楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.22

総合1

Lupesさんの 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 のクチコミ

Lupesさん [50代/男性] 2023-11-06 08:34:48

大人数が宿泊していましたが露天風呂は広くて混雑にならずに気持ちよく過ごせました。食事は種類は非常に多くて全種類食べられなほどでしたが、料理の補充が遅く、お皿もない。そのことを従業員に伝えようにも呼びかけても無視をする人ばかり。われ先にと速足で前を横切る従業員さんなど、受け入れ人数に全く追いついていない状態でした。ロビーも手順だけにとらわれ親切心が全くなく折角の設備が台無しです。部屋は小さなダブルベッドのみで身動き取れないサイズで心休まることはありませんでした。3連休価格とはいえ高くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 2023-11-07 19:14:46

この度は、蓼科グランドホテル滝の湯をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの接客対応に関しまして、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
ご夕食時、レストランにおきまして、不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

レストランサービススタッフには、今回の内容を共有し、指導、教育の徹底を行ってまいります。
また、チェックイン時のご説明、ご案内、フロント対応に関しましても、お客様に寄り添った対応を行うよう指示を行い、サービスの向上を目指してまいります。

今後は今以上に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

蓼科グランドホテル滝の湯 マネージャー 新井

ご利用の宿泊プラン
【特日/基本プラン】旬の味覚と上質な温泉を滝の湯で!1泊2食付きビュッフェプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/9.9平米】