楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.46
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事4.48

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-14 10:04:28

7月9日から1泊しました.
ベッドにダニがいました.布団乾燥など,改善を求めます!

ホテル自体は,駅もコンビニも運河も近く立地が良く,フロントも感じがよい,
立派なホテルだと感じましたが,ベッドがよろしくありませんでした.
(季節がらか)シーツが湿っぽく,
我が家の二人の息子は二人ともダニの餌食になり,
さらにお兄ちゃんの方は,まさにダニに胸を噛まれている最中でした.
(真っ赤に膨らんだダニが息子の胸に顔を埋め,足を動かしているのです...
 ぞっとしました...)
通りをはさんですぐのところに皮膚科があるので,
そこで処置(ダニの頭の除去)してもらえましたが,
病院に行くためチェックアウトの時間を遅らせて欲しいと,このことを伝えても,
「チェックアウトの時間延長は,1時間以内ならば無料でよいですよ」
と時間延長は許可頂けましたが,
ダニの件に触れるでもなく,謝罪の言葉などは頂けませんでした...

過去,小樽に来た時は高頻度で利用させて頂いており,
今後も御世話になりたいと思っておりますので,
部屋や設備の清潔を維持管理は,気をつけて頂けますようお願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
オーセントホテル小樽 2011-07-14 15:58:55

この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご感想を拝見し、大変不快なお気持ちになられ、ご迷惑をお掛け致しました事を先ずもって心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフの対応もお客様に対する配慮に欠け不快な念を抱かせることとなりました事、誠に申し訳けございませんでした。
客室の寝具類においては、特に夏場の冷房時期は状態を見て布団乾燥機を使用する対応をしておりましたが、私共の努力不足でございます。
早速、各部屋の清掃時の点検並びに管理体制の徹底を図るよう担当責任者へ伝え、その改善に向けて一層の努力をして参る所存でございます。
お客様のご意見・ご感想は、今後のサービスの向上の為に必ず役立たせていただきますので、大変有難く存じます。
またの機会にお越しいただけます事をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプル【素泊まりプラン】お部屋のみをご予約!駐車場無料♪ 
ご利用のお部屋
【【フォース】洋室または和室 いずれも36平米以上】