
朝食は洋風しかなく、和食を食べたい私は不満です。せめて白米と味噌汁が欲しかったです。
お風呂と部屋に髪の毛がかなり落ちていただけでなくテレビのリモコンにも髪の毛がついてました。コンフォートホテルは初めて泊まりましたが快適とは程遠い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル浜松 2019年12月05日 14:48:31
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地や無料朝食につきましてはご満足いただけず、心苦しく存じます。
また、清掃に関しましては、日々のチェックをする際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
本件を清掃スタッフに周知し、チェックを強化させ、再発の防止に努めて参ります。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市にお越しの際も、当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 15:33:18
-
浜松への旅行で予約しました。
15時のチェックインの時、まだ部屋の清掃ができておらずしばらくお待ち下さいと言われました。
何分くらい待てば良いか尋ねたら10-15分くらいというので、改めて15分後に伺うとまだ入れないと言われた。「こういう日(浜松祭りの初日)なので・・・」という言い訳をされたがそんなことは今日に決まったことでもないだろうし、言い訳にはならないと思う。
私の他にも何組かそうやって待たされているお客さんがいたので、お祭りの時は混雑することを見越して対応していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル浜松 2019年05月08日 15:56:06
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様を長時間お待たせすることになってしまい、またフロントスタッフの対応でも重ねて不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様をお待たせしまった件につきましては恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。
以後同じようなご指摘をいただくことのないよう、15時にはお客様にお部屋をご利用いただけるよう清掃スタッフと連携を図り、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
2005晋作さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 2005晋作さん [50代/男性] 2018年11月16日 15:55:59
-
部屋のエアコンが黒カビだらけで、なんとも言えぬ匂いと気持ち悪さで参りました。最悪ですね。結局、使いませんでしたが。改善出来たら教えて欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル浜松 2018年11月22日 19:16:35
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの黒カビによってご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば日々の清掃の際に気づくべき点であり、私どもの未熟さを痛感しております。
ご指摘いただいた点につきましては改善いたしました。
甚だ勝手ではございますが、次回浜松市に御用の際も、当ホテルへ宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
がみ8215さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- がみ8215さん [30代/男性] 2018年08月18日 12:08:17
-
今回の宿泊で、清掃面が非常に残念でした。
洗面所を開くと、前泊者のものと思われる髪の毛が6本とトイレットペーパーの切れ端が落ちていました。。
浴槽にも髪の毛が2本付いていました。
とても気持ち悪く、備え付けのスリッパの使用も部屋の床も素足で歩くことにも抵抗を感じ、靴で過ごしていました。
髪の毛が見えるとこに残っているホテルは初めてで非常に残念でした。
枕だけはこだわっているだけあり、とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル浜松 2018年08月21日 19:57:38
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお部屋にお通しする前にスタッフにて気が付くべき点について点検が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じことが起きぬよう、スタッフ全員にご指摘を周知し、点検方法を見直すとともに今一度初心に返り、改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、枕に関してお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回お客様のご期待に副うご滞在を提供できませんでしたこと、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるべく成長してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 16:17:49
-
就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル浜松 2018年05月29日 19:26:52
-
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。
お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。
該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。
最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 01:51:29
-
チェックインして部屋に行くと前の利用者のゴミが片付けられていませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル浜松 2017年08月18日 19:37:05
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、すぐにでもお部屋でお寛ぎいただくべきところ、それができなかったことに、深く反省しております。
ゴミが残っているお部屋など、あってはならないことであると、スタッフ全員が認識しております。
清掃スタッフの意識の改善はもちろんのこと、フロントスタッフもこのような事態を二度と起こすことのないよう、日々の点検に努めてまいります。
今回は私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
今後は新たな気持ちで、快適なお部屋を提供できますよう、全スタッフが努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を宿泊先の候補の一つにしていただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 14:10:09
-
フロントの対応が遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- コンフォートホテル浜松 2015年06月01日 15:10:03
-
この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に対してのスムーズな対応がいたらず、大変申し訳ございませんでした。今一度、フロントスタッフ間で、現行のサービスのご案内方法に不備がないかを見直し、また迅速かつ丁寧な接客を日頃より心がけることを周知し、お客様が快適にホテルにご滞在いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回また浜松にお越しの際には、コンフォートホテル浜松のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。またのご利用を待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 18:54:05
-
フロント、電話応対が著しく劣悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- コンフォートホテル浜松 2011年02月28日 14:31:37
-
この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントやお電話の対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご注意を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自分たちの接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日限定10室】VOD無料視聴&≪QUOカード1,000円≫で1000円分還元!◆朝食&珈琲サービ
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
部屋は広く空気清浄機もあり快適だったが、布団や枕は薄くやや寒かった。ティッシュが小さく、花粉症の私には使いづらかった。
朝食の種類が少なかった。
数年前に泊まった仙台のコンフォートホテルがとても食事が良かったため、今回浜松では期待外れで虚しい思いをしました。また追い立てられるように慌ただしく食事をしたのも残念です。
チェックアウトの際、チェックインの際にもらったレシートが手元にあったので処分を頼んだのだが、ホテルフロントの女性がめんどくさそうで感じがわるかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋について、快適だったとお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
しかしながら、寝具や朝食サービスなどについてご期待にそえず、心苦しく存じます。
追加の枕や毛布などは、数に限りはございますが無料にて貸し出ししておりますので、ご入用の際はスタッフまでお声掛けくださいませ。
また朝食サービスにつきましては、より良いメニューの改善およびごゆっくりお召し上がれるような環境作りを目指していきます。
加えてスタッフの対応につきましても至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が丁寧な対応ができるよう、指導して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。