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ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

部屋2

はぴあけさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

はぴあけさん [30代/女性] 2013-02-07 09:35:03

なんとゆうか…ビジネスホテルにしてもヒドイ…
部屋のコップは汚いし、カーペットはシミついてるし、空調などもきいてくるまで2時間くらいかかりました(苦笑)もう意味不明。
まず最寄駅の地図にすらのってない上にバス停にも案内すら書いたものがないので到着する前から友人と絶句&悪戦苦闘。帰りは帰りで、荷物を送る泊り客とチェックアウトなど全てごちゃごちゃに並ばせた上に、泣いた赤ちゃん連れて待ってるお客さんもいたのに声もかけずにスタッフあたふたしてて苦笑いしかでませんでした。
あれでこのお値段はむしろ高い! しかしいくら安くなっても二度と利用しません。
今までいろんなホテル利用しましたがこれは最上級に酷かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2013-02-12 01:07:44

この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
しかしながら、設備、清掃不備、チェックアウト時の対応とご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては状況を確認し、修繕計画を立て改善に努めて参ります。
また清掃不備につきましては今回の事象を担当部署1人1人全員が共有し、入念な清掃と清掃後のチェック者による確認を意識上げて対応する様、努めて参ります。
最後にチェックアウトにつきましては当日のお客様の傾向(宅配便の荷物を出されるご団体様が多いなど)を事前に把握、共有し態勢を整えて応対出来る様、改善を図って参る所存でございます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を元に 今後、皆様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
ホテルでゆったり30時間♪ ロングステイプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【ツイン】~ご夫婦やお友達と♪30時間STAY~(21平米)】