楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.50
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.18

総合3

ごん太くんさんの サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋) のクチコミ

ごん太くんさん [40代/男性] 2012-04-22 13:39:18

チェックインの時でしたが、フロントには4名のスタッフの方がいましたが、何の挨拶もなく「お戻りですか」と男性スタッフから言われ、チェックインだと伝えると「では、そちらへ」と向かって右側へ行くように言われ移動。荷物を置くためかがむと、直前にチェックインされた方が記載されたシートでしょうか、ものすごい勢いで隠す女性スタッフ。そして、まったく言葉に温かみのない言い方かつ無表情で対応された。そのとき、さっきの男性スタッフは、寄りかかるような姿勢で、後ろのスタッフと話をしていた。これって、とても失礼な態度ではないでしょうか。おもてなしの心のないホテルだと思いました。各地のサンルートプラザを利用していますが、こんな不愉快な思いをチェックインの際にしたのははじめでのことです。フロント業務というのは、そのホテルの顔となるはずてす。挨拶なし、笑顔なし、早口で事務的な処理、その場を離れた時でも「失礼しました」「お待たせしました」の言葉もなし、どんなスタッフ教育をているのか、とても疑問に思いましたし、とても不愉快でした。

チェックアウトのときは別の方でしたので、不愉快な思いをすることもなく対応をしていただけ、ホテルを後にできましたけど…

部屋は、過ごしやすかったです。テレビは液晶テレビでしたが、画質はアナログを変換したものでしょか、見づらい感じでしたね。ずっと見ていたわけてはなので、あまり気にはならなかったですが、事前告知されておいた方が今の時代、良いのではないのでしょうかね。

新幹線箸置きは、とても可愛くて気に入ってます!(選ぶときには、小さな声で何を言われているかわからなかったですが、事前にここのサイトで記載があったので選びましたが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
鉄道ファンにおすすめ(新幹線箸置き付)、のんびり飽きずに、新幹線・東海道線の見えるお部屋プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル(14.6平米) 一人掛けソファ付】