楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

255件中 201~220件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 08:00:29

朝も大浴場に入れるようにしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月13日 19:23:17

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

浴場の営業時間につきましては、同様のご意見をほかにも頂戴しておりますので、お客様のご要望にお応えできるよう、検討して参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 08:32:12

月曜日の宿泊でした、大浴場があるという選択しで選んだのに月曜は清掃で入れないとの事でした。
宿泊のポイントになる項目は詳細な情報公開が必要だと思います。
朝食付きのプランでしたが食事の内容は物足りなさを感じました。
食事付きでなければあの内容で1200円は高く感じます。
部屋はホテルが新しいので清潔でした。
立地条件も良いので食事等のサービスが向上すれば総合評価は上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年02月28日 15:05:14

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルの宿泊者専用浴場は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)に週に一度のメンテナンスの為休館とさせて頂いております。
お客様には何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

またご朝食に関しましても、お客様を始めとする皆様の意見を参考に、一定の評価を頂ける様努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月24日 19:24:00

立地も部屋の雰囲気も良かったと思います。
ですが、部屋のお風呂に髪の毛が残っていました。
フロントにて、対応してくれた方以外の二人が何かを指し笑っていたのが気になりました。失礼だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年02月28日 14:31:17

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご意見、ご感想をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。

始めに、お部屋の清掃不備により、お客様に御不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロント内におけるスタッフ同士の会話にも、フロントマンらしからぬお見苦しい場面がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロントは「ホテルの顔」でございます。
今後はこのような事が無きようスタッフの指導徹底を図って参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 19:41:13

金額が安いので利用しました。ただ、駅から3分となっていましたが3分では着きません。
大浴場も楽しみにしていたのですが、利用されてる人が多く結局入れませんでした・・・。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年01月26日 10:34:08

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にお客様へ御不便をお掛けしたことに対し心よりお詫び申し上げます。

宿泊者専用浴場は17時より23時までご利用頂けます。最終受付は22時30分となっており、目安として20時頃より混みあう日が多くございます。その際はお待ち頂く場合がございまして、空きができましたらお客様のお部屋へご連絡させて頂いております。

何卒、ご了承頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿頂き有り難うございました。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

有り難うございました。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月20日 22:02:19

駅から近く便利でした。
新しくて設備に大きな不満はありませんが
既に書かれている方がいるように、喫煙室の換気が悪く
常に煙がこもり、部屋の臭いがひどかったです。

またローションミニボトル付プランで三泊したのですが、
ひとつも貰えませんでした。特典確認もなし。残念です。

値段的に文句が言えるモノではないと思いますが
期待していただけにがっかりでした。
ただのビジネスホテルのつもりであれば○だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年01月21日 11:46:12

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊のおきまして、お客様へ多数の御不便、御不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

お部屋の換気につきましては、私共清掃スタッフの確認不足が招いた結果でございます。今後は清掃時には充分な換気、清掃確認を心掛け、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

また、チェックインの際の宿泊特典の渡しそびれの件につきましても、フロントスタッフの確認不足がございました。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時に宿泊プラン特典を確認し、お客様にお渡しすべきでございました。
重ね重ね誠に申し訳ございません。

今回の一連の件につきましては充分に猛省し、今後このような事が無きようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
これに懲りず、また御自愛頂ければ幸いに存じます。
お客様の再度のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【乾燥の季節にお勧め!】花梨ローションミニボトル付レディースプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)】

サービス3

fk-strikeさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

fk-strikeさん [20代/女性] 2009年12月24日 21:29:52

オープンして間もないということで、さすがにお部屋はきれいでした。
しかし、テレビの配置がベッドに寝た状態で見づらかったり、ベッドサイドで操作できるアラームがなかったり細かい点が残念に思いました。
ケータイの充電用にベッドサイドにコンセントがほしいです。他の点で行き届いたサービスだと思ったホテルにはたいていありますので、ユーザーの便利さを研究されていないんじゃないかと感じました。
大浴場はとても快適ですが女性用なら化粧水・乳液までは言いませんがクレンジング・洗顔・コットン・綿棒・シャワーキャップくらいおいてほしいものです。持参はしていましたが、あって当たり前だと思います。
食事が一番不満です。今回は食事つきでしたが1200円払ってたべたいとは思えません。無料サービスと同等、せいぜい700円が妥当なレベル。
5200円ならまあ泊まってもいいかな、と思えるレベルでしかないですね。フロントの感じはよかったし、これからのホテルだと思うので、今後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月27日 10:21:43

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、多数のご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。
お客様よりご感想を賜りました件につきまして、お客様へご満足頂けなかった点が多々ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の通り、私共のお客様目線に立ったサービスの研究不足もあったかと思っております。
今回頂戴したご意見、ご感想は今後への課題、見直しの参考とさせて頂き、ご利用頂くお客様のニーズに合ったサービスを提供出来るよう努めて参ります。

お客様よりフロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴出来た事は、私共にとって何よりの励みでございます。
最後にお客様からのお言葉にもあった通り、お客様を始めとする皆様のご期待に添えられるよう、スタッフ一同これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お客様の再度の御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念レディースプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)(男性不可)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 11:58:10

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月23日 13:11:09

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、快適にお過ごし頂けました様で、私どもも大変嬉しく思います。

次にご来館頂いた際も同様の満足を提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 11:41:31

新しくてキレイで部屋も狭くなくて良かったです。
部屋に入ってカードキーを差し込むと部屋の電気がすぐ点きますが、外すとすぐ電気が消えるので、夜に部屋を出る時はドアを開けてからカードキーを外さなくてはならないので、キーを忘れそうになりますね。5~10秒くらい電気を点したままにはできないのかしら。
セキュリティー面はすごく良くて安心して宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月11日 10:39:20

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の照明の件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、貴重なご意見に感謝申し上げます。
検討し今後の参考にさせていただきたいと思います。

当ホテルは、仙台駅より徒歩約3分の場所に位置し、お客様の「安心・安全」をモットーに万全のセキュリティー対策でお迎えいたしております。
仙台にまたお越しの機会がございましたら、どうぞまた「エルマーナ」でお寛ぎくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念レディースプラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)】

サービス3

bluesmen35さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

bluesmen35さん [40代/男性] 2009年11月30日 01:02:59

初めて泊まりました、モントレグループは結構泊まってますが新しくオープンとありお得なプランがあったので早速行って来ました。特に特筆すべき点はありません、加湿器を借りたのですが壊れており、交換してもらいましたが、それも壊れてスイッチが入りませんでした。面倒くさくなりフロントには言いませんでしたが設備のメンテをお願いします。お風呂の側溝の水捌けが悪かったです。9階のお風呂は特に必要ないかと、最終受付が22時30分なら意味がないです。お得なプランならまた利用するかも知れませんが、値段が上がるのなら利用しないと思います。また近年ではDVDデッキの貸し出し等当たり前です、特に個性のないホテルなら設備の充実を求めます。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月30日 08:30:51

いつもホテルモントレグループをご利用くださりありがとうございます。また、加湿器の件大変申しわけございません。
お客様が気持ち良くお寛ぎ頂ける様に準備している備品でございますが、メンテナンスが行き届かなかった為にご迷惑をお掛けすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。早速備品の確認、修繕をし改善してまいります。
また、宿泊者専用浴場の利用時間やDVDデッキに関する貴重なご意見にも感謝いたします。検討し今後の参考にさせていただきます。
仙台では、来月12月12日から冬の風物詩「光のページェント」が始まります。杜の都仙台のケヤキ並木が光の回廊となり寒さを忘れるくらいの美しさとなります。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 23:06:41

連休中はお世話になりました。
とてもきれいなホテルで気持ちがよかったです。
駅から二階のデッキでつなっがっているのに気づいたのが最終日でしたが
とても便利だと思いました。
車で行ったのですがホテルのフロントの方に車種(アルファード)を申し上げて裏のパーキングに止めれるかをうががったところ大きいので止められないと
言われましたが念のためにパーキングの係りの方にお聞きしたら大丈夫と言われ結局止めることができました。離れた駐車場に止めなくて済んで助かりましたが間違った情報をお持ちの従業員の方の為に離れた駐車場に止めに行かれる方がいたらお気の毒なので申し上げておこうと思いこちらに書き込みをさせていただきました。
まだオープンしたてですので従業員の方もわかないこともあると思いますが
これから評価の高いホテルになることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月25日 13:27:56

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まずは、お客様に間違った情報をお伝えしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
非常に重く受け止めております。
早速全スタッフへお客様のお声を伝え、事の重大性を認識し、再発の防止に努めさせていただきます。
不手際および不誠実な対応、重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在に関しては、気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、まずは安心致しました。
一連のことが示すとおり、まだまだのホテルではございますが、皆様からの教えを糧に、より良いホテルになれるよう、一同精進して参ります。
つきましては、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願いもうしあげます。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン】

サービス3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 15:30:20

客室のアンケート用紙では書ききれないので、こちらを利用させていただきます。
1.まず、大浴場が狭い。
利用時間が17~23時では、夕食後の時間帯に利用者が殺到するのは当然。平日ならビジネスユースが多く、浴場利用者は少ないのでしょうが、今回は3連休の中日で大混雑でした。しかも大浴場入り口まで行ってはじめて「30~40分待ち」と言われ、実際は70分待ち。私は私服だったのでまだマシでしたが、パジャマ姿で移動しても良いとのことで、入浴の準備ばっちりで9階まで降りて、ただ部屋に戻された女性客が相当数いたはずです。
解決策として、①利用時間を長くする、②チェックインの際に利用時間を予約する形式にする、③早くチャックインした客には、姉妹店モントレのスカイスパ割引券を購入してもらい、そちらを利用させる  などしてはどうでしょうか。今のままなら、せめてエレベーターホールのレベルで混み具合が分かる掲示板があるべき。使いたい時に入浴できないくらいなら、設備として最初から無い方がマシです。

2.今回レディースフロアを利用したのですが、おじさん客が当然のようにそのフロアで降りてきてました。迷子ではなさそうでした。私がキーを差し込まないでいたら、しばらくして下に下りてききましたけど・・・セキュリティー大丈夫ですか? 1泊してそういう不審者に2名遭遇。家族が宿泊していたとしても、待ち合わせは普通フロントのはずですよね?

3.チャックアウト時に順番待ちして並んでいたら、後から来た客が先に空いたところへ行って精算してしまいました。並んでいる人たちがグループなのか個々人なのかはホテルスタッフもわれわれ客も分からないので、「先にお待ちのお客様からどうぞ」とか声をかけて下さい。対応がコンビニ以下(未満)です。

最後の最後まで不快感しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月25日 08:59:44

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善に向けて取り組んで参ります。
殊に浴場のご利用とセキュリティに関しましては、大きな懸案として認識しており、受け入れ体制の再構築も視野に入れ、早急に対策を講じる必要があると考えております。

また、スタッフの対応につきましても、至らぬ部分が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
一朝一夕とはいかないかもしれませんが、細やかな気配りができ、かつ迅速で適確な状況判断ができる、心と技術が伴ったスタッフの育成に取り組んで参ります。

この度のお客様のお声を、私どもホテル モンテ エルマーナ仙台の今後の糧とさせて頂き、より良いホテルとなっていくことで、ご教示いただいたことへの報いとさせて頂ければと存じます。
この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。

甚だ勝手とは存じますが、いずれ改めてお客様をお迎えさせて頂く機会を賜り、快適にお過ごし頂くことができましたら、何より幸甚に存じます。

この度は、誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 09:26:40

大浴場を期待していたのですがチェックインが遅くなり、大浴場に入れませんでした。遅くまで入れるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月19日 12:35:31

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

大浴場の件では期待にお答え出来ず、大変申し訳ございませんでした。

営業時間に関しましては同意見も多く、今後検討させていただきます。

せっかく当館をお選びいただき御宿泊いただいたにも関わらず、お客様に満足のいくサービスをご提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後お客様の声を参考に、より良いサービスをご提供出来ますようスタッフ一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

msatarouさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

msatarouさん [40代/男性] 2009年11月18日 20:03:01

今回は仕事ではなく、プライベートで利用しました。
モントレグループということで安心して選択しました。
本家と違って内装もアメニティもシンプルでコンセプトは異なるようです。
部屋は新しいので当然かもしれないですが、清潔に保たれていました。
朝食はまずまずです。
欠点はいちいちエレベータを二階で降りないと部屋に戻れないので面倒なことと、
風呂は無料でしたが最終受付が22:30と早すぎること。
これは今まで泊まったホテルの中で最早で、最低0:00ぐらいまでは入れないと
ビジネス利用では厳しいです。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月19日 05:47:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

エルマーナはスペイン語で「姉妹」を意味し、ホテルモントレ仙台の姉妹ホテルとして、仲良し姉妹の家に遊びに来たような気軽さと落ち着きを感じて頂ければと思っておりましたので、お客様よりお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。

今後もお客様を始め皆様より頂戴した意見を参考に、より良いサービスを提供し快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。    

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

神ちゃん5907さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

神ちゃん5907さん [50代/男性] 2009年11月18日 11:06:09

今回初めて宿泊しました。先月オープンしたとの事で期待をして行きました。
まずホテル表示(看板)が分かりにくかった、大塚家具の表示が大きく目立って行き過ぎてしまうところでした。
浴場にドライヤーしかなく、整髪料、洗顔料がほしかった。
朝食はおいしく頂きました。
今回オープンキャンペーンと言うことで金額も低価格だったが、今度は値段によって
考えたい。今回はこの金額でベストだと思います。これ以上になると?
これと行って真新しいところは感じられなかった。宮城にはもっと進んでいるホテルがたくさんありますので、他のホテルに無いものを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月19日 05:13:27

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、貴重なお声をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
多々至らぬ点があったにも関わらず、温かいお声を賜り、一同心から感謝致しております。

お客様のご厚情を無駄にすることなく、ひとつひとつのご意見を真摯に受け止め、歩みが遅くとも、徐々に改善をしていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 17:49:04

営業戦略かもしれないが、宿泊前日に予約すると、同じプランが2000円の差がある。早く予約すると損するのは、如何なものか。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念モニタープラン
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月15日 20:29:04

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回お客様よりご指摘を頂いた通り、事前のご予約と宿泊日前日のご予約とで宿泊料金に差異があったようでございます。
ご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルはお日にちによって宿泊プランや当日料金等を変動してご案内させて頂いておりました。
しかしながら、お客様よりご指摘を頂いたことで、再度宿泊料金のご案内について見直しを計り、お客様のニーズにあった適切な料金案内を心掛けていく必要があると考えております。

今後もお客様を始め皆様より頂戴した意見を参考に、より良いサービスを提供し快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

くまたん3518さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

くまたん3518さん [40代/男性] 2009年10月26日 20:58:54

オープン2日目に宿泊しましたが、全体的にサービスが不慣れな感じを受けました。まず、チェックインのとき、ネット決済済みだったところを前金請求されたり、大浴場へのタオル持込の説明が無かったり、朝食の最中にコーヒーを取りに席を離れた僅かの間に残っていた食べ物をかたずけられたりと、少々不愉快でした。また、食事は品数が少ない上に、空のトレーがそのままにされていて、朝食を楽しみにしていただけに残念でした。
オープン価格だから多少我慢できますが、通常料金では、とても泊まるきにはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 17:01:42

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずはお客様より頂いておりましたご意見に関しまして、私共からの回答が遅れました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご宿泊頂いた際に数々の不手際並びに案内不足により不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。
開業にあたり私共の準備が不足しており、ホテルとして本来あってはならない事であると痛感しております。
今後はお客様からのご意見を基に、しっかりと改善に取り組み皆様に喜んで頂けるホテル造りに励む所存でございます。
これに懲りずに、是非ともまたのご利用をお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 00:36:22

残念です。部屋のお風呂の上で小さな虫がいました。お掃除してないですか?全部確認してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年10月05日 05:33:53

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

浴室の虫件、大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフ、
ともに確認の徹底、清掃の強化し
再発防止に努めて参ります。
返信が遅れてしまい、そして今回の虫の件誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 21:28:46

仙台駅から近いことや、朝食を期待して予約しました。
残念だったのは、申告していたチェックインの時間を過ぎても、部屋の清掃がまだ終わっていなかったようでかなり待たされ、さらに部屋はベッドメイクが適当で、カバーがシワシワでした。
今どき要素少なめの全体的な古さは否めないので、サービスでカバーして欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年07月09日 18:38:02

このたびは弊ホテルをご指名いただいたにも関わらず清掃の不行き届き、またスタッフも配慮が足りず誠にご不便をおかけ致しました。
心よりお詫び申し上げます。

特にベッドは客室においても重要度の高い項目であり、今回のご指摘を元に清掃担当に再度指導してまいります。
またフロントスタッフにつきましても、有事の際であってもお客様目線での対応を心がけ、実践出来るよう指導してまいりたく存じます。

これに懲りず次回来仙の際にも是非ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げす。。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!ポイント貯めるならこれで決まり!《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 10:37:01

お部屋で仕事させていただくために2泊宿泊しました。
立地は最高です。
お部屋はベッドが広かったので、寝るのには快適でした。
食事は、お味は可もなく不可もなく。感染症対策はされていたものの(マスク着用、手袋あり、アルコール消毒ありなど)、ハーフバイキングはやっぱり気になってしまったので、2日目はコンビニで購入したものを部屋で食べました。
お風呂は混雑具合を確認できるアプリが準備されていて、行くタイミングを計っていたのですが、4連休で混雑していたようで、結局利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年09月25日 20:08:01

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食に関しましてはご不便をお掛けし、申し訳ございません。お客様にもっと安心してお過ごし頂けるよう、改善して参ります。

浴場に関しましては感染症対策の為に人数を制限していた事と連休が重なり、混雑しておりました。
アプリをご活用頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。次回お泊りの際には是非ご利用下さいませ。

お仕事お疲れ様でございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き感謝致します。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

サービス2

平成の仙台四郎さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

平成の仙台四郎さん [50代/男性] 2019年04月25日 15:55:11

大浴場の入れる時間が短い。
朝食が美味しくない。
スタッフに笑顔がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年04月26日 10:46:28

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、浴場や朝食、スタッフの対応に関しましては、ご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


浴場「青根」の営業時間に関しましては、現状、夜のみの営業となっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
また、フロント従業員の応対と朝食に関しましては、満足頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフが改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

255件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ