楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 05:46:46

冷蔵庫に前の宿泊客が残していったものが入ったままになっていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2011年08月14日 19:48:35

この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。

しかしながら、清掃の不備により大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃および点検方法を見直し、二度と同じ事を起こさない様、清掃向上に取り組んで参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
地上48階『天空のレストラン割引券付』プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【【親子トリプル】ツインルーム+エキストラベッド(21平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月17日 18:38:26

Zepp Osakaでのライブの為宿泊しました。
部屋、設備などはまぁ普通でしたが、朝食のスタッフ。
対応悪すぎませんか?
9時30分までは朝食可能なんですよね?
9時頃に会場に行ったのですが、スタッフの態度最悪です。
いくら安くても、会場から近くても利用したくないと思う程です。
朝食以外のスタッフさんは対応も親切、丁寧でとても素晴らしいホテルだと思っていただけに残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
Zepp Osakaイベント来場者限定!Zepp割プラン≪素泊まり≫
【セミダブル】~カップルに◎~(18平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2010年11月21日 23:50:07

この度ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましては、御不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間にて、お客様にどうご満足頂くのか。もっと工夫してお客様によりよいものを提供しようと考える。という意識が薄まってしまった結果だと思います。
今一度、自分たちのサービスの意義や目的を見直し、改善に努める所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Zepp Osakaイベント来場者限定!Zepp割プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【セミダブル】~カップルに◎~(18平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 09:54:48

大阪ではお気に入りのホテルのうちの1つなのですが…。

楽天トラベルから予約を入れ、チェックインを済ませようとしたら
『予約が入っておりません』とフロントの方に言われました。

日付を間違ってしまったのかも!?と思いメールを確認したら
予約Noもあるし、日付も間違っていませんでした。

にもかかわらず、大した謝罪もなく楽天からの連絡(通知)が悪かった!
だけで済まされてしまい…非常に残念な対応をされてしまいました。

翌朝のフロントの対応は良かっただけに…。

お気に入りのホテルなだけに今後の対応に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年07月16日 21:12:47

この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの件では、フロントの失礼な対応によってお客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員で接客対応をもう一度見直し、改善に努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
特定日限定!【最大55%OFF】バーゲンプラン! ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ