楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ワイキキ ビーチ マリオット リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
日本人デスクがあると言いながら、フロント専用デスクはツアー関係の旅行者のみが利用できるだけで個人旅行者は相手しない。日本人デスクもあるが、1人の担当の中年女性は無愛想で笑顔もなく、聞いてもここで対応することじゃないからフロントへ行けと言う不愉快な対応だった。どうせお金出して宿泊するなら違うホテルにした方が良いと感じた。何度もオアフ島に旅行してるが1人のスタッフのせいで不快になった。2度目はないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ワイキキ ビーチ マリオット リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ワイキキ ビーチ マリオット リゾート アンド スパ(ホノルル(オアフ島))
3.0
投稿日:2019-11-08 07:18:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kakusan7405さんの ワイキキ ビーチ マリオット リゾート アンド スパ のクチコミ
日本人デスクがあると言いながら、フロント専用デスクはツアー関係の旅行者のみが利用できるだけで個人旅行者は相手しない。日本人デスクもあるが、1人の担当の中年女性は無愛想で笑顔もなく、聞いてもここで対応することじゃないからフロントへ行けと言う不愉快な対応だった。どうせお金出して宿泊するなら違うホテルにした方が良いと感じた。何度もオアフ島に旅行してるが1人のスタッフのせいで不快になった。2度目はないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する