楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 00:23:35

エアコンの掃除が不十分で部屋がホコリっぽい感じでした。エアコンは小まめに掃除すれば設備の古さをカバーできるのにちょっと残念。立地は良いので日常のメンテに期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まろん6915さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

まろん6915さん [30代/女性] 2023年03月08日 08:46:50

混んでない時間にチェックインしましたが、アメニティの説明やフリードリンク、階にドアがありカードを差し込む等説明がほとんどなく、もう少し説明して欲しかったと感じました。
部屋の洗面も下水臭いのと、髪の毛がちらほら。壁もかなり薄く隣の音楽が聞こえてきました。凄い大きい音を流してる感じではなく。
少し古い建物なのかと思いますが、、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年03月31日 09:27:23

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがうございます。

ご案内に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
またお部屋の清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、従業員の指導、清掃時の点検作業の徹底に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 20:52:40

◎駅から近い立地でアクセス良好
◎ウェルカムドリンクサービスあり
×サービス
全国旅行支援対象のホテルのため利用したが、予約したプランは対象外だったそうで宿泊当日クーポンはもらえなかった。どこにも対象外の記載は無かったので、ガッカリ。STAYNAVIにわざわざ登録して発行したクーポンはいつのまにやらホテル側から説明もなく削除されており、チェックイン時もこちらが問い合わせをしなければホテル側から案内は無かったので、そこは非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年03月31日 11:00:35

この度はホテルモントレ仙台へご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致しましてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に副うご案内、ご説明が出来なかった為にその後のご滞在もお寛ぎ頂く事が出来なかったようにお見受けします。
せっかくのご宿泊に水を差す事となり申し訳ございません。
これを教訓と致しまして、皆様にご満足頂ける接客を目指し日々精進して参ります。

この度はご宿泊誠に有難うございました。

モンテエルマーナ仙台 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

黒ぶちんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

黒ぶちんさん [30代/男性] 2022年08月18日 05:38:31

8月11日に利用しました。立地もよく楽しみにしてましたが、以下の事が残念でした。
・チェックインするのに30分以上掛かった
お盆なので混んでたのはしょうがないですが、30分程待ってようやくフロントカウンターで手続き
したらそこからなぜか5~10分程待つことに。おそらくお部屋の準備が出来てなかったようですが
その説明もなく。ようやく案内されたら1名分のアメニティがお部屋にないので後から持っていきます
とのこと。疲れていたので了承して部屋に届けられたアメニティを見たらスリッパやらが入ってない。
仕方なくこちらから内線し持ってきてもらいました。こちらが催促したようで不快な気持ちになりました。
・大浴場の連絡がこない
大浴場も混雑の為空き次第の予約制に。21時過ぎ頃予約し30分程で男性1名分空きが出たということで私だけ先に大浴場へ。
22時過ぎに部屋に戻ると妻はまだ呼ばれず。しょうがないよねと話しながら待っていると
時刻は23時過ぎ。大浴場の最終入室は23時30分。こんなに呼ばれないことはあるのだろうかと不安になりながら待ち23時30分少し前に大浴場の係の方に、予約したけど呼ばれてない旨伝えると、今からどうぞとのこと。???そんなタイミングが良いことがあります?と疑問に思い不信感を覚えました。

チェックインから残念な事が多かったですが、設備などはすごく良かったので少しでも同じ思いをする方がいなくなるように願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年08月29日 10:19:45

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見・評価を賜り厚く御礼申し上げます。

立地や設備面で評価いただき大変光栄に存じます。また、ご宿泊に於かれましてご対応に至らなかった点がございまして大変失礼いたしました。

お部屋のアメニティの不備につきましてはフロント係・清掃係に限らずホテルスタッフ全員で周知し、再発防止に努めて参ります。また、大浴場のご案内につきましては寄り添ったご対応が出来ず大変失礼いたしました。大浴場は人数制限を設けておりますので、ご宿泊者様が多いとウェイティングを頂戴することも多くございます。お待たせしているお時間が長ければ不安なお気持ちになるのは当然でございます。こちらもスタッフで共有しより良いご案内が出来るように努めて参ります。

末筆で大変厚かましいとは存じますが、また仙台にお越しの際は、お目にかかれれば幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました
ホテルモンテエルマーナ仙台 スタッフ一同

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 19:55:51

土地勘の無い、初めて行く場合、一方通行なので駐車場の場所が非常にわかりにくい。
駐車場に到着するのに大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年05月22日 19:03:02

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

お疲れの所、駐車場の場所で、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの契約駐車場は、同じ建物の真裏にございます。やまいち花京院パークという立体駐車場でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて、地図のご案内もさせて頂いておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。

ご滞在中もお客様皆様に、快適にお過ごし頂けます様、ご案内方法など工夫や改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。
返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 01:10:09

駅近で立地が良く、フロントの方がわざわざクレンジングオイルを部屋まで持ってきてくれるなど、旅行者にはとてもありがたかったです。シャンプーやコンディショナー、ボディーソープもPOLAで女性には喜ばれると思います。

しかし、部屋はとても残念でした。浴室には前に使用したと思われる髪の毛、鏡には歯磨き粉の汚れ、トイレの蓋や壁や扉は水の汚れもそのまま、ベッドには埃まで乗ってました。ワケがあって禁煙者なのに喫煙室を選んでしまいましたが、タバコの臭いが残りすぎてて不快でした。チェックアウトの際もエレベーターに続く廊下は歩けるスペースがあるものの、清掃員さんたちの掃除道具や洗濯前のシーツで埋められててちょっと見栄えが悪かったです。
評価が高いホテルだったので楽しみにしていた分とても残念です。全部が悪いとは思いませんし、たまたま私が宿泊した部屋だけかもしれません。清掃員さんはたくさんのお部屋の清掃に追われて大変だとは思いますが正直、宿泊先を悩んで決めて1万円ものお金を払って一泊させてもらった身としてはがっかりです、ぼったくりにも感じました。2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年02月29日 18:51:48

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるホテルステイをご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

クレンジングなどのスキンケアアメニティは、通常レディースフロアに常備しておりますが、当日はレディース禁煙フロアの空室がなく、また一般フロアの禁煙ルームも満室だった為、お客様にはご予約どおりの喫煙ルームでお過ごしいただきました。
ご希望に副えず大変心苦しく、せめてお客様のお役に立てればとスキンケア用品をお持ち致しましたが、快く私共の気持ちを汲んでくださり、お客様には心より感謝しております。

それにも関わらず、客室の清掃不備につきましては、そんなお客様の好意を裏切ることとなり、言い訳も思い浮かびません。大変申し訳ございませんでした。
ホテルの繁忙状況は、お客様には関わりのないことであり、いかなる時でも快適な環境を整えておくことがホテルの努めでございます。
基本的なことがなっておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で姿勢を見つめ直し、また一から出直す気持ちで精進して参ります。

大変厚顔なお願いではございますが、またいつかお客様に私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。

本来であればご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

いちたろー5632さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

いちたろー5632さん [50代/男性] 2016年01月03日 19:20:09

今回、初めて利用させていただきました。
駅から近く便利ですが、ムードを大切にしてるのかと思いますが館内も部屋も昼間でも薄暗いので寝るしかありません。
そしてスタッフの方もなんか暗かったです。
朝食は種類も多く充実していました。
駅に近いので寝るだけならいいかもしれませんが部屋で過ごすには目が疲れました。
価格の割に少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月03日 23:58:27

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中より、当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応はじめ、ご満足頂けるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った接遇に努めて参ります。

照明に関しましては、お部屋でご利用頂ける電気スタンドのお貸出しも致しております。お気付きの点がございましたら何なりとフロントまで仰って頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。

今年もお客様にとりまして幸多き一年となりますよう、心より願っております。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 11:01:00

好印象を持っていたモントレーグループという事で楽しみにしておりましたが大浴場の湯船にゴミ(毛、垢)がたくさん浮かんでおり、イラッとした。フロントスタッフの接客対応(常に他の仕事をしながら、例えばパソコン画面を見ながらや書き物をしながら対応し殆ど目も見ない)にイラッときた事。以上の理由で評価割引きにします。他のモントレー(といっても数箇所程度ですが)では体験した事のない事でした。仙台スタッフは1度他のモントレーに行ってみて欲しいです。或いは今のレベルのままならグループを名乗らない方が良いと思います。立地は良いですし、部屋の清潔感も良かった分、残念でした。中には丁寧な接客をしているスタッフがごく僅かにいらっしゃいましたので、その方達が気の毒でした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年06月23日 12:57:05

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴場でございますが、営業中、オーバーフローを行う等、湯船を清潔に保つよう管理に努めております。しかしながら、私共の管理不足によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くお使いいただく事ができます様、オーバーフローの回数を増やす等、管理体制の改善を行なって参ります。

また、スタッフの対応に関しましては、お客様の仰られます通り、他の仕事をしながらお客様に対応するなどあってはならないことでございます。
今後、この様な事がございません様、すべてのスタッフがお客様への接客対応を改め、おもてなしの心を持ってお迎えするよう努めて参ります。

お忙しい中お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

おにぎりナースさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

おにぎりナースさん [40代/女性] 2015年03月05日 21:59:04

3/4宿泊しました。エルマーナさんを選んだ理由は駅から近くて便利それが一番の良かった点です。
残念だった点は部屋の電気についてです。カードキーで電気がつく部屋でしたが、テレビも勝手につくんです。しかも結構な音量で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年03月07日 19:59:55

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、お部屋のテレビに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何らかの不具合が生じ、勝手に電源が入ってしまったものと思われます。
早急に原因を究明し、再発の防止に努めさせて頂きます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
また仙台へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

立地5

さっちゃんほなちゃんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

さっちゃんほなちゃんさん [50代/女性] 2014年02月26日 10:40:25

受験で24日から2泊3日で利用しました。立地はとてもよいです。他は普通です。
受験日の朝6時30分に朝食を取りに行きましたが、長蛇の列。フロントでは、受験校に行くには、バスで普段より1時間以上かかる、と言いながら、この朝食の列に並んでいたら、希望するバスに乗れないと思い、コンビニでパンを買い、食べました。毎年やっている事だと思いますので、朝食のフロアを増やすとか、なにかしらの方法を考えてほしいと思います。できないのなら、朝食なしのプランだけにするべきです。
朝食を取れなかったので、時間通りのバスに乗れ、遅れることなく、大学に着けました。朝食代を返してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年03月01日 21:31:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

市内数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食会場の混雑によって、受験前の貴重なお時間に焦燥感を与えてしまい、挙げ句朝食をお召し上がり頂けないという結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。

受験という大切な1日のスタートを気分よく迎えて頂けず、非常に申し訳なく、心苦しいばかりでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、毎年この時期には受験生の皆様にご宿泊頂いておりますが、結果として皆様を受け入れる事前準備が不十分であったことは免れない事実であり、ひとえに私どもの見識の甘さ、力不足に因るものでございます。

今回お客様より頂戴したご指摘、お言葉を真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂き、いかなる状況においてもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同更なる精進を重ねて参る所存でございます。

誠に厚顔なお願いではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体をご自愛下さいませ。

フロント 大福 幸子

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

Tomofumi1128さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

Tomofumi1128さん [40代/男性] 2013年11月21日 12:39:50

サウナを楽しみに行きましたが、当日男湯にはなくがっかりしました。
洗い場が満員なのはしょうがないですが、待つ場所もなく他に待ってる方もたくさんいたので湯船にだけ入って出ました。
部屋はまず入った瞬間に体臭のようなにおいが充満しており、消臭スプレーと空気清浄器をフルでかけましたが取れず気持ち悪かったです。
またデスクはLANケーブルの差込口と電源がデスクの反対側にあり、LANケーブルも短いためPCが非常に使いずらかったです。
フロアの喫煙室は夜5秒ぐらいですぐセンサー式の電気が消えてしまうので座ってられず、常に動いていないと真っ暗な状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年11月22日 15:56:51

ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 この度は、お客様へ度重なるご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
 今回、ご案内不足によりサウナをご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございません。当館ではサウナを片方のみご用意しており、現在、月/水/金曜日に男性のお客様へご案内させて頂いております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。また浴場のご案内方法に関しましても、多くのお客様が快適にご利用頂けるよう、入場制限など工夫し、改善を行う次第でございます。
 
お部屋に関しまして、通常2名以上のスタッフによる清掃・点検を行った後にお客様をご案内させて頂いております。今回不手際によりこのような結果となってしまいましたことを深く反省いたし、お客様に快適にお過ごし頂ける清掃を心掛けて参ります。

 LANケーブル・喫煙室のセンサー式電気に関しましても今後の参考とさせて頂きたく存じます。

 お客様のご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせて頂き、お客様に副ったサービスを基本とし、励んで参る所存です。重ねて深く陳謝いたしますと共に、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹城戸裕樹

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エルマーナの冬得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

きゃりーさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

きゃりーさんさん [60代/男性] 2013年01月02日 17:42:16

浴室に髪の毛があったり、塵が残っていてとても不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年01月04日 08:47:12

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 
客室の清掃の不備によりまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者への指導を再度行い、二度とこのような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田




ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【基礎化粧品常備】レディーススタジオツイン/男性不可/喫煙】

立地5

☆sweet☆angel☆さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

☆sweet☆angel☆さん [30代/女性] 2010年12月12日 16:22:47

サウナがあるとのことでサウナ目当てで予約したのですが、浴場片方にしかサウナがついておらず、私が宿泊した日は男性浴場のみサウナがあるとのこと…楽天ホームページにキチンと書いてもらいたいです!!騙された気分。サウナがないなら他の宿予約したのに…ホテル自体は綺麗で良かったのですがサウナの件とお部屋に置いてあるティーパックが緑茶1パックのみだったのも不満の1つ。普通は2パック、緑茶と紅茶やコーヒーがあるのに…

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍プレゼント】エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年12月14日 11:24:18

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

せっかく数有るホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お風呂の件で説明が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。

ホテル情報の「施設のご案内」という欄に簡単な説明はございますが、具体的な曜日等のご案内がない為確かに分かり難く、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

通常サウナの利用は日ごとに入れ替え制となっており、女性のサウナ利用は火、木、土、日曜日となっております。

当館はまだまだ未熟で至らぬ点が多くございますが、より良いサービスのご提供が出来ますようスタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プレゼント】エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:59:23

前回、3月に宿泊した時に、今回も部屋をAER側にしてもらうよう頼んで『大丈夫ですよ。』って言われてたんで楽しみにしてたのにチェックインの時に『用意出来ませんでした。』って言われました。
プランが違うので、あんまり言いたくないですが最初から言って欲しかったです。
他のホテルも考えたのに。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月20日 20:32:59

いつもホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様よりせっかく事前にリクエストをいただいていたにも関わらず、私どもの不手際でリクエスト通りのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう、再度確認を徹底してまいります。

今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 18:50:13

オープン記念のサービス価格で宿泊しました。
さすがに新しいホテルなのでキレイで気持ち良かったんですが、部屋に入るまでの段取りがとてもめんどくさい!!
まず1Fからフロントのある2Fまでのエレベーターと
2Fから客室のある階までのエレベーターが分かれていて
客室から外に出るとき、戻るときは、いちいちエレベーターを乗り換えなくてはいけない。
さらに各フロア、エレベーターを降りるとフロアに入るのにもカードキーを使わないとは入れなくなっている。
セキュリティ面やデリヘルの問題などを考えるといいのかもしれませんが
急いでいるときはスゴく煩わしいです!!

大浴場は、チェックインから23時までと限られた時間のみなので利用できませんでした。
夜中や朝も入れる方がいいと思います。

これはオープンしたばかりなので仕方のないことかもしれませんが
チェックアウトの際、領収書をもらうのにスゴく時間がかかりました。
チェックイン時に「手書きの領収書で」とわざわざ確認されたにも関わらず
貰うまでに5分もかかりました。

新しくてキレイなだけで内容は残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月06日 06:38:05

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、領収書の件でございますが、スタッフの伝達
不足でお客様にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速、全スタッフへお客様のお声を伝え、事の重大性を認識し、今後この様な事がないように改善にむけて取り組んでまいります。何卒この度のことはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
一連のことが示すとおり、まだまだのホテルではございますが、皆様からの教えを糧に、より良いホテルになれるよう、一同精進して参ります。
つきましては、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地5

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 21:18:32

新しいホテルで駅から近いから宿泊しました。
オープン間もないということで、フロントの対応がまだ慣れていなく、駐車場のことで時間がかかってしまった。また、チェックイン時の説明も長いと思った。部屋は新しいだけあって綺麗だったが、狭い!シングルルームに無理矢理ベッドを2つ置いたような印象。
スペースをもう少し考えて欲しかった。
苦情ばかり書いてきたが、セキュリティー面は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念宿泊プラン
スタジオツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月14日 11:31:45

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の「安心・安全」をモットーに万全のセキュリティー対策で皆様をお迎えいたしておりますので、その点についてもにはご納得頂けた要因ではないかと思っております。
ご滞在中ににご満足頂けなかった要項があったのも事実であり、ホテルとして説明不足があったと考えております。
今後は皆様に頂戴したご意見を参考に、より良いホテルを築いていけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
                          

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 20:51:13

シングルの部屋にも関わらず、空いているスペースにエキストラベッドが設置されていた。
チェックイン時に「ベッドが2つある部屋ですがよろしいでしょうか?」と聞かれ、実際の所そこは了承したものの・・・
その質問の仕方で、シングルの部屋にエキストラベッドが設置されているとイメージできる人は普通いないと思う。
寝るだけの用途だしまあ良いかと諦めて泊まったが、ちょっとだまされたようでその説明はどうかなあと思った。
今まで良い感じしかしなかったホテルだけに、ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2024年04月17日 06:49:44

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋の件、大変申し訳ございませんでした。

その日の混雑状況、お客様のご到着時間により、お部屋のご状況が変わってまいります。
そういった場合には、グレードアップしご案内しますがベットの数が人数より増えることがございます。
グレードアップした状態でのご案内ですのでスタッフはベットの数が二つあるお部屋ですがよろしいですか?と聞いてしまったという状況かと思われます。
ですがこの度、対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご案内文言方法を改めさせていただきます。

またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 21:07:03

楽天月末セールで安く予約したつもりでしたが、宿泊当日に楽天トラベルを見てみたら6000円もお値段が下がっていてがっかりしました。

あと、お部屋の壁掛け時計、電池切れているのか止まってました。
それとも時計型のインテリアでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年12月27日 16:09:41

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

宿泊料金につきましては日々、変動制となっておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
また、部屋の時計につきましても大変失礼致しました。今後、このような事が無いよう努めて参ります。

至らぬ点が多々あったかと存じますが、また利用頂ければ幸いでござます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモンテエルマーナ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ モントレ ポイント10倍!ポイント貯めるならコレで決まり!《素泊り》
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 15:24:04

外国の方にはオススメできません。フロントの女性の対応が酷いものだと聞きました。

今回は母が久々に友人に会い仙台観光をすると言うので駅近くのこちらを取りました。外出しやすい立地、カジュアルな感じで良いと言うことで調べてホテルを決めました。
母は日本に来て長いですが、やはりイントネーションなどは特徴があります。まず、チェックインの際に予約名を言ったところ、「なんですか?」と威圧的に言われたそうです。自分のイントネーションが悪かったのだと思い、もう一度名前を告げてチェックインをしたとの事です。
ホテルから荷物を送ろうとした際、対応したのが同じ女性だったらしいのですが書いた伝票に対し「これじゃ読めない」「この漢字なんですか?おかしい。」と言うことを何回も言ってきたとの事。その時いた宅配業者の方は「大丈夫です、わかりますよ」と引き取ってくれたそうですが、フロントの女性からは謝罪はなし。
(この話を聞いてから実際荷物が届いた伝票を見せて貰いましたが、普通に漢字も読めましたしおかしくはありませんでした。)
母が外人だからこの対応なのでしょうか?それとも、誰にでもこのような対応なのでしょうか?
どちらにしても失礼すぎますし、接客以前の問題かと思います。
そういった方がフロントに立っているのならば絶対に人にはオススメ出来ないホテルだなと思いました。
また、二泊をしたのですが清掃をお願いしたところベッドシーツに皺が付いたままで髪の毛も付いていたとのこと。

今回、良かれと思い予約を取ったのに母に嫌な思いをさせてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月30日 10:43:35

この度は、私ども ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、私どもの対応は、接客に携わる者としてあるまじきものであり、ただただ恥じ入るばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございます。甚だ、勝手な言い分ではございますが、今回のご意見を教訓とし、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう、従業員一同猛省するとともに、接客に臨んで参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテル モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ビジネス向き◇連泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースツイン/禁煙/POLA製基礎化粧品有】

立地4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 11:23:37

シーツ交換札を出しているにも関わらず交換されていなかった。
枕も予約のたびに連絡してるので、毎回先に入れるくらいの配慮をいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月09日 16:17:10

いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして、ありがとうございます。

ご滞在中は私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
枕の件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、お客様に今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、改善に努めて参ります。

また仙台にお越しの際には当館をご利用頂ければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

モンテエルマーナ仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ポイント10倍!ポイント貯めるならコレで決まり!《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

76件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ