設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 09:30:00
-
1.USJへ行ったので、近くて費用もリーゾナブルということで選んだ。
2.駐車場は地下で安全。
3.USJへの交通手段が問題。電車は地下鉄で遠回り。タクシーは片道3千円超と割合高くつく。南港とusjのシャトルバスがあると良い。
4.店の昼食はまずまずであったが、食堂の朝食は品数が少なく、客が多かったせいもあろうがないものが多く、味ももひとつであった。
5.近くのレストランの案内などのチラシがあると良いなと思った。
6.南港での仕事のための宿泊には良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2010年08月17日 03:37:33
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターにご宿泊頂きましてまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見をサービス作りの参考にさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良し4名でお得★お隣の部屋を確約【ツイン×2室】 ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】ルーム×2部屋 【隣のお部屋確約】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月23日 22:45:19
-
禁煙ルームで予約したのですが、部屋がなく喫煙ルームに変更させられました。事前に部屋を消臭しておきますとのことでしたが、そうとは思えない臭さでした。 布団にまで匂いがついていたので、とても気分が悪く なかなか寝付けませんでした…。駅からは100円バスが出ていてアクセスは良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
Zepp Osakaイベント来場者限定!Zepp割プラン≪素泊まり≫
【シングル】◇禁煙◇~お部屋広々~(18~21平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2010年03月03日 10:49:22
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の消臭に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフで情報を共有し、再度お部屋の消臭やそのチェック方法の確認をおこない、今後同じようなことのないよう努めて参ります。重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- Zepp Osakaイベント来場者限定!Zepp割プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇~お部屋広々~(18~21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 17:10:53
-
加湿器など無料で貸し出してくれるのが良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年10月18日 12:05:36
-
この度はホテルコスモスクエアにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また、おほめの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
頂戴したお言葉を励みにこれからもサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 体調ケアは万全ですか?【加湿器】付プラン~適度な湿度でのど粘膜保護~≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:32:25
-
値段のわりに部屋は、広く余裕が有った。
ただその空間にソファーや机が有ればより良かった。
アメニティー・設備等は、整っていた。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年08月27日 12:14:42
-
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂きましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉をありがとうございます。
頂戴したお言葉を励みにこれからもサービス向上・施設管理に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびり12時アウト♪カップルプラン≪レディースアメニティ付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】~13階以上!カップルに◎~(21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 09:54:48
-
大阪ではお気に入りのホテルのうちの1つなのですが…。
楽天トラベルから予約を入れ、チェックインを済ませようとしたら
『予約が入っておりません』とフロントの方に言われました。
日付を間違ってしまったのかも!?と思いメールを確認したら
予約Noもあるし、日付も間違っていませんでした。
にもかかわらず、大した謝罪もなく楽天からの連絡(通知)が悪かった!
だけで済まされてしまい…非常に残念な対応をされてしまいました。
翌朝のフロントの対応は良かっただけに…。
お気に入りのホテルなだけに今後の対応に期待しています。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年07月16日 21:12:47
-
この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの件では、フロントの失礼な対応によってお客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員で接客対応をもう一度見直し、改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特定日限定!【最大55%OFF】バーゲンプラン! ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 16:55:37
-
16階のツインルームを夫婦で利用しました。
「ベイエリアの夜景が一望」_ということで夜景を楽しみにしていましたが,カーテンを開けて外を見ると,手脂(手のひらを広げた,じゃんけんのパーの形)がガラスにしっかりと付いており,興醒めしました。
夜景はそこそこですが,朝の風景は(夜景とは趣を異にした)いいものがあります。
朝のバイキングモーニングは,これまで利用した他のホテルと比較しても,質量ともに申し分ありません。
ただ,(混雑のピークを避ける意味で)利用時間の30分前に食堂に入ったのですが,片付けの音(配膳の台車)がうるさく,また,食事しているテーブルの横を,いそいそと右往左往されて,せっかくの料理をおいしくいただくことが出来ませんでした。
せめて,食事中のテーブルの横を通るときは,「失礼します」とかそういう一言は言えないものでしょうか?レストランを出るときには「ありがとうございました」と言えるのに,不思議です。
チェックイン時の,(たぶん新人さんと思いますが)フロント・ウーマンの対応には,明るくて好感が持てました。駐車場の説明がされればもっと良かったです。(チェックイン時に,入庫カードを機械処理した時に,「駐車場代は無料の処理をいたしました」とかね。)
あと1点,地下鉄(大阪市交通局,ニュートラム)へのアクセスについて,宿泊ルームに説明書きがあれば良かったと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年07月07日 18:21:19
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターにご宿泊、ならびにご投稿いただき誠にありがとうございました。
客室の窓ガラスの件では清掃が十分に行き届いておらず、ご不快な思いにさせ、誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事が起こらない様、徹底して参ります。
またご朝食時のスタッフ対応につきましても、配慮が足らず、お食事中にご不快な思いにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様の目線となり気持ちよくお召し上がりいただけるような接客を心掛けて参ります。
その他貴重なご意見をありがとうございます。駐車場の説明、地下鉄へのアクセスに関しまして、早速 改善に努めて参ります。
頂戴したご意見を参考にこれからもサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ポイント10倍】プラン★同僚やお友達の分もまとめて予約♪≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【【DXツイン】~ベイエリアの夜景が一望~(31平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 00:21:59
-
高層からの景色も楽しめました。もう少し部屋もお風呂も広いと、子供と一緒でも更に寛げそうです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年05月29日 20:51:20
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして誠に有難うございます。
高層階からの景色についてお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。また、お部屋の広さにつきましても貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてはツインルームの他に、ご家族でソファーに座ってご歓談頂けるスペースを設けたデラックスツインルームがございます。歓談スペースの窓からは大阪湾もご覧いただけ、「子供も喜んでいました」というお声も頂いております。
次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ポイント10倍】プラン★同僚やお友達の分もまとめて予約♪≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
設備・アメニティ3
早チンさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 早チンさん [50代/男性] 2024年05月18日 12:01:53
-
インテックス大阪で展示会があり、初めて泊まりましたが、中央線のコスモスクエア駅から少し離れており、電車でのアクセスは良くありません。施設も研修に使用される事が多いようで、新人のサラリーマンが多く泊まってました。良かったのは、ファミマが施設内にあり24時間営業なので便利です。朝食はバイキングで品揃えも豊富。まさに研修生向けの施設って感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2024年05月18日 16:28:42
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が仰っていただいているように、当ホテルは館内に多数の研修室を設けております。
時期によっては、多くの企業様にご利用いただいております。
朝食においては、皆さまのお声を元により良いお食事をご提供できるように日々改善を重ねておりますので、嬉しいお声をいただけて幸いです。
ご研修のお客様以外にも、ご満足いただけるように努めて参ります。
また、機会がございましたら是非お越し下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン(大浴場・サウナ付き)【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 17:15:36
-
お部屋が暑すぎてヤバかった。説明はあったけどクーラーがきかないのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年11月05日 18:30:52
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、貴重なお時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様をはじめ皆様のお声は全館で共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン(2名以上利用)】19~9時の宿泊で300円割引!大浴場・サウナ無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【ツイン】ルーム×2部屋】
設備・アメニティ3
JASMINE81さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- JASMINE81さん [40代/女性] 2023年10月21日 13:47:06
-
写真より部屋は古くせまい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年10月21日 19:42:56
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添った空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
只今全館改装を行なっており、客室も順次改装を行なっております。
今後、お客様に満足していただける空間をご提供できるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 清掃なしでお得にステイ♪エコ連泊プラン(大浴場・サウナ付き)【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 21:05:46
-
ビジネス利用です。費用に見合ったサービスかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年07月21日 06:39:10
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今後ともより良い空間づくり・サービスの向上に、スタッフ一同努めて参ります。
またお近くに来られることがございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
また重ねてのご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【ツイン1名利用】~お部屋広々~(21平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 22:45:12
-
朝食がゆっくりとれる感じではなかった。
部屋はゆっくりでしたが、除菌スプレーや枕の追加等自分で1階から持って行くタイプだったがらフロントでは説明はなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年03月07日 05:48:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当日近隣でのイベントがあり 時間帯によっては朝食会場が混雑し、寛いでご朝食をお召し上がって頂けなかった事、お詫びいたします。また、貸出備品のご案内方法などもお客様の貴重なご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
現在、客室含め全体的に館内の改装を進めております。ハード面だけでなくサービス面で皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、これからも取り組んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン事前決済限定☆ポイント10倍ゲット!!】スムーズチェックインプラン【朝食付】2名以上
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【5階~10階リラックスツイン】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 11:27:36
-
ビジネスで利用。
普通に使えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年11月15日 16:54:39
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今後ともより良い空間づくり・サービスの向上に、スタッフ一同努めて参ります。
またお近くに来られることがございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 11:44:09
-
出張で利用しました。
部屋が清潔、リーズナブルな点が良かったです。
駅から近ければ更に良いのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年06月20日 17:22:42
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お部屋や価格についてのお褒めの声をいただき重ねてお礼申し上げます。
立地においてはお客様へご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
最寄りのコスモスクエア駅から当館前までのサークルバスが運行しておりますが、時間によっては運行本数も少ないためご足労をおかけしてしまったかもしれません。
今回は出張でのご利用とのことですが、もしまたお近くにご用事があれば是非お越し頂けますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン事前決済限定☆ポイント10倍ゲット!!】スムーズチェックインプラン【素泊まり】1名利用
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 00:12:22
-
ビジネスでシングルのつもりがツインだってので、部屋が広くてよかったです。ユニットバスは少し古いながらもこぎれいにしてあり、お湯につかりながらゆっくりできて満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年03月27日 07:30:11
-
今回もホテルフクラシア大阪ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
頂戴したご意見を参考にこれからもサービス向上にに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 16:32:28
-
国家試験の方達と宿泊日が被ってしまったようです。
まずお部屋広々と有りますが広さ的にはビジネスホテル。過度な期待は禁物。皆さんが書かれているようにコンセントが足らないのと場所が悪いのとで不満しかない。エレベーターに乗ってからフロントの方に延長コンセントが有りますの張り紙、、戻って聞いてみれば今は無いとのこと。まあ仕方ないかと風呂を見ますと結構広くてきれいでした。
夕方頃に最大の不満が、、地下駐車場へいくエレベーターが上にしかいけないように人が待機してボタンを押されます。自分は地下に行きたいのですがね。
国家試験需要の為にあるホテルなのでしょうか?少なくとも次回からは絶対に使いたく無いとおもいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年01月31日 17:33:01
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイへご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお日にちは確かに、館内の研修室を試験会場としてお貸出しをしており、多くの方がご来館されておりました。
しかしながら、当館にご宿泊してくださっているお客様にご迷惑をお掛けすることはあってはならない事と存じます。
混雑が予想された当日、当館をご利用いただく皆様が快適にお過ごしいただける気配りが出来ていなかった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことでお客様へのご迷惑が掛からぬよう、ホテルスタッフによるご宿泊者様への案内・誘導など含め、改めて徹底させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場付き】ビジネス利用におすすめ!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
misuke0310さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- misuke0310さん [30代/男性] 2021年10月20日 14:00:55
-
ビジネス目的で利用させて頂きました。
スタッフの接客は可もなく不可もなくといったところ、言わば普通です。
そこは問題ありませんが、浴室に置いてあるバスタオルに他人の髪の毛が付着していました。
各部屋に置く前にチェックなどしていないのでしょうか。
HDMIケーブルを接続しても反応なし。テレビへの出力はできません。
2度目の利用はほぼないと思いますが、検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2021年10月20日 18:01:53
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感の面でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。
また、客室内の清掃状況に関しましても清掃担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
HDMIケーブルについては、改めてお部屋の接続状況を確認させていただきます。
貴重なお声をくださりありがとうございます。
スタッフの接客においても、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
設備・アメニティ3
love-betty-sさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- love-betty-sさん [50代/男性] 2021年04月19日 21:09:43
-
予約日程によって価格変動の差が…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2021年04月19日 22:58:59
-
いつもホテルフクラシア大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご料金面でご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
インターネットでの販売料金に関しまして、日々の空室状況等によってどうしても変動が発生してしまいます。
当館と致しましても、可能な限りお客様にご納得頂ける料金での販売を日々心がけてまいりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】ビジネス利用におすすめ!スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~<1泊限定>】
設備・アメニティ3
ヒデクン゛さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- ヒデクン゛さん [50代/男性] 2021年01月06日 15:21:37
-
フロントの方の対応が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2021年01月06日 17:37:08
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフに関して、お褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
現状に満足することなく、よりお客様にご満足いただける施設を目指して邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】特別アップグレード☆スタンダード価格でリニューアル間もないリラックスタイプを♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【5階~10階リラックスシングル】】
設備・アメニティ4
ホームズ4世さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
USJに行くため、8月23日に宿泊しました。車で行ったため、USJにも15分程と交通面でも特に不便は無く、ホテルに付属したコンビニがあるなど便利でした。
一つだけ難を言うなら、チェックイン時に対応してくれたのが研修生で、カード決済なのに宿泊料を請求されたり、USJのこと(開場時間など)や宿泊特典についてほとんど何も知らなかったりと、ちょっと???…でしたが、ちょうど混雑していて他の人も接客対応しているみたいだったのでしようがないかなと…。でもやっぱり、ホテルとしてはフォローできる者が付くなりの対応ができるようにしておくべきでしょう!
研修生へ一言…USJを利用する人が多く泊まるのでしょうから、もっと勉強しておきなさい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましては御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を全体で共有し今後のスタッフ教育に役立たせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。