楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.44
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.97
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1604件中 1541~1560件表示

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 11:42:32

RY10865004で4/27日より1泊お願いしています。
電気スタンドをお貸し頂きたく。お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年03月17日 09:17:10

メールにて返信済。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 18:37:32

名古屋駅から近くて、部屋も広くて、値段も安い。ホテル自体はとても満足してるのですが、インターネット回線が夜の10時くらいから突然使えなくなった(原因は不明ですが、全館使用不可だったそうです)事はとても残念でした。私はフロントに連絡したので使用できないことがわかったんですが、設定が悪いのかもしれないと思っていろいろ設定をいじってる人もいたかもしれませんね。そこで提案ですが、現在の回線接続状態をゲートウェイなどで表示したらいいかもしれませんね。PC-ゲートウェイ間は昨夜も生きてましたからね。また宿泊しますので、トラブルの再発防止をしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年03月10日 12:43:14

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。当日は、インターネットがご利用頂けず、誠に申し分けございませんでした。モデムが熱により一時的に不具合を起こした為で、翌日には復旧を致しました。今後はご迷惑をお掛けすることのないように、状況の把握・早期解決をできるように、社員教育を含め徹底したいと考えております。また、ご提案をいただきました、回線状態をゲートウェイで表示の件は、今後検討して行きたいと考えております。次回来名時には、またご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月04日 14:11:59

初めて利用しました。名古屋駅からも近く、又部屋も広く良かったです。ただ、駅が近いので新幹線ホームの構内放送がうるさく感じました。以前の投稿で携帯の繋がりが悪いと言うのが有りましたが、良く繋がりました(但し、私が泊った部屋は7階でしたが関係ある?)
あと、掛け布団のシミが気になりました。
要望ですが、朝食料金を700円位でご提供していただけると助かります。(日当も厳しい時代なので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年03月04日 18:12:51

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。名古屋駅側の部屋では、新幹線が動き出す時間帯において構内放送などによって少なからずご迷惑をお掛けして申し訳ございません。名古屋駅とは反対側の部屋においては、そのような事がないと思われますので、次回その旨お申し付け頂けたら幸いです。また、携帯電話の件でございますが、ドコモ以外は問題なくご利用可能かと思われます。(ドコモに関しては、現在改善要望中です。)掛け布団のシミに関しては、誠に申し訳ございません。私共の確認不足でございます。早速、点検確認後、取替えを致します。最後になりましたが、朝食を700円位とのご要望でございますが、内容の事もございますので、今後の課題させていただけないでしょうか。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 19:27:30

名古屋駅前で、部屋もきれいで広く、気持ちよく宿泊することができました。また、名古屋に行った時は、泊りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月27日 11:36:56

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を頂きまして、大変うれしく思っております。
名古屋へ起こしの際は、当ホテルにお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 12:15:25

インターネットについてはこのページを読んでいたので大丈夫でしたが手馴れていない人は苦しい気がいたしました。
部屋の広さなど非常に気に入ったのですが2点だけ要望いたします。
1、歯ブラシセットが交換されていませんでした。手持ちのものを利用いたしましたが何かひとつ抜けているとすべてを疑ってしまうのが客の心理ではないでしょうか。念入りにチェックをお願いいたします。
2、湯沸しポットと保温ポットがありましたが保温ポットの中の水は飲料用の水だったのでしょうか?それとも前の客の残り物だったのでしょうか?どこかに説明があったのであればお許しください。でも保温ポットの中の水で緑茶を作ろうとして痛い目にあったので説明不足であることは否めないのではないでしょうか。
改善のほどよろしくお願いいたします。
立地、コストこれは満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月27日 11:30:45

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
インターネットの接続に関しましては、今のところお手数をお掛けいたしますがご了承下さいませ。

歯ブラシ、湯沸かし器に関しましては不愉快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでんした。
毎日、交換をしておりますが、確認不足でございました。
通常ポットの中の水は、飲料用として氷水を入れてございます。私共の説明不足でご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでんした。

お客様によりご満足していただけるよう、いっそうの努力していきたいと考えております。これからも、宜しくお願い致します。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 09:04:02

バストイレの電気がつかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月24日 10:31:15

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。バスルームの電気の件では、ご迷惑をお掛けいたしました。玉切れによるものかと思われますが、私共の事前の確認不足により、お客様には大変不愉快な思いをお掛けいたしまして、申し訳ございません。今度はこのようなことのないように、確認を徹底してゆく所存でございます。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月20日 17:38:19

予約番号RY10470653で2月25日に1泊でお願いしたものですがインターネット使い放題でお願いいたします。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月20日 18:25:21

この度は、ご予約を頂きまして誠に有難うございます。ご要望いただきましたインターネット対応ルームをご用意させて頂きます。また、ご利用いただくには、USB端子付パソコン持参が必要でございます。そして、対応OSはWINDOWS ME,XP,2000となり、98,98SEに関しましては、付属のFDドライブかCDドライブが必要となりますので、ご注意下さいませ。当日インターネット対応ルームをご用意して、お待ちしております。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 13:04:02

旅の窓口さんでお世話になったホテルで、初めて髭剃りのかみそりが無かったです(自販機で別売り)。どうでも良い話しですが、料金の中に入っていたほうが、私は気持ちよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月18日 17:46:09

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご指摘いただきました髭剃り設置の件でございますが、現在アメニティとして設置しておりませんが、ご要望のご意見も多々頂いておりますので、ご希望の方に差し上げる方向で考えておりますので、今しばらくご猶予をお願い致します。
今度とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 00:20:46

ADSL付の部屋は名古屋で初めてだったので感動しました。料金的にも安く、フロントも丁重な扱いであり、PCを持ち歩く私の様なビジネスマンには最適のホテルと思いました。部屋数が20部屋限定という事なのでもっと増やして欲しいですね。ネットワークを利用しない人は宝のもちくされですから。私の場合はPC・ネットワークに強い方なのですぐに繋げる事ができましたしかし、あまりセッティングした事が無い人あのマニュアルでは少し難しいかもしれません。その場合はホテルに詳しい方がいらっしゃる事を期待しています。ADSLも今後はUSBではなく、Ether(RJ45)対応して頂けると有りがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月16日 12:36:49

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
 
お客様に満足していただけた上に、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とてもうれしく思います。
インターネットルームを設けましてから、ご利用の多さ、問い合わせの数に驚いております。少し前に10室増やしましたが、さらに増室を検討していきたいと考えております。セッティングに関しましては、今のところお手数をお掛けしてしまいますが、USBでの接続しか出来ませんので、ご了承下さいませ。

又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月10日 13:45:30

部屋が広くてよかった。
ベットもゆったりしていた。
携帯(ドコモ)が窓ぎわでないと繋がりにくく、部屋の中で電話していたら
いた時によくきれた。
隣の音もあまり感じなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月11日 11:25:14

この度は、第一富士ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお泊りいただけたようで、スタッフ一同うれしく感じております。
当日は、私共の手違いでご予約のお部屋(シングルB)がご用意できませんでしたので、ツインAのお部屋をご用意させていただきました。また、セミダブルベッド仕様のシングルCもございますので、次回ご利用いただけたらを思います。
ご指摘いただきました携帯(NTTドコモ)がつながりにくいとの件は、現在NTTに改善をお願いしておりますので、もうしばらくお待ちいただけませんでしょうか。
またの来名時には、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 14:48:21

要望事項:
1.カミソリは設置していただくと助かります。
2.インターネットの接続に関しては、専属の方が
 夜中(勤務外でしょうが)に対応不可であること。
3.ホテルへ戻りテレビをつけるとボリュームが最大に
 なっています。テレビの仕様か?掃除の方がMAXにして
 掃除されているのか? 最初にテレビをつけた時は
 びっくりします。
4.土日に部屋で仕事をするため部屋の掃除をお断りしたところ
 タオル類の替えを提供してただきましたが、できればハブラシ
 も提供していただくと助かります。
感想:
1.部屋の騒音については特に静かですごせました。
2.インターネットつなぎ放題は、とても便利でした。
 最初の接続時点で、いろいろと試してみましたが
 マシンを提供していただき同じように設定することで
 解決いたしました。
 できれば、全館をインターネットつなぎ放題にしてただけると
 よいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年02月06日 18:08:11

この度は、第一富士ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見に関してお答えさせていただきます。
まず、1.カミソリ設置に関する件でございますが、以前にもお答えいたしましたが、全室設置ではなく、ご希望の方のみにお渡しする形でご提供する方向で考えております。しばらくお待ちいただけませんでしょうか。
2.インターネット担当者の件でございますが、誠に申し訳ございません。24時間対応できることがただ今はできませんが、すべてのフロントスタッフが、ある程度お答えできるように、教育してゆく所存でございます。ご猶予をお願い申し上げます。
3.テレビのボリュームでございますが、初期設定で、そのようになっているものと考えられますので、調節を致します。
4.歯ブラシに関しても、通常毎日ご提供する物ですので、係りの不手際と思われます。誠に申し訳ございません
今後も、お気付きの点がございましたら、なんなりとご用命頂けますよう、お願い申し上げます。また、全室インターネット接続とのご希望ですが、今後の課題として取り組んで行きたいと考えております。
またの来名時には、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月22日 16:36:50

部屋も広く、ベットもゆったりして、隣の音も余り聞こえなかったので大変落ち着く事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年01月23日 11:55:26

この度は、第一富士ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ゆっくりとお休みいただけたご様子で、私共もうれしく感じております。
今後も、何かご要望等ございましたら、なんなりとご用命いただけたら幸いでございます。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月16日 22:01:26

1/14に宿泊しました。立地条件、値段はいいのですが、暖房がうるさいこと、カミソリがないことに驚きました。名古屋駅周辺は安いホテルが多いので、次は他を試してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年01月17日 18:18:15

この度は、第一富士ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました暖房の件でございますが、昨年夏に冷暖房設備を一新致しましたので、効きが良く風量も強くなりがちである為と思われます。調整にて対処できるものでありますので、早速対処いたします。大変申し訳ございません。
また、アメニティとしてカミソリが置いてないことに関しては、最近はお客様ご自身にて、シェーバー等をお持ちになる方が大半であると考えておりますので、全室に設置することは致しておりません。ご要望が多いようでございましたら、今後、ご希望の方のみにお渡しする方法を検討したいと考えております。

また来名の折、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月09日 20:56:57

アメリカから友達のためにホテルを予約したいんです。
彼は午前に名古屋駅に着く予定なんですが、CHECK IN(6:00pm)まで荷物など預かりことがお願いしたいんですけど、よろしいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2003年01月10日 09:17:09

ご返信が遅れまして誠に申し訳ございません。

メールで頂きましたご質問ですが、チィックインのお手続きをして頂きましたらお荷物のお預かりは可能ですので、午前中からでも承ります。

また何かご要望がございましたら、お電話でもメールでもお気軽にお尋ねくださいませ。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

        フロント伊地知

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 13:46:59

シングルC(s)の部屋を申し込みましたが、全室インターネット対応ですか?別途予約が必要でしたら、申し込みたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年12月26日 17:27:39

この度は、ご予約を頂きまして誠に有難うございます。ご希望のインターネット対応ルームの件でございますが、限定数の為ご希望の方は別途連絡を頂く必要がございます。大変ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。また、ご利用いただくには、USB端子付パソコン持参が必要でございます。そして、対応OSはWINDOWS ME,XP,2000となり、98,98SEに関しましては、付属のディスクドライブかCDドライブが必要となりますので、ご注意下さいませ。当日インターネット対応ルームをご用意して、お待ちしております。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月25日 18:19:52

携帯がつながりにくいのはちょっとマイナスです。
あと、コンビニでアルコールがうっていないにも関わらず、
自販が充実してないのは、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年12月26日 11:08:20

この度は、第一富士ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
携帯電話の電波に関しては、誠に申し訳ございません。電話会社の方に苦情として基地局を出していただくようにお願いをいたしましたが、今は難しいとの返答の為、私共も検討中でございます。
 自動販売機に関しましては、お客様のご要望にお答えできるよう前向きに検討をしていきたいと思います。
今回のご宿泊で、気分を害されてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用いただけることを心待ちにしております。
          フロント 伊地知

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 09:53:07

名古屋の第一富士ホテル、一泊しましたがよかったです。シングルで申し込んだのですが、この料金でこの部屋の広さだったらいうことありません。(ベッドが2つあったので、ツインの部屋だったのだろうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年12月24日 17:50:28

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。最近オープンしたホテルに比べ、多少アンティークな雰囲気がございますが、シングル等の部屋の広さに関しては、十分お寛ぎいただけるスペースを確保しているものと、考えております。当日お泊り頂きましたお部屋は、お申し込みのシングルタイプが当方の手違いで満室となってしまいましたので、ご用意させていただいたものでございます。ご案内不足であったと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後も来名時には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 01:53:53

第1印象は、ドアが硬い等、少し古臭い印象を受けました。インタ-ネット(USB接続)はXPで問題なくすぐ使うことができました。おかげでメ-ルのやり取り等、仕事の関係で大変助かりました。是非、これからも続けて下さい。チェックアウトの日は昼からの会議だったので、チェックアウト時刻を12:00に延長したのですが、ここのホテルに限らず、どこでもそうなのですが、掃除のおばさん達にドア越しに気配を確かめられたりして、早く出て欲しいような雰囲気が感じられました。(自分が掃除する側だったら同じような事をするかもしれませんが)まあ、しかし、その少々居心地の悪さも、延長時間の料金を取られませんでしたので、逆にその嬉しさで吹き飛びました。また名古屋出張の際には利用させて頂きたいと思います。ただ一点、最初に部屋に入ったときに、おじさんの香水のような臭いが充満しておりました。あれはたまたまそうであったのか、掃除の際に使う洗剤等の臭いであったのか気になりました。しばらくすると慣れてしまいましたが(これも嫌だけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年12月22日 17:40:21

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件でございますが、オープンから20年以上の年月が経過している現状の為、昨年客室内のリニューアルを致しましたが、家具等はそのまま使用しております関係上、幾分か古さを感じるものとなっております。今後、お客様のご要望等を踏まえ、改善して行きたいと考えております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、清掃係の大変失礼な対応に関しましては、指導を徹底させる所存でございます。そして、部屋のドアの開閉が少し硬かった件や部屋の臭いに関する件では、大変申し訳ございません、私共の管理不十分でございました。直ちに修理対応いたしました。今後このような事のないように、従業員一同徹底する所存でございます。今度とも、宜しくお願い申し上げます
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月22日 23:17:44

久しぶりの名古屋出張で前に泊まって印象の良かった第一富士ホテルさんにInternet使い放題の部屋があるという事で宿泊しました。
Internetと聞いてすっかりEthernet接続だと思っていたのですが、レセプションで渡されたのがドライバー導入用のUSB接続のFDDドライブとHomePNAのアダプタでした。おまけにWin2000、WinMEまたはXPしか接続できないと言い渡されてしまいました。(このページを見ていかなかった私が悪い?)
私が通常使ってるのはWin98SEでしたがWin2000もデュアルブートで入れてたので"OKですよ"と受け取ったところから午前1時までの悪戦苦闘が始まりました。Win2000の導入はすんなり行ったのですがどうしてもNetworkに接続されない、仕方がないのでWin98SEで接続しようとドライバを導入しようとするとTCP/IPは6個までしかサポートしてないとOSから怒られた。仕方なく入れてたNetworkカードのドライバを1個はずして再度導入しようとするとうまくドライバがインストールされない。導入失敗・再起動を3~4回くらい繰り返してやっとドライバ導入完了。ちゃんとドライバがインストールされてTCP/IPもバインドされてる事を確認して、やっとこれでInternetが楽しめると思ったのですが、Winipcfgで切り替えようとするとHomePNAのモデムが無い。またWin2000に戻ってああでもない・こうでもないの3時間の苦闘でした。
お願いですからInternet接続を唄われるのでしたらEthernet接続にしてください。
それ以外は6100円というコストもリーズナブルですし、設備的には満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年11月27日 18:53:03

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角Internetを利用していただける部屋を希望され、お泊り頂きましたのに、ご利用叶わずとなりました事に対して、誠に申し訳なく感じております。お持ちのパソコンをデュアルブート環境でお使いとの事で、かなり使い慣れていらっしゃる方とお見受け致しますが、ご投稿の内容では、かなりいろいろな方法を試して頂いたにも拘らず、接続できなかったという事に関しては、お持ちのパソコンとの相性の問題とする事もできますが、今回の内容を再度検討して、できる範囲で原因を究明できるよう努める所存でございます。今後も、何なりとご用命いただければ、幸いかと存じます。また、具体的には、お貸出しするHomePNAアダプタ自体は、Win98,SEにも対応しておりますが、そのドライバーをインストールする為に、お貸出しするFDDドライブが対応したおらず、ドライブ自体をお持ちいただくか、前もってメール等でドライバをお送りする形となる為、事前にお電話等で確認が必要となります。大変ご面倒をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、皆様からご要望の多いEthernet接続に関してですが、施設面等の現状から設置できておりません。今後の課題として考えてゆくつもりでございます。またのご来名の機会に、お目にかかれましたら、幸いでございます。
フロントマネージャー 磯谷

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月26日 01:02:07

出張で宿泊しました。駅から近く大変便利です。インターネット使い放題という部屋を予約したのですが どうやって接続するのかフロントで聞くまでわかりませんでした。また部屋の電話に接続するのですがジャックが目立たずちょっと探してしまいました。少しの気配りで改善できる事だとと思います。次にチャンスがあれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002年10月27日 12:19:20

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用いただきましたインターネット使い放題ルームですが、設定に若干手間がかかり、わかりにくい点がある等改善のしなくてはいけない部分もある為、できるだけわかりやすく、お客様にご理解いただけるようにしてゆかなければと考えております。また、対応OS(WinMe,2000,XP)であっても、お持ちいただくパソコンの環境によっては、ご利用できない等のご指摘もいただいておりますので、今後の課題として解決して行きたいと考えております。なお、ご指摘いただいたジャックの位置に関しましては、案内を入れることで対処する予定でおります。宜しくお願い申し上げます。次回、機会がございましたら、ご利用下さいませ。フロントマネージャー 磯谷

1604件中 1541~1560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ