楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
リピートですが随分久しぶり。もう10年以上だろうか。立地は駅からのアクセスが抜群で言うことなし。部屋も経年を感じさせず、掃除も行き届いてました。二泊しましたが大浴場には時間的には入れませんでした。混み具合が分かるのは良いと思います。朝食バイキングは美味しく種類も満足出来るレベル。感染対策もばっちり。ここまでが良い点。残念だったのは下記の二点。・チェックインの際のフロントの男性職員の対応は良かった。しかし、隣でチェックイン対応をしていた他の男性職員の声がとても大きく、私は片方の耳が聞こえづらいこともあるが、目の前の職員さんの声を聞き取るのにとても苦労し、何度も聞き返してしまいご苦労をお掛けした。・朝食バイキング会場で、一番広いスペースの横の別室(15坪位の部屋)に席を取り、食べるものをお皿に取って席に戻る際、コック帽を被った大柄の若い男性がかなりの早足で部屋に入る時にすぐ目の前を凄い勢いで通り過ぎた。危うくぶつかるところで男性も当然気付いている筈だが全く構わず、こちらには一瞥もくれずPRIVATEと書かれたドアに入っていった。残念である。美味しい料理を作る腕があるのだからちょっとした気遣いは出来ると思うのだが。折角の旅行で大怪我を追わされるのは勘弁していただきたい。しかし何れも社員教育での改善は難しくはないだろう。したがって今後の改善への期待を込め、星は4つとした。また利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。久しぶりのご利用とのこと、またお褒めのお言葉も多くいただき、とても嬉しく存じます。しかしながらスタッフについては至らない点が多く、誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を無駄にすることなく、改善出来るようスタッフ教育に取り組み、ご期待にそえるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
浜辺の旅亭 海遊亭(静岡県)
5.0
投稿日:2024-04-28 18:26:08
相鉄フレッサイン 仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2023-09-26 19:20:34
マイステイズ新浦安(千葉県)
4.0
投稿日:2023-02-10 18:04:24
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜(東京都)
1.0
投稿日:2023-02-10 18:02:47
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ(北海道)
投稿日:2023-02-10 17:59:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
たたな6755さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
リピートですが随分久しぶり。もう10年以上だろうか。
立地は駅からのアクセスが抜群で言うことなし。
部屋も経年を感じさせず、掃除も行き届いてました。
二泊しましたが大浴場には時間的には入れませんでした。混み具合が分かるのは良いと思います。
朝食バイキングは美味しく種類も満足出来るレベル。感染対策もばっちり。
ここまでが良い点。残念だったのは下記の二点。
・チェックインの際のフロントの男性職員の対応は良かった。しかし、隣でチェックイン対応をしていた他の男性職員の声がとても大きく、私は片方の耳が聞こえづらいこともあるが、目の前の職員さんの声を聞き取るのにとても苦労し、何度も聞き返してしまいご苦労をお掛けした。
・朝食バイキング会場で、一番広いスペースの横の別室(15坪位の部屋)に席を取り、食べるものをお皿に取って席に戻る際、コック帽を被った大柄の若い男性がかなりの早足で部屋に入る時にすぐ目の前を凄い勢いで通り過ぎた。危うくぶつかるところで男性も当然気付いている筈だが全く構わず、こちらには一瞥もくれずPRIVATEと書かれたドアに入っていった。残念である。美味しい料理を作る腕があるのだからちょっとした気遣いは出来ると思うのだが。折角の旅行で大怪我を追わされるのは勘弁していただきたい。
しかし何れも社員教育での改善は難しくはないだろう。したがって今後の改善への期待を込め、星は4つとした。また利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。
久しぶりのご利用とのこと、またお褒めのお言葉も多くいただき、とても嬉しく存じます。
しかしながらスタッフについては至らない点が多く、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を無駄にすることなく、改善出来るようスタッフ教育に取り組み、ご期待にそえるよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。