楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声
総合3
すき焼きの質とボリュームは他の方のクチコミどおりでしたが、大人2人、小学生2人の我々には量が多すぎました。おいしさは痛感したので、2泊3食(夕1・朝2)コースでしたが、むしろこの分を次の日の夕食に回してもらえたらありがたかったです。(非常においしかったので残すのがとても残念でした!) 立地条件はベストでした。ただ、他の方のご指摘にもあるように部屋の空調のため、あと私たちが泊まった部屋は冷蔵庫の音のため、2晩とも少なくとも私はまともに眠れませんでした。 空調の方は、寒さのため設定温度を変えても機能せず、しかも1回だけ水滴が少し垂れてきたのにはびっくりしました。(すぐにスタッフが対応はしてくれましたが…)。 冷蔵庫は窓際の板の間にあったのですが、夜寝ていると、低いブザー音のようなものがほとんど絶えず聞こえてきて、寒さと相まってよく寝ていられませんでした。 大浴場は、たまたま空いていたこともあってか、ほとんど貸し切り状態でのびのびできましたが、2泊目に、風呂上がりの無料お茶機(?)から熱い方しか出てこないのには閉口しました。 「サービス&特典」にあった「京都市内の寺社仏閣の特典クーポン」が、フロントの方に聞いても入手できなかったのも気になりました。 ただ総合的にはリーズナブルだったと思いますし、仲居さん達の対応の良さは十分に満足できるものでしたので、他の方達のものも含めてクチコミへの対策が今後取られるようなら、京都旅行の際の定宿にしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、佐野家へお越しいただき、まことにありがとうございました。お食事にご満足いただけましたでしょうか。当館の鍋料理は、質・ボリュームともに、ありがたいことに、みなさまより好評をいただいております。その他にも、すきやきや会席も用意してございます。この度のご宿泊において、お客様には、ご不満も多かったようで、従業員一同、大変申し訳なく思っております。数々のご指摘、今後の当館の注意すべきこととして、善処してまいりたいと思います。ただ、こちらが気づけませんでしたこと、まことに申し訳ございませんでしたが、一言、お声をおかけいただければよかったのですが。いずれにせよ、当館の至らないところが多かったようで、大変に、申し訳ございませんでした。お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル佐野家 クチコミ一覧へ
ホテル佐野家(京都府)
3.0
投稿日:2010-08-28 18:36:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
bluex3さんの ホテル佐野家 のクチコミ
すき焼きの質とボリュームは他の方のクチコミどおりでしたが、大人2人、小学生2人の我々には量が多すぎました。おいしさは痛感したので、2泊3食(夕1・朝2)コースでしたが、むしろこの分を次の日の夕食に回してもらえたらありがたかったです。(非常においしかったので残すのがとても残念でした!)
立地条件はベストでした。ただ、他の方のご指摘にもあるように部屋の空調のため、あと私たちが泊まった部屋は冷蔵庫の音のため、2晩とも少なくとも私はまともに眠れませんでした。
空調の方は、寒さのため設定温度を変えても機能せず、しかも1回だけ水滴が少し垂れてきたのにはびっくりしました。(すぐにスタッフが対応はしてくれましたが…)。
冷蔵庫は窓際の板の間にあったのですが、夜寝ていると、低いブザー音のようなものがほとんど絶えず聞こえてきて、寒さと相まってよく寝ていられませんでした。
大浴場は、たまたま空いていたこともあってか、ほとんど貸し切り状態でのびのびできましたが、2泊目に、風呂上がりの無料お茶機(?)から熱い方しか出てこないのには閉口しました。
「サービス&特典」にあった「京都市内の寺社仏閣の特典クーポン」が、フロントの方に聞いても入手できなかったのも気になりました。
ただ総合的にはリーズナブルだったと思いますし、仲居さん達の対応の良さは十分に満足できるものでしたので、他の方達のものも含めてクチコミへの対策が今後取られるようなら、京都旅行の際の定宿にしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、佐野家へお越しいただき、まことにありがとうございました。
お食事にご満足いただけましたでしょうか。当館の鍋料理は、質・ボリュームともに、ありがたいことに、みなさまより好評をいただいております。その他にも、すきやきや会席も用意してございます。
この度のご宿泊において、お客様には、ご不満も多かったようで、従業員一同、大変申し訳なく思っております。数々のご指摘、今後の当館の注意すべきこととして、善処してまいりたいと思います。ただ、こちらが気づけませんでしたこと、まことに申し訳ございませんでしたが、一言、お声をおかけいただければよかったのですが。いずれにせよ、当館の至らないところが多かったようで、大変に、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。