楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル明月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

8人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル明月 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-27 11:27:14

申し訳ございませんが、お風呂については非常に不誠実な対応をされました。宿泊代を考慮しますと求めてはいけないのかもしれません。ですが、チェックインの際に、お風呂を利用する際の御話を頂きましたので。11:00~にお風呂を予約ボードにて予約させて頂きました。11:00にお風呂に行くとどなたかが使用中。フロントにお願いに行きますとどなたもいらっしゃらなくても鍵が自動(?)でかかってしまう場合があるので中から音がしているか確認して下さい。と言われましたので確認に行きましたところ中から御風呂を使っている音が・・・、又フロントに行きました。「どなたかが使用していらっしゃるようです」と言いに行きますと後も詰まっていましたので「しばらくお待ち下さい。」と言われました。しばらく、と言うか深夜12:00~迄待っても何の反応もなく、もう1度フロントへ、お風呂はどうなったのかお伺いすると、すっかり忘れていたようでした。「御風呂を入られるまでお風呂は落としませんのでどうぞ」と言われました。私がお伺いに行かなかったら一晩中無反応、つまり忘れたまま、という対応をされていた可能性が大変高いです。大変対応が良いという口コミでしたが・・・、がっかりしました。少々お粗末ではありませんか、宿屋の対応と致しましては、宿泊代から鑑みてやはり求めてはいけないのでしょうか?御風呂の説明をしていたわりにはあまりにもお粗末で驚きです。お風呂も物凄い髪の毛が落ちまくっていて吃驚致しました。お湯も大分ぬるかったですし・・・。睡眠時間を返してほしいです。予約時の様子とかなり異なり驚きの連続でした。勿論問題無い点もございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用のお部屋
【キレイに改装 【なっとく!シングル洋室タイプ】】