楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーセントホテル小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.46
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事4.48

楽楽21さんの オーセントホテル小樽 のクチコミ

楽楽21さん [40代/男性] 2011-09-26 21:44:35

24日の土曜日に一泊させて頂きました。今回が2度目の宿泊だったのですが、チェックインの際に、女性のフロントの方が覚えて居てくれて、大変嬉しい気持ちになりました。部屋の暖房の件の対応も毛布を貸してくれて、寒さをしのげました。ただ、部屋に運んできたフロントの男性(研修中)が、入り口でスイッチは消してあると伝えたのに、部屋の中に入ってきて、自分の目で確認したのは、ちょっとビックリしたのと、感じ悪かったですね!時間も夜9時過ぎでしたし、連れは女性だったので、次回からはくれぐれも気をつけて欲しいと思いました。あと、夕方に外に居た男性の係りの人も、ただ立って居るだけで、挨拶もしないのは、ちょっとビックリでした。せっかく、チェックインの時の女性の方の対応が良かったのに、残念でした!でも、駐車場の係りの人は、すごく感じ良かったです。最後に小樽旅行は、毎年の恒例行事なので、次回も貴ホテルの空きがあれば、よろしくお願いします!!色々と勝手な事を書いてしまい、すみませんでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2011年09月
オーセントホテル小樽 2011-09-27 20:13:59

いつもオーセントホテル小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました、私共スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、心から深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、今後のサービスの向上を図る為に必ず役立たせていただきますので、大変有難く存じます。
お客様への接客対応につきましては、常にサービスの基本に立ち返り皆様にご満足いただけるホテルになれます様、指導・教育をして参ります。
またの機会にお越しいただきますことを心よりお待ち申し上げけおります。

ご利用の宿泊プラン
シンプル【素泊まりプラン】お部屋のみをご予約!駐車場無料♪ 
ご利用のお部屋
【【ダブル】--ベッド゛154×195--】