楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝風呂入ってたら清掃のため追い出された。入口入って下足箱の上のラミネートpopでは1月4日まで10時までと明記してあった。清掃スタッフに指摘したが「9時までと書いてあります」と聞き入れて貰えず。臨時で延長していると判断して9時前に入ったがこっちの言い分を聞かずに一方的な対応には憤慨しています。popの記載が間違っているのなら謝罪すべきだがそれがなかった。通常9時までというのは知っています。私が間違っていると言い切るのであれば二度といかない。全国のドーミーイン 利用してこれほど不愉快なことはない。挙げ句に宿泊部屋のベッドの隙間に前の宿泊者のものと思われる靴下落ちていたし、年越しそば食べていたらノーマスクの客が入ってきてスタッフ誰も注意しない。衛生面どうなっているのか?年越しに帰省控えた代わりにホテルでのんびりと年越ししようと思ったが後悔した。自宅にいる方が良かった。素晴らしいおもてなしありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS三河安城にご宿泊、並びに全国のドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、篤く御礼申し上げます。しかしながらお客様に大浴場及び宿泊中における客室環境やフロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。りんご湯の営業時間につきましては、ドーミーインチェーンでは通常朝5時より10時迄営業しておりますが、当館におきましてはチェックアウト時間が10時であることから誠に勝手ながら9時迄とさせていただいております。しかしながら、POPの作成における当館の確認が徹底できておらずPOPの記載がチェーン共通の10時迄と誤っておりました。大変申し訳ございません。お客様が仰る通り、ホテルスタッフはお客様のご意見を大事に思い、行動するべきであり、お客様のご指摘に対する一方的な対応は絶対あってはならぬ行動でございます。お客様に誤ったご案内をしてしまいましただけでなく、スタッフの不手際にてさらにご不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。又、お部屋の清掃不備や年越しそばご提供の際のスタッフの周囲への対応が行き届いていない件に関しまして大変ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。早速、清掃責任者及びスタッフ全員と共有の上、清掃及び点検時の確認方法を見直し、お客様に清潔なお部屋を提供できるように努めて参ります。マスク未着用のお客様におきましても、お声がけを行い今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけます様、努めて参ります今回頂きましたご意見につきましては、全てが責任者である私の管理不足であり、私の管理責任者としての稚拙さを痛感し猛省しております。まずは私自身が意識を改善し、今後より多くのお客様が快適にお寛ぎ頂ける宿泊環境の提供に精進して参ります。誠に勝手ではございますが、今後挽回の機会をお与えいただきたく、当館へのご宿泊ならびにドーミーインチェーンへのご宿泊を再度ご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中でのご意見ならびにご指摘をいただき、貴重なお時間を頂戴しましたこと改めてお詫び申し上げます。ドーミーインEXPRESS三河安城支配人 ペ ソンミン
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝風呂入ってたら清掃のため追い出された。入口入って下足箱の上のラミネートpopでは1月4日まで10時までと明記してあった。清掃スタッフに指摘したが「9時までと書いてあります」と聞き入れて貰えず。臨時で延長していると判断して9時前に入ったがこっちの言い分を聞かずに一方的な対応には憤慨しています。popの記載が間違っているのなら謝罪すべきだがそれがなかった。通常9時までというのは知っています。私が間違っていると言い切るのであれば二度といかない。全国のドーミーイン 利用してこれほど不愉快なことはない。挙げ句に宿泊部屋のベッドの隙間に前の宿泊者のものと思われる靴下落ちていたし、年越しそば食べていたらノーマスクの客が入ってきてスタッフ誰も注意しない。衛生面どうなっているのか?年越しに帰省控えた代わりにホテルでのんびりと年越ししようと思ったが後悔した。自宅にいる方が良かった。素晴らしいおもてなしありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS三河安城にご宿泊、並びに全国のドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、篤く御礼申し上げます。
しかしながらお客様に大浴場及び宿泊中における客室環境やフロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
りんご湯の営業時間につきましては、ドーミーインチェーンでは通常朝5時より10時迄営業しておりますが、当館におきましてはチェックアウト時間が10時であることから誠に勝手ながら9時迄とさせていただいております。
しかしながら、POPの作成における当館の確認が徹底できておらずPOPの記載がチェーン共通の10時迄と誤っておりました。大変申し訳ございません。
お客様が仰る通り、ホテルスタッフはお客様のご意見を大事に思い、行動するべきであり、お客様のご指摘に対する一方的な対応は絶対あってはならぬ行動でございます。
お客様に誤ったご案内をしてしまいましただけでなく、スタッフの不手際にてさらにご不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
又、お部屋の清掃不備や年越しそばご提供の際のスタッフの周囲への対応が行き届いていない件に関しまして大変ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃責任者及びスタッフ全員と共有の上、清掃及び点検時の確認方法を見直し、お客様に清潔なお部屋を提供できるように努めて参ります。
マスク未着用のお客様におきましても、お声がけを行い今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけます様、努めて参ります
今回頂きましたご意見につきましては、全てが責任者である私の管理不足であり、私の管理責任者としての稚拙さを痛感し猛省しております。まずは私自身が意識を改善し、今後より多くのお客様が快適にお寛ぎ頂ける宿泊環境の提供に精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後挽回の機会をお与えいただきたく、当館へのご宿泊ならびにドーミーインチェーンへのご宿泊を再度ご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご意見ならびにご指摘をいただき、貴重なお時間を頂戴しましたこと改めてお詫び申し上げます。
ドーミーインEXPRESS三河安城
支配人 ペ ソンミン