楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 21:30:54

アーリーチェックイン出来なかったこと以外は、不満ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年07月04日 10:48:13

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アーリーチェックインが出来なかったとのこと。誠に申し訳ございません。

私どもではチェックインを15時から承っておりますが、お客様がそれよりも前にお部屋にお入りになられることを希望された場合は、1時間1,000円にて承っております。

しかしながら、当日の清掃状況によりましてはご案内出来かねる場合もございます。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

その他に関してはご不満はなかったとのこと。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んで参りますので、今後も当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 05:22:34

4月18日に宿泊しました。浴場があるので予約しました。22時頃入るとなんと刺青モンモンを上半身に入れた30台の堅気とは思えない人が入浴してました。普通泥酔者と刺青を入れた人の入浴はお断りのはずでは?浴場の受付の人に話したらそうですかで終わり。こんな管理の甘いホテルには二度と泊まらないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年04月24日 16:13:16

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は、お客様へ多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を頂いた後、すぐに刺青のお客様にはご退出いただきました。
泥酔者と刺青のお客様へは、書面にてご入浴をご遠慮いただきますようご案内を行っておる次第でございます。
今回のご指摘を受け、ご案内を徹底する必要性を痛感しております。
今後このような事がございませんよう、社員一同、お客様の立場に立ったサービスのご提供に誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を元に、より快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹城戸

ご利用の宿泊プラン
郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

さっちゃんほなちゃんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

さっちゃんほなちゃんさん [50代/女性] 2014年02月26日 11:01:10

受験生の付き添いで24日から1泊2日で宿泊しました。立地は良かったです。
いつも出張はドーミーイン仙台駅前を使っていましたが、今回初めてこちらに泊りました。
チェックインで30分並びました。部屋に入ったら、その部屋はまだチェックアウトされていない人の部屋でした。疲れました。
風呂に入ろうと思ったら19時からということで。疲れました。
6時30分に朝食に行きましたが、混みすぎていて、いつ食べれるか分からないくらいでした。結局、食べずにコンビニパンを食べました。疲れました。
受験日は特別と言い訳するのではなく、特別な日に対応するのが、宿泊を受け入れたホテルの任務だと思います。朝食代は返金してもらいたいと思います。
フロントに朝のバスの混雑状況を聞いたら、分かりません、と。疲れました。
全体的に見て、ドーミインのほうがいいです。
受験生の方は他の宿泊先のほうが安心ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年03月01日 21:36:54

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく市内数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時にお疲れのところ長い時間お待たせしてしまった事、誤ったお部屋へのご案内、交通機関の混雑状況のお問い合わせに対する、お客様を不安にさせてしまうようなスタッフの曖昧な返答、朝食会場が混雑した際の対応など、多くの面でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

受験という大事な時に、多少なりともリラックスしていただき、ストレスなく快適にお過ごしいただくことが私どもの務めであると存じますが、この度のご滞在では、拙い対応に終始してしまい、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が叶いませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、受験日は地域のホテルにおいても特に繁忙日ではございますが、予め十分に予見していることであり、今回不十分な体制でお客様をお迎えする事となってしまいましたことは、ひとえに私どもの力不足に因るものでございます。

2月24日~25日にかけての私どもの体制を改めて精査をし、以後同じ過ちを繰り返さぬよう、万全な体制作りに全力を注いで参ります。

誠に憚られるお願いではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
時節柄、お身体をご自愛下さいませ。

フロント 大福 幸子

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 19:29:18

ホテルの設備は、モントレ並みで良かったのですが、フロントの対応が悪すぎます。大変横柄で不快でした。5名で宿泊致しましたが、5名とも同様の感想でした。仙台のホテルは、東口のホテルのほうが対応が良いです。せっかく復興してきた仙台だけにもう少し、接客ももう少し頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年12月05日 05:25:37

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をお選び頂いたにも関わらず、対応させていただいた係員の態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【WEB限定】エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

立地4

dekacyanさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2013年11月05日 11:10:16

チェックイン時に対応男性フロントがことわり無くバックヤードへ消えていってしまった
ひと言、声を掛けて席を外すべきではないだろうか、何かを頼んでの事ではないので
大切に扱われていないようで印象が悪かった。

大浴場には受付スタッフがいて一見丁寧なサービスに見えたが、洗い場が5席しかない所に
入れられて脱衣場でしばらく待っていたら、また次の客が入って来た、何も考えていない事が明らかだった、
また体を洗って湯船に入らない客には呆れてしまう、受付がいるのならばそのような声掛けか掲示物によるマナー啓発等、
何らかの工夫が出来るはずではないか
見ていると掛け湯が全く機能していない者がほとんどだった、私は汚くて湯船を飛び出してしまった、
更に最悪な事実、洗い場の下部はカビだらけでモントレーにカビが生えてきている事を感じた。
不衛生なので初日しか利用出来なかった。
残念ながら、次回の出張ではJALシティーかドーミーインの衛生的な大浴場にしたいと考えている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年11月07日 09:27:38

この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましては、当方の対応のいたらなさによりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、お客様を蔑ろにするような接客となりましたことはサービスに携わる者としてあるまじき振舞いであり、恥ずかしく思います。
また、浴場のご利用につきましても同じようにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご利用案内や衛生面等の見直し、改善に努めさせて頂きます。

ご多忙の中でのご投稿、ありがとうございました。頂戴致しましたご意見を教訓とし、より良い接客ができますよう精進して参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、次回のご利用を頂ければ幸いに存じます。


フロント 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【祝4周年】感謝をこめて♪フォーチュンクッキー付きプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 11:21:31

先日はありがとうございました。
大浴場の営業時間19:00~24:00で、一度も入れませんでした。
ビジネスマンが宿泊する場合は、上記の時間はお客様や仕入先との懇親の時間となります。
17時~25時と朝6時~9時は空けるべきだと思いました。
多くのビジネスマンは大浴場に入ることで、一日の疲れを癒し、翌日元気になって働きます。ぜひ、カイゼンをお願いできればと思います。
あと、朝、8時頃チェックアウト時に対応する受付の方が一人しかおらず、列をなしてチェックアウトを待っている状態でした。一方で近くに別な仕事をしているスタッフがいて、この人はチェックアウト業務ができないのかなぁ?と思いながら待ってました。
また、一人でチェックアウト業務をやっているスタッフに同情しました。
サービスの向上も期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年02月17日 09:33:29

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴場の営業時間でございますが、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。営業時間に関しまして多数のご意見を頂いており現在、時間の延長、朝の営業を検討しておる次第でございます。
 また、チェックアウトに関しましても大変ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
 お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
これからもより多くのお客様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント笹城戸



ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エルマーナの春得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 10:29:15

この価格のホテルであんなスリッパは今時ないと思います。
最低ウォッシャブルにしてほしい。
大浴場の脱衣場が寒すぎる。他の客も寒い寒いと言っていました。
評価が高かったけれど、サービス・部屋ともに特段良くはなく他に色々選択肢がある仙台駅前でしかもそこそこの価格なので特にまた泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年01月08日 20:26:17

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を基に、今一度お客様の立場に立ちまして改善を検討させて頂きます。
ご利用頂きましたお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるようなサービスの提供に、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
今後とも私共ホテルをご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【基礎化粧品常備】レディースシングル/男性不可/禁煙】

立地4

ezaty0401さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

ezaty0401さん [40代/男性] 2012年06月16日 22:10:56

駅近でコンビにも近くにあり立地は申し分ありません。モントレグループなので、サービスレベルも期待通りでした、、、が、、、1週間の長丁場出張の最終滞在地なので大浴場で疲れを癒すのがこのホテルを選んだ最大の理由だったのですが、生憎月に一度のメンテナンスで入浴できず、、、どこかに告知されてたのを見落として予約してしまったのかも知れませんが、どーにも残念でした。夜がダメでもせめて朝風呂だけでも入らせていただければ、、、と言う事で、申し訳ありませんが、厳しめの評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年06月20日 10:04:14

この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

浴場のご利用につきましてはメンテナンスを頂いておりまして、申し訳ございませんでした。ご案内不足となりましてお詫び申し上げます。営業時間につきましても、同様のご意見を多数頂いております。朝の営業について検討させて頂きます。
しかしながら、こちらとは別にお褒めのお言葉を頂戴できたことは大変嬉しく思います。
これに甘える事の無いよう、改めて接客に努めて参ります。

お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございました。またのご来館を心からお待ち申し上げます。

フロント 髙橋弘哉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 20:47:33

ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月16日 18:57:04

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。

テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・素泊まり<ポイント10倍/冬得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 21:21:16

提携駐車場をしっかり確保できるサービスをしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月09日 07:27:10

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたのに、駐車場の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
先着順でのご案内の為、土曜祝日や年末年始などは混雑する傾向があり、スムーズにお停めいただく事ができない場合がございます。そのことに関してのご案内不足であったと深く反省致しております。
今後このようなことがないよう、案内の改善やご利用方法など、これからの検討課題として取り組んでまいります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 福山 覚

ご利用の宿泊プラン
【早いモノ勝ち・完全室数限定】超特価年末年始プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

立地4

stay0319さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

stay0319さん [40代/女性] 2012年01月04日 00:44:03

子どもを含め家族4人で利用しました。駅から近くトリプルのお部屋は広くて綺麗でしたし、フロアごとにカードキーをいったん通すというセキュリティ面も申し分ないです。大浴場は混雑していて洗い場の使用を湯船で待っている人もいましたが、まあ満足です。ただひとつこれはひどいと思ったのは朝食です。ウインナーが何度も湯にくぐらせてるのかボイルのしすぎで黒ずんでぶよぶよ、脂も味もすっかり抜けてとても食べられるものではありませんでした。こんなにまずいウインナーは初めてです。よくこんなエサにもならないようなものを出すものだと家族も呆れていました。たまたま自分たちのとった時の大皿がそうだっただけかもしれませんが、味見くらいはしたらどうですか?パンケーキや食パンもかたくてパッサパサでした。それ以外のサービスや施設面では満足していたのに、出発前の朝食で一気に残念なホテルという印象になってしまいました。泊まるならお金を出してまで朝食をつけない方がよいという結論です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月05日 15:57:03

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食に関しまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。一日の始まりとしてご用意しているご朝食でございますが、誠にお恥ずかしい限りでございます。調理のスタッフへ早急に確認し、改善して参りたい所存でございます。

ご朝食でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、当館のお気に召して頂けた点も併せてご投稿を頂戴し、大変恐縮ではございますが、嬉しく思っております。

今後、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう、全力を注いで改善に努めて参りますので、誠に厚顔なお願いではございますが、今後ともホテルモントレグループ及びホテルモンテ エルマーナ仙台をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り28(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

立地4

さとにゃん3104さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月16日 16:42:25

初めて宿泊しましたが部屋の中が暑く空調を調整しようと思ったら、集中管理になっておりフロントへ連絡しても、集中管理ははずせないので、窓を開けてくださいと言われました。窓を開けても風が入ってくるわけでもなく、非常に寝苦しい夜を過ごしました。モントレグループのホテルとしては、いかがなもんでしょうか?せめて部屋の空調位は各部屋で調整させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:38:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へ 御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

空調の件では、季節の変わり目など、外気温などと調整しながら、空調管理を致しておりますが、お客様が快適に御利用頂けず、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様のご指摘を教訓に、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、取り組んで参りたい所存でございます。

甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 08:17:42

8月29日に宿泊させていただきました。朝食付きのプランを予約したつもりでしたが、チェックイン時に「朝食のないプランの御予約」と言われ、間違って予約したのかなと思ってました。当日は用事があって忙しかったので、確認しませんでした。翌朝、外で朝食を済ませ、11時のチェックアウトまで少し時間があったので、楽天トラベルの予約確認メールを見てみたら「朝食込」でした。一応、楽天トラベルの貴ホテルの【プラン一覧】を見ると、上から3番目に「素泊まり」で『朝食:込 夕食:別』と記載された変なプランがありました。
チェックアウト時にフロントの女性に私の携帯を見せながら「おかしいですよね?」と言うと、記載の間違いを認めてました。私のように「朝食込」の部分だけを見て予約する人が今後いないように、そのプランを削除するか記載を訂正するようにお願いしたら「わかりました」と言ってました。早く確認しなかった自分も悪いと思い、怒りたくなるのを抑えてました。
あれから2週間が経ち、貴ホテルのプラン一覧を見ました。削除されていないし、訂正もされていません。これはどういうことでしょうか?間違いだとわかっていながらそのままにしているのは詐欺に等しいです。また騙される人が出ないよう、今すぐ削除・訂正を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月14日 21:40:57

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

私共の楽天トラベル上「素泊まり」のプランではございましたが『朝食:込 夕食:別』の設定となっておりました期間がございました。

お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回お客様からのご意見のおかけで再度設定状況を確認する機会を頂きました事を重ねてお詫び申し上げます。

楽天トラベルにも連絡をし「素泊まり」のプランで朝食付きの表示が出ていないかどうかの確認をして頂きました。

今後、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまうことのないよう、日々の申し送りやご案内についてスタッフ間で確認し、業務に努めて参ります。

お忙しい中ご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


フロント 高橋


 

ご利用の宿泊プラン
エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

立地4

EOFさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

EOFさん [40代/男性] 2010年07月23日 03:29:06

初めての利用です。大浴場の説明を受けたあと本日は休業とのこと。24時間営業しているわけでもないのに、毎週月曜日にメンテナンスの意味がよく分かりませんでした。
仕事での利用でしたのでインターネットの設備はありがたいのですが、ジャックの所に一つしかないコンセントに空気清浄機が刺さっていては困ります。仕方なく清浄機を浴室の扉のところまで移動しました。
新しいホテルということでフロントの対応などもいろいろと課題がありそうですね。ロビーで待ち合わせをしていたのでなんとなく感じました。ただし、従業員の方々の印象は悪くありませんでした。モントレグループの他ホテルのノウハウを生かしてがんばって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年07月25日 19:32:46

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。

只今、浴場は毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)をメンテナンスの為、定休日とさせて頂いております。
同様のご意見を多数頂いており、月曜日の営業については検討させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。

コンセントにつきましても、お客様にご不便をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂き、有難うございました。今後の検討課題とさせて頂きたいと思っております。

ご不便をお掛けしてしまったのにも関わらず、暖かいお言葉を頂きまして、誠に有り難うございます。お客様のお言葉を胸に、スタッフ一同サービス向上に励んで参りたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 12:47:11

初めて利用しました。部屋も清潔でアメニティも良かったのですが・・そもそも予約の決め手は大浴場、サウナがある宿で検索して決めました。行ってみると月曜日は大浴場、サウナが使用できないとのこと。料金は同じで使用できない日があるのは納得しづらい。画面上にも記載があったのかも知れませんが、そうであれば宿泊日を入力して検索しているので、リストアップ時にはずしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月17日 10:09:14

この度は、私共ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きましてありがとうございました。

当ホテルの浴場は毎週月曜日をメンテナンスの為、休日とさせて頂いております。今回のご滞在においては大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。

お褒め頂きました部分は、今後もご満足頂けるようスタッフ一同取り組ませて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をお書き頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

銀幕堂さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

銀幕堂さん [40代/男性] 2010年06月13日 00:52:30

2回目の利用でした。 前回はダブル、今回はシングルで予約しましたが、どうみても同じ部屋でした。前回のは本当にダブル? あと、フロントの対応(チェックイン)が遅すぎ、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月13日 19:19:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、また、2度目も私どもをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今回は前回と違うお部屋タイプでご利用いただいたとのことで、私どもでもお調べいたしましたが、それぞれシングルとダブルルームにてご案内させていただいておりました。
しかしながら、シングルとダブルルームの違いは、ベット幅20cm、お部屋の広さは2㎡ほどという、若干の違いしかございませんので、あまりその違いをご体感していただけなかったかもしれません。
分かりづらく申し訳ありませんでした。

また、チェックインの際は、手際が悪く、お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にチェックインをしていただけるよう、スムーズなご案内ができるよう、再度努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 07:15:28

立地とオープン価格にメリットを感じ今回利用しました。

まずはフロントの対応に不満を感じました。
2部屋を予約しましたが、一人が女性というだけで『レディースルーム』にされていた事
申し込み時にはそのような指定は一切していないのに。
チェックアウト12時確約なのに案内では11時と言われた。
観光バスチケットを後で渡された。
エレベーターホールから客室フロアに出るときに自動ドアで仕切られていて、キーカード
で開錠しないと入れないのにフロントでの説明は無し、さらに現場での案内も不明瞭の為
フロアに入れずに往生している人をその度見掛け、それをフロントに連絡しても改善された
感じはありませんでした。

次回は料金次第で利用を決めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月14日 22:37:50

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠け、至らぬ点が多々ございました。誠に申し訳ございません。

今回お客様よりご指摘を頂いた点に関しては充分に猛省し、フロントスタッフのオペレーションの見直しを検討すべく貴重なご意見とさせて頂きたいと思っております。

今後はお客様より頂戴したご意見をこれからのより良いホテル作りへの糧とさせて頂き、皆様に安心してごゆっくりお寛ぎ頂きかつご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ウィンタープラン【12時アウト&ループル仙台乗車券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 01:42:29

23・24と出張の際に連泊しました。

部屋:オープン初日のわりにあまり新しさを感じませんでした。
料金がリーズナブルなので不満には感じません。

スタッフの方の対応:とても丁寧で感じがよいですが
チェックアウトの時なぜか私だけ40分も待たされ、仕事に遅れてしまいました。残念。

立地:駅から徒歩3~4分で近いですし、ペデストリアンデッキで直結しているので
大きなカートを抱えて階段をアップダウンする必要がありませんでした。便利。

アメニティ:少ないです!フロントに言えばいただけたのかもしれませんが
ヘアブラシ・綿棒・コットン・ヘアバンドくらいは備え付けておいてほしいです。

その他:セキュリティがしっかりしているのは安心。
大浴場も利用はしませんでしたが、あるのは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 17:45:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
並びにお客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、お客様がご宿泊頂きチェックアウトの際に、精算に関して私共の不備がございまして大変お待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
本来はお客様の精算前に確認を済ませ、速やかにご出発をして頂く筈でありますが、今回のような不手際を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
また、アメニティに関してのご意見は、今後のご参考とさせて頂きます。
今後は改善に取り組み、皆様が喜んでご宿泊頂けるホテルを目指して努力してまいります。
是非また仙台にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 22:06:39

禁煙の部屋にしたが、嫌なにおいがする部屋だった。たばこのにおいだと思う。浴室もくさい。
レストランは、開始時刻のAM6時30分になっても、入れず、扉を開けるとホール係が、おしゃべりに夢中で開店時刻を気にしていない。
これで、評価がいいとは、不思議。
悪い投稿は、しないが、今回だけはさせていただく。
毎週、各地のホテルを利用するが、ここは、ビジネスでの利用には向かないと思う。
今回初めて泊まったが、よくない印象が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ビジネス向き】◇連泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 22:50:05

ユニットバスがカビ臭く、辛かったです。
換気扇は24時間動いているとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年04月09日 16:52:30

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のお風呂の臭いに関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
早急に確認し、対応致します。
清掃時の点検作業の改善に努めて参ります。

また仙台にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。

モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊ろう】45日前の宿泊予約ならこれ!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ