楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 18:23:42

チェックアウトの際にスーツケースを預けていたので移動の前にホテルに戻り荷物を受け取ろうとしたところ今混雑しているからとチェックインの列に並んでくれ。と言われました。チェックインの列を整理していたスタッフさんにどこに並んだらいいのか聞いたところここはあくまでもチェックインなので違うところで待っていてくれと言われました。余裕を持ってホテルに戻ったつもりでしたが結局乗ろうとしていたJRに乗ることはできませんでした。チェックインの際の対応も冷たく両サイドの方はエレベータの位置や朝食会場、浴場などについての説明をされていましたが私はなにもありませんでした。知人からおすすめのホテルと紹介され宿泊しただけにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年11月22日 18:51:07

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着ご出発時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導やご案内の方法の改善の必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、スタッフ一人一人の接客を見直し、ご満足頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊ろう】28日前の宿泊予約ならこれ!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 15:11:11

設備は全て普通程度、対応は最初から最後まで普通以下でした。
駅からペデストリアンデッキで直通ですが、決して近くはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年11月06日 19:57:23

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして有難うございます。

フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるよう、改善して参ります。

お忙しい中でのご投稿有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 19:20:07

4/30に宿泊しましたが、部屋のエアコンが集中管理で効かず、とても暑くて不快でした。
フロントの場所なり駐車場も分かりにくく、次回は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年06月26日 14:07:55

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室の空調につきましては、ブロック毎管理をしており、外の温度等を考慮し、設定をさせて頂いております。
数あるホテルの中より、せっかく当館に宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントまでご一報頂けましたら、切り替えをさせて頂ける場合がございますのでお気軽に仰って頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お身体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 01:12:14

チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
理由・原因もなく不信感が漂いました。

こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。

また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
あまり睡眠出来なかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年04月02日 14:46:38

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。

禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。

この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。

またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。


フロントチーフ
大福

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF☆仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 03:05:58

西側の部屋だったのですが、C.I後入室したら西日と隣のアジュール仙台ビルの反射光入るのか室内がとても暑い。
窓とカーテンの間に熱がこもっていた。
空調で冷房を使おうとしたところ【集中管理中】で送風しか選択できない。
仕方なく窓を開けて外出。

夜部屋に戻り窓を締めて就寝するも室温が高く送風も風量【強】ではうるさいので
窓を少し開けて就寝しました。

熟睡もできず快適とは言い難いホテルでした。
再度利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月14日 10:53:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当館の空調設備は、フロントで集中管理させて頂いております。朝晩の気温差のある日や、各部屋の位置関係などの状態により、ご不便をおかけすることもあるかと存じます。お客様皆様に快適にお過し頂けますよう、空調設備の管理に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。

返信が、遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hinahina9378さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

hinahina9378さん [40代/女性] 2016年10月07日 09:15:14

大浴場の汚れにはちょっとびっくり・・・
写真のイメージとはかけ離れておりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年10月11日 06:54:12

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

市内数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたが、浴場の清掃不備につきましてご不快な思いをさせる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
もちろん毎日清掃には入っておりますが、今後同じお言葉を二度もいただきませんよう、日々の管理状態を改めて見直し、清掃の再徹底をさせていただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

10月に入り、次第に気温も低くなって参ります。
風邪など召しませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【8月9月対象】エルマーナのレイトサマーセール☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

NoriHoriさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

NoriHoriさん [30代/男性] 2012年08月06日 22:59:49

大浴場に風呂上りの必需品、牛乳、コーヒー牛乳が無いのが非常に残念。
アイスあってもいいかなと
部屋は落ち着いていて良いですが、その割にテレビが小さいかとおもいます。
まあ好みですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年08月09日 10:19:55

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今現在浴場にお飲物のご用意はありませんでした。浴場、お部屋の設備共にお客様のご意見を参考にしてよりお客様に満足して頂けるホテルを目指して、今後検討して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 森山
  

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!エントリー&宿泊でポイント10倍】【駅近・大浴場完備】エルマーナのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

polochan98さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

polochan98さん [40代/女性] 2012年06月05日 21:33:11

6/2に宿泊しました。
翌朝早く出発する予定でしたので、仙台駅に近くペデストリアンデッキから直結の売り込みに惹かれ利用しましたが、期待したほどの利便性は感じませんでした。
チェックイン時間前でしたが、事前の問い合わせで対応可でしたので、スーツケースを預けるためにフロントへ。時間前なのに…と言わんばかりのスタッフの対応に不愉快さを感じました。また、部屋自体(14F)は清潔感があり良かったのですが、浴室のシャワーカーテンに前泊者の髪の毛が数本残っており、シャワーカーテンを使用しないようにして浴室を使用せざるを得ませんでした。(入浴する前に気が付けば、交換依頼もできたものの…)
今回は、ホテルでの滞在時間が8時間余りと短かったこともありますが、残念ながら非常に割高感が強い宿泊となり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年06月09日 11:49:27

この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在に置きましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り接客に携わる者としてこのような応対をしましたこと、ただただ恥入るばかりでございます。さらには、浴室の清掃不備によりご不便をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご意見をもとに、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に臨んで参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。


フロント 髙橋弘哉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

めがねめがね6327さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

めがねめがね6327さん [30代/男性] 2011年09月21日 19:05:33

2泊したが、2日目の外出時にルームカードをフロントに預けるように言われ、
外出から戻った際に、当日チェックイン受付中のお客がいたため、
ルームカードを受け取るのに無駄に待たされた。
客の利便さを無視したルールは見直したほうが良いと思う。

サービスは残念。
フロント階にあるPCが有料で残念。
部屋では隣室のいびき声が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月23日 16:24:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内の数あるホテルの中から、私共へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

カードキーのお預かりに関しましては、カードキーに部屋番号の記載があることから、セキュリティ面でフロントにお預け頂くか、ご自身でお持ち頂くかをご案内致しておりますが、ご説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様へのご案内をスタッフ間で徹底して参ります。

ビジネスコーナーでございますが、委託スペースのため有料でのご利用となりますこと、ご理解頂きたく存じます。

お客様が快適にお過ごし頂けるおもてなし・サービスについて、お客様目線に立ち、ひとつひとつ取り組みをし、より良いホテル作りを目指すべく、精進して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐野

ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 19:29:11

設備面(建物・部屋等)は新しい雰囲気のあるホテルでしたが、サービス面がイマイチというかイマ5くらいです。以下に例を挙げます。
1.朝食つきプランなのに朝食券を渡してくれない。
2.宿泊当日12時頃に荷物を預けて、引換券をもらったが、実際のチェックインの際にその話はなく(私も忘れているのが悪いのですけれども)部屋に戻って荷物が無いのに気がついてフロントに電話したら、フロントで「引き替え券はお渡しになられましたか?」と聞かれた。(フロントで一言言って欲しかった。)
3.9Fに大浴場があったらしいが、「部屋を出る際にはスリッパ、寝巻で部屋を出ることは禁止」となっていて、結局行かなかった。他のホテルでは大浴場フロアへの直通エレベーターがあり、スリッパ・寝巻はOKなのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年06月25日 20:25:05

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、多数のご説明不足とご案内不足により、御迷惑そして御不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご朝食券につきましては、フロントスタッフの確認不足によりお渡し忘れてしまい、さらには、事前にお荷物お預け頂いていたにも関わらず、こちらからの一言が足りなかったことで、お手間を取らせてしまい、私共のお客様への配慮が至らなかったことであり、再度徹底して参ります。

また、浴場への移動に関しましても、浴場フロアとお客様フロアの行き来は、パジャマとスリッパで御利用頂けますが、そちらもご説明不足により浴場をご利用頂けなかったとのことで、御不便をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を頂戴致しまして、今後このような事が無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】【日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

立地3

進藤 徹さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

進藤 徹さん [40代/男性] 2010年05月05日 20:43:05

10時すぎに、チェックインしたんですが駐車場がなく、近隣の駐車場を探しました。
土地勘なく、30分くらい探してました。
非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月06日 10:05:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

オープン後初めてのゴールデンウィークを迎え、予想を遥かに上回る車でのご来館に、契約の駐車場だけでは賄えずお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回の失敗を無駄にせず、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう案内を徹底して参ります。

また仙台にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ケヤキ並木新緑プラン 周遊バスチケット付【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 12:03:52

価格はお安く出していただき助かりましたが。。。スタッフの方の不慣れによる手際の悪さが気になりました。
チェックイン時間前でもカードだけ先に書かせていただけるなどの融通が欲しい気がしました。
また、チェックイン前にお預かりいただいた荷物をチェックイン時に受け取る際、半分しか最初は持ってきてもらえず不安になりました。
個数も確認して出していただく方が不安にならないと思います。
アメニティは入浴剤がプラスで欲しかったです。
サービスに関しては「これから」なのであろうというのが正直な感想でした。
今のままで正規料金であれば、他のホテルに泊まりたい、というのが本音です。
次に泊めていただく機会がありましたら、改善されていることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月17日 06:49:10

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。    フロント  佐藤  

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 17:44:21

新しくオープンという事で宿泊してみました。深夜だったので大浴場が使えませんでしたが、部屋の広さもあり寝るだけでしたが十分でした。窓が小さく感じたのは気のせいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月08日 21:56:07

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

宿泊者専用浴場に関しては、営業時間が17時から23時まで(最終受付22時30分)とさせて頂いておりました。ご宿泊のお客様はどなた様でもご入浴頂けますの
で次回機会がございましたら是非ご利用下さい。

今回お客様には、客室に関してのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。今後も皆様より頂戴したご意見を参考に、より一層安心してゆったり寛いで頂ける空間を提供出来るよう努力して参りたいと思います。

お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地3

T-kuraさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

T-kuraさん [40代/男性] 2009年10月30日 09:29:21

建物自体が新築であり、きれいな点は良かったですが、
以下が気になりました。
・スタップが不慣れで質問の回答も遅い。
・ランドリーの金額が伝票(\420)と実際の請求(\525)とで異なっていた。
・製氷機はあっても持ち運ぶ器がないし、部屋にもアイスペール等が用意されていない。
・専用大浴場の説明がなく、気付いた時には利用時間が過ぎていた。
・エレベータ乗り換えについての案内や表示がない。
・テレビリモコンのオフタイマースイッチはあるが効かない。
・靴磨きペーパー等の備品がない。
細かいことはその他にもありますが、初回利用者にはちょっと不親切だと思いました。
改善されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 18:43:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました点に付きまして、スタッフ研修が開業に伴い、確かに教育不足でございまた。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
またランドリーの料金に付きましても、通常料金が420円でございまして、ナイトランドリーは105円増となっております。しかしながらこちらもランドリーを
お預かりした時点でスタッフが説明していなかったようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊者専用浴場のご案内に付きましても、同じくご案内不足でございます。
エレベーターの乗換え表示に付きましては、他のお客さまからも多くご指摘を頂き、現在はエレベーター内にご案内を入れさせて頂きました。
その他のご意見に関しましても、今後の改善・見直しの参考とさせて頂きます。誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 15:57:46

仙台駅直結のような表現で書かれていたので、泊まったのですが、実際は直結ではありませんでした。ちょっと分かりにくかったので電話で伺った時のご対応はとても良かったです。しかし、反面たまたま何でしょうが、フロントの受付の女性の方の対応が流れ作業で、笑顔も全くなく、良いとは言えない印象でした。後ろに立っているおじさん?もちょっと威圧的に感じてしまいました。お電話した時の案内の方の良さのためか、フロントの方の対応の印象が更にあれ?と思うにいたりました。次はもうちょっと笑顔普のあるホテルに泊まりたいなと思いました。お部屋はきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月25日 15:48:59

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、チェックインの際には私共の対応の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

お言葉を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の立場に立った対応に努めて参ります。

ホテル前の歩道橋は、仙台市管轄で架け替え工事中でございますが、現状はまだお時間が掛かるようでございます。

開通致しました際には、一層便利になりますので、今しばらくのご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 毛利

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地2

expert21さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

expert21さん [40代/男性] 2016年10月20日 21:31:17

・立地;外部から建物内に入ったあと、ホテルフロントがとても分かりにくい。とくに荷物が多いと大変です。
・部屋;可もなく、不可もなく、いたって普通。
・食事;朝食のみ頂きましたが、種類が豊富で味もよく、とても満足です。
・風呂;上階に大浴場があり入浴しましたが、学校のプールのようなカルキ臭があり、残念です。
・サービス;特に印象に残らなかったので、普通でしょうか。
・設備、アメニティ;部屋の空調が集中管理になっていて個別制御に変更できず、風呂上りに窓を開けて汗だくで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年10月25日 10:57:17

この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在におきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう従業員一同改めて接客に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。厚かましいお願いではございますが、またのご来館を頂ければ幸いでございます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ