楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合4

イセッタスバルさんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

イセッタスバルさん [70代/男性] 2022-12-23 16:32:34

リピーターです。毎回メニュー豊富な食事がおいしく、ウエイター・ウエイトレスの外国人従業員の方たちもマナーよく、親切丁寧な対応に教育訓練が行き届いていて好感が持てます。館内施設も清潔で、コロナ対応も万全のように見受けました。
ただ、今回あきれてしまったのは、チェックアウト済ませ、館内の売店でお土産を購入した際の、男性従業員のあまりに不愛想な態度に それまでの好印象が吹き飛ぶ思いでした。私に対してのみかと思いきや、他のお客様にも同様の態度。笑顔どころか、『ありがとうございました』の言葉もやっと聞き取れる小声で、目もあわせません。ルームキーパーのおばちゃんたちでさえ丁寧で礼儀正しいのに、このような従業員を売店業務に立たせるべきではありません。強く改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2022-12-25 11:07:38

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
リピートのご利用、大変感謝いたします。

せっかくのご宿泊にも関わらず、スタッフの対応に関しまして不快な思いをせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導、教育の徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。

貴重なご指摘・ご意見を必ず活かし、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
またお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

蓼科グランドホテル滝の湯 宿泊部 門脇

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/9.9平米】
イセッタスバルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ