展望大浴場あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草(旧:ドーミーインglobal cabin浅草)のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2023-07-27 20:13:51
4.0
投稿日:2022-10-25 12:57:31
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(栃木県)
4.0
投稿日:2019-01-29 20:14:45
4.0
投稿日:2015-05-10 16:39:11
展望大浴場あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草(旧:ドーミーインglobal cabin浅草)(東京都)
1.0
投稿日:2014-06-22 00:05:04
総合1
ayu0353さんの 展望大浴場あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草(旧:ドーミーインglobal cabin浅草) のクチコミ
隣部屋の大声で寝れないと改善をフロントにお願いしたが、全くお粗末な対応をされました。チェットアウト時にその件について尋ねると対応したフロント係りから申し送りがなかったとの事。事実確認をお願いすると、対応したフロント係りは、廊下まで来て問題ないと判断して私に報告しなかった様です。そのこともおかしな事ですが、何故私の部屋で確認しなかったのか?隣部屋は、ベランダでタバコとアルコールを飲まれて大声で話されていました。廊下では聞こえないでしょう。(翌朝、灰皿と空き瓶がベランダから見えた)支配人からは、私への連絡をしなかったことだけのお詫びを頂きましたが、私は寝不足でその日一日は辛かったです。支配人・従業員も一度、燐部屋のベランダの声がどれだけ苦痛か経験されると良いでしょう。それと、ベランダの灰皿と空き瓶は、下に落ちるとかなり危険ですよ。従業員の対応とベランドでの会話時間・飲食の禁止・禁煙等の改善をお願いいたします。納得のいくご回答をよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS浅草にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共スタッフの至らぬ対応によりご不満の残るご滞在になりました事、心よりお詫びを申し上げます。
今回の件に関しまして私をはじめスタッフ全員で共有し、真摯に受け止め反省をしております。
ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様をお迎えする私共スタッフは、お客様との接点が最重要であると認識をしております。気配り、心配りがなされておらず、的確な説明を怠り、申し送りもなされておりませんでした。 この件につきましては私の指導不足であり今後更なる努力、指導教育を徹底する所存でございます。
また、ご指摘頂きました点に付きましても是正と改善を早急に進めて参ります。
今後はお客様に安心、安全で快適にお過ごし頂けます様、館内の充実及びサービスの向上を図って参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘を頂き厚くお礼を申し上げます。
支配人 早川 丹