楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海遊館へ行くため朝早く出発してpm2時過ぎに到着しました。3時からチェックインなのは知っていましたが、荷物を預かってもらい海遊館チケットを貰いにホテルに行きました。ホテルの受付のおばさんに「は?」みたいな態度をとられました。「チェックインは3時からなんですが」て言われてまず腹が立ちました。(因みにこれまで宿泊したホテルで、チェックイン前一時間切ってる時間帯でチェックインを断られたことはないです)荷物を預けて海遊館のチケット貰えますか?て聞いたら「支払いが終わってないとチケットは渡せません」て言われ、既にカードで決済済みです!って言ったらくれました。まず確認してからそうゆうことを言ってほしい。駐車場はどこに停めたらいいんですか?って聞かないと教えてくれないし!「地下駐車場は車の幅が○○以下じゃないと入れません」て、高さとかじゃなく幅?よくわかんないんだけど。しかもその返答をしてくれたのは他のスタッフ。大きい車種のため地下には入らないのでホテル裏を進められました。そのおばさんの面倒臭そうな態度と接客、今思い返しても腹が立ちます。これまで宿泊したホテルで一番最低ランクです。あと気になった所が一点。バスローブが、残念すぎる。安いビジネスホテルでもシワがほとんどない綺麗なものを置いていますが、ここのホテルは自宅で洗濯乾燥したようなよれよれしわっしわっの状態でそのまま畳んでます。これにはびっくりしました。画像を添付しておきます(引き出しから出して広げた状態です)。ここまで酷評を書きましたが良い所もありました。海遊館から帰ってきた19時頃の受付女性はとても感じが良かったです。こちらが聞かなくても、駐車場の説明や海遊館のチケットについて、ホテル宿泊に関しての説明を丁寧にしてくれました。笑顔だしこちらを気遣ってくれているような接客でとても好感が持てました。子供が遊べる部屋もあり小さな子供連れには良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応や客室備品に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、同様の事象を起こさないようスタッフの教育・指導に徹底して取り組んで参ります。またバスローブに関しまして、お客様より頂いたお声をもとに、清掃時の客室点検とあわせて全ての客室で状態のチェックを徹底させて頂くこととなりました。今後もお客様より頂いたお声をもとに、より良い空間作り・サービスの向上にスタッフ全員で尽力して参ります。またのご利用頂く機会がございましたら、その際は成長した姿をお見せ出来るよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
広島サンプラザ(広島県)
3.0
投稿日:2020-07-20 13:54:50
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2019-12-07 17:03:16
ホテルフクラシア大阪ベイ(大阪府)
1.0
投稿日:2018-08-14 10:33:35
グランドプリンスホテル広島(広島県)
投稿日:2018-07-20 20:06:42
道後温泉 ホテル椿館(愛媛県)
投稿日:2018-04-28 15:59:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フジ実さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
海遊館へ行くため朝早く出発してpm2時過ぎに到着しました。3時からチェックインなのは知っていましたが、荷物を預かってもらい海遊館チケットを貰いにホテルに行きました。ホテルの受付のおばさんに「は?」みたいな態度をとられました。「チェックインは3時からなんですが」て言われてまず腹が立ちました。(因みにこれまで宿泊したホテルで、チェックイン前一時間切ってる時間帯でチェックインを断られたことはないです)荷物を預けて海遊館のチケット貰えますか?て聞いたら「支払いが終わってないとチケットは渡せません」て言われ、既にカードで決済済みです!って言ったらくれました。まず確認してからそうゆうことを言ってほしい。駐車場はどこに停めたらいいんですか?って聞かないと教えてくれないし!「地下駐車場は車の幅が○○以下じゃないと入れません」て、高さとかじゃなく幅?よくわかんないんだけど。しかもその返答をしてくれたのは他のスタッフ。大きい車種のため地下には入らないのでホテル裏を進められました。そのおばさんの面倒臭そうな態度と接客、今思い返しても腹が立ちます。これまで宿泊したホテルで一番最低ランクです。あと気になった所が一点。バスローブが、残念すぎる。安いビジネスホテルでもシワがほとんどない綺麗なものを置いていますが、ここのホテルは自宅で洗濯乾燥したようなよれよれしわっしわっの状態でそのまま畳んでます。これにはびっくりしました。画像を添付しておきます(引き出しから出して広げた状態です)。ここまで酷評を書きましたが良い所もありました。海遊館から帰ってきた19時頃の受付女性はとても感じが良かったです。こちらが聞かなくても、駐車場の説明や海遊館のチケットについて、ホテル宿泊に関しての説明を丁寧にしてくれました。笑顔だしこちらを気遣ってくれているような接客でとても好感が持てました。子供が遊べる部屋もあり小さな子供連れには良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応や客室備品に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同様の事象を起こさないようスタッフの教育・指導に徹底して取り組んで参ります。
またバスローブに関しまして、お客様より頂いたお声をもとに、清掃時の客室点検とあわせて全ての客室で状態のチェックを徹底させて頂くこととなりました。
今後もお客様より頂いたお声をもとに、より良い空間作り・サービスの向上にスタッフ全員で尽力して参ります。
またのご利用頂く機会がございましたら、その際は成長した姿をお見せ出来るよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。