楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.58
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

風呂2

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-20 02:25:38

立地も良く、駐車場も隣接し便利、スタッフ対応も不満はありませんが、部屋の設備は最悪です。
先ずスリッパ、今時先端が閉じた旧式ビニール製のリユーススリッパは中々お目にかかりません。消毒済みと書かれたビニール袋に入っていますが、流石にベタ付くし不衛生で気持ち悪い。エコも大切ですが、清潔さあってのエコだと思います。ディスポスリッパか前開きの完全ウオッシャブルタイプが望ましい。
次にドライヤー、これも中々お目にかからなくなった据付の超旧式。古いのは許容しますが、ビックリするぐらい風力が弱く、髪を乾かすのに通常の何倍も掛かります。
少なくともこの二点は早急に改善希望です。
もう一つ言えば、エアコンも旧式にて強でも弱く、昨今の猛暑には対応していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルハーベストイン米子 2018-07-23 20:07:17

いつもホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、日頃の御愛顧、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

当館の備品や設備が原因でお客様にご不快な思いをさせてしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。

お部屋内のスリッパにつきましては、現状では日々の消毒を徹底して御用意しておりますが、お客様により快適にお休み頂けるサービスについて今一度再考し、今後お部屋のアメニティを見直す機会がある際の改善点のひとつとして検討課題と致します。

ドライヤーについては、フロントにてお貸出し用のものをご準備しております。ご入用の際はお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

お客様がより快適にご滞在頂けるよう、日々お寄せ頂く御声を今後のサービスの充実や設備の改善に結び付けて参ります。

お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大12%OFF【楽天ポイント10倍】【楽天限定】得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室] LAN / WiFi 無料】