楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.88
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

総合3

RYO-STYLEさんの ホテルグランヴィア岡山 のクチコミ

RYO-STYLEさん [30代/男性] 2011-02-06 23:01:43

感想か苦情にするか迷いました。
チェックイン担当の女性の方、エレベーターまで案内をしてくれた女性の方、丁寧で親切な対応ありがとうございます。

ただ一点だけ言わせて下さい。
13時過ぎにチェックインをしたのですが、部屋に入る直前、向かいの部屋から清掃の方がいきなり出てきてぶつかりました。
そんなに広くない通路なのでしょうがないかもしれません。
ぶつかったときの清掃の方の第一声「びっくりしたわ~!」
こちらのセリフではないでしょうか。
私はぶつかったことより、「失礼致しました」「申し訳ございません」の一言がほしかったです。
左手にはフロントでもらった紙袋に会社の資料を入れていたのですが、少々折れた感じです。
折れても大丈夫な資料ですので、気になさらないでください。

次は岡山を観光で利用したいですね!

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
エコノミーシングル【17平米~20平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルグランヴィア岡山 2011-02-09 14:02:11

ホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの言動に恥ずかしい限りでございます。
その後の配慮にも欠け、大切な資料につきましては
重ねてお侘び申し上げます。
教育を再度徹底的にし、今後このようなことのなきよう
努めさせていただきます。

またのご機会にお越しいただけますことを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部 越宗 沙季子

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスマン応援プラン(水&カロリーメイト付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【17平米~20平米】】
RYO-STYLEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ